Saturday 3 September 2016

赤ちゃん の女の子の 靴の テンプレート フォンダン 7





+

ダウンロードと紙ベビー靴テンプレート 私は最終的に行く準備ができて赤ちゃんの紙の靴を持っています。 まず最初のもの。 クレジットが原因です信用。 私はこれらのベビーシューズを作りたかったことを決めたとき、私はパターンを製図開始し、その後、私はGoogleが少し私を助けることができるかもしれない場合、私は見るべきであることを決めました。 私は愛のバグスクラップブッキングに超えるテンプレートを見つけました。 私はそれを試してみたが、私はいくつかのことはので、私はそのいずれかに基づいて自分自身を作成、変更が必要でした。 ここにSVGファイルをダウンロードしてください。 ベビーシューズの軍隊を楽しみ、作ります! 推奨読書: 注釈 ありがとうございます! 私はそれを一緒に入れて何か問題があれば、あなたが知ってもらおう...それは右の初めてをカットしませんでしたが、私は年度中にそれを移動し、それを動作させることができました...私のCricutでそれをカットしています。 それはとても愛らしいです! 私は私が計画しています男の子のシャワーのためにそれを試してみたいです! ちょうど私があなたに知らせるだろうと思った、私はこの来る2011年夏に、後でそれを使用することができるように、私はあなたの靴のテンプレートをテストし、それは素晴らしいカット! 私の周りが、決してSVGファイルこの小さな靴を見ていたし、私はその一度笑やった手ですべてのこれらの小さな靴をカットしたくなかったと私はそこに決めもっと良い方法がありました。 さて、私はのCricutと年度と今からファイルを持っています! 私が設定されています! あなたの寄付性質のためにどうもありがとうございます、あなたははるかに高く評価されています。 7年間のジャクソンのララ。 かわいすぎます。 この赤ちゃんの靴は、本論文で愛らしい見えます。 私は前に、チャレンジ&アンペアのために青銅でそれを作りました。 大好きです。 私は確かにカットソフトウェアを検討する必要があります。 TFS! 最愛の人の赤ちゃんの靴のテンプレートにどうもありがとうございます。 大好きです!! 赤ちゃんの靴のテンプレートをいただき、ありがとうございます。 私の赤ちゃんの孫娘が原因昨日だったので、私はより良い割れを取得していました! リンダのx テンプレートをいただき、ありがとうございます。 Stampington. comは、彼らのプロジェクトテンプレートからそれを削除し、私はそれを見つけるために検索されています。 今、私はあなたが見つかりました。 おかげで感謝感謝! どうもありがとうございます! 私はちょうどあなたのウェブサイトを見つけました。 私はこれらの靴のいくつかなされてきた、と彼らは手でカットする永遠に取ります! 今、私はする必要はありません! 抱擁 とてもかわいい! 私は、テンプレートを使用して1つを作ってみました。 ありがとうございました! このパターンを共有するためのありがとう! 私は紙クラフト&アンプの多くを行うために使用されます。 私は実際に見&アンペアいます。 しばらく前にこれを使用するが、これは私がフォンダンを使用してブーツを作成する1回目になります! それは私が考える仕事 "する必要があります"! ゴスのビットがSOであるために、私はベビーシャワーのケーキを作ってるんだママを聞きます 私は自家製の黒マシュマロフォンダン&#038のうち、ブーティを作成することがあります。 あまりにghoryか何か小さな小さなかわいい頭蓋骨、何も添加しません。 どんなに私は赤ちゃんブーティは、外観が完全に愛らしい&アンペアになります何を考えている人のスタイル。 それはゴス権利のためだけではありませんので、Iピクチャことができるすべては、黒メアリー・ジェーンの靴です! 私の幸運を願って これは、フォンダンへのパターンのうち、何かを作るのが私の第一の試みとなります。 ケーキは2層、黒ゼブラフォンダンストライプと底白い長方形、&アンプです。 トップは狂気の黒&#038とホットピンクのアイシングです。 白corcles& ドット上に、黒のフォンダンのうち、これらのブーツ、など重複します! より詳細等は、外観を完了します...私はこのケーキを開始するのを待つことができません! 私は私が撮影&アンペアされますチュートリアルを投稿したいと考えています。 あなたのパターンはフォンダンブーティにした見たい場合は、[カスタムケーキを検索して見つけることができます私のFacebookのページ上でそれを見ることができますので、私は黒染めフォンダンと同様に、ケーキを作るように、まだのショットを撮ります ポップアレンジ(あなたがそれを見るようにはい、あなたがスペースなどを入力します)私は今日の日付から約一週間で写真を追加します...。 私に幸運を祈って! & 再度、感謝します! こんにちは。 私はこれをダウンロードしようとしましたし、それは今、「アーカイブ」されているため、Scribdのは私が購読して支払うことを望んでいます。 後記 CricutはSCALのメーカーとの法的問題があったので。 (すでに前のソフトウェアを所有していない限り)私たちは、もはやのCricutでそれを使用することはできません。 SCALは、電子機器と他の企業のすべてが、私たちが使用できるようにしていることを新しいバージョン(#3)を作成しなければならなかったが、のCricutではありません! だから、すべての新規のCricutの所有者に申し訳ありませんし、利用可能なSCALの古いバージョンを取得するには周りにやったことがなかったが、我々は新しい別のマシン(silloutte、シジックスの日食、など)を購入しない限り、我々はSVG年代を使うことができない私のようなものを。 誰かがこれを回避する方法を見つけ出した場合。 私はこれについての私のバグと満足していない原因...私に知らせてください。 イムはとてもSADD。 私は、このテンプレートを発見し、それを愛します! SCALソフトウェアは、もはやのCricutのmaginesで動作することができないことを残念。 私はすぐにこのことについて知っていることを望みます。 🙁 ここで私はあなたが次のブーティをそこに持っているピンクのシャツのテンプレートを入手できますか? ありがとうございました 私はまだ自由のためブーティーパターンをダウンロードすることができますとにかくありますか? 私もピンクのシャツのための指示をしたいと思います。 私はのCricutを持っています。 私はまだブーティをカットするためにマシンを使用することができます。 ジャッキーこんにちは。 ポストにSVGファイルをダウンロードするためのリンクがあります。 あなたは既に確かにロットソフトウェアがインストールさカットしていない限り、あなたはのCricutでSVGを使用することはできません。 彼らはもはやソフトウェアを販売していません。 http://www. cuteasafox. com/2010/03/baby-shower-recap. html:私はここで使用される命令に紙ナプキンのwithaリンクについて話しました。 あなたのベビーシャワーに頑張ってください! 私はすでに問題で古いcricut..doesを持っていることを追加するのを忘れ? 言い換えれば、私は私の古いのCricutのパターンを使用できますか?




No comments:

Post a Comment