Saturday 24 September 2016

簡単な かぎ針編みの ベビーシューズ は 11 チュートリアル





+

お友達ブログこんにちは! 私は喜ばない場合は、ちょうど私に尋ねると私は説明するために全力を尽くす私の指示に従うことができます願っています。 あなたはワニのステッチやしてみてくださいするのは初めてに精通していない場合。 私のチュートリアルの最後の部分はワニのステッチであるため、かぎ針編みのオタクのテレサ・リチャードソンによって、このビデオを見たビデオは私よりもはるかに良い、それを説明します。 ここをクリック レッド糸(私は私が赤この糸スポーツの重量が大好きです) グリーンの糸(私は赤いハートソフトワカモレです) タペストリー針& 2マーカー& はさみ そして、最も重要なのは時間です! 私の文章に多くの忍耐と理解した上で、あなたはあなた自身の多田を持つことになります。 私は重要な注意事項であるかもしれないまたはあなたが表示されますないいくつかのラウンド後にいくつかのメモを追加します。 サイズは、古い2ヶ月に生まれた新たに適合します。 さて、私たちを開始するものましょうか? マジックループ...魔法のループで始まりますか? マジックループとは何ですか? ここをクリック ラウンド1:CH 1(SCとしてカウントされません)リング(またはループ)内側6 SC 6 SCの合計に参加 ラウンド:6scの合計周り2-5 SC ラウンド6:同じSTの2皮下。 *次の繰り返しの次の世紀1 SCの次の世紀2SCで1皮下*参加。 9、SCの総 ラウンド:7-8 scが周り9scの合計参加します。 ラウンド:次の次の2のSTS 2SCで同じ目* 1 SC 9 2皮下。 *繰り返し12SCの合計参加 注:2SCは増加であり、あなたが2SCの増加との間のステッチに行くとしても、我々は2皮下増加との間に2回目を始め増加します。 それは2SCの増加の前に3 STSスペースになります。 ラウンド:10 -13は、唯一の違いは2皮下増加の間のスペースで9ラウンドと同じになります。 あなたは24 SCのことになります。 注:必要に応じてより大きなサイズが増加し続けます。 ラウンド:24scの合計周り14-15 1 SC。 あなたの糸をカットオフ固定します。 ラウンド:16はちょうどあなたが下の写真で見るもののように、それが平らに横たわっていました。 そして、それの中心を見つけます。 そして、それぞれの側にあなたのマーカーを配置。 それとも反対側にマーカーを置いた後、マーカーを配置し、次に12を数えます。 あなたが始めたい方側マーカーであなたの糸を取り付けます。 Chの1またはちょうどあなたの1番目のSCが、その後12SCの合計11以上の追加を続行します。 あなたの仕事を回します。 ラウンド:16ラウンド17-21繰り返し。 注意:あなたは長くしたい場合は、単に追加のラウンドを追加します。 ラウンド:22このラウンドは減少ラウンドになります。 注:私たちは靴を整形開始するために減少する必要があります。 減少のために私はちょうど次の皮下スキップ。 1 SCは、次の次の世紀1 SCをスキップちょうど最後の世紀まで継続します。 あなたは最終的に6 SCを持っている必要があります。 ラウンド:23 1 SCをスキップすることによって、あなたが3皮下を考え出すだろう。 ちょうどあなたがマーカー1皮下に到達したとき、あなたは他のマーカーに達するまでこれをやって続けて、その後1皮下再び1番目のスキップ(前のラウンドの空間の間に皮下を作る)次の7 STで1 SCの周り続けます。 マーカーの反対側での作業だけでは、他の側に何をしたかのような7scを行います。 始まる皮下に参加。 23、SCの総 ラウンド数:23scの合計周り24-30 1 SC。 オフ締め ラウンド:31緑とは、あなたの糸を取り付けます。 2章と同じ目のDC(1回目のDCとしてカウント)。 次のST CH 1繰り返しの次chの1スキップ1回目の2DCにおける番目の1DC次* chの1スキップ* 注意:あなたは余分な1回目を持っている場合は始まったばかりCH2でそれに参加。 ラウンド:32 chの前のラウンドからのDCの後に2 4 DC。 最後のDC上のCH 3 SC(テレサさんのビデオは、それが私の文章よりも優れたワニのステッチの彼女のチュートリアルに従ってください説明します)。 反対側の5直流(あなたがピコットを作っています)。 ラウンド:19、SCの総ための周りに33から24 1SC。 オフ固定します。 すべての尾を織ります。 それでおしまい! 文法のためやミスがある場合は私の謝罪! 私は、パターンを説明するために最善を尽くしました。 これは私が笑推測行うことができます最高です! 素晴らしい一日のブログの友人を持っています! 私はそれを考え出した。 私はあなたが年以上前、このブログにあった知っていて、おそらくこれ以上このパターンを働いていないが、私は他のいずれか試してみたいとの問題点がある場合には、行22と23のための私のバージョンを書くだろうと思いました。 特殊ステッチシングルかぎ針編みの減少(SC 12月):次の世紀を経て入れフック、ヨーヨー、ST(オンフック2ループ)を介して糸を引っ張ります。 次の世紀をフック入れ、ヨーヨー、ST(オンフック3ループ)を介して糸を引っ張ります。 ヨ、すべての3つのループを通して糸を引っ張ります。 あなたは今一針に2ステッチになっています。 完全な減少。 行22:皮下12月6日回。 これで6 STSを持っている必要があります。 Chの1ターン。 行23:皮下12月3日回。 オンにしないでください。 行16から21の側面全体に働いて、あなた7. scが今、あなたの目のマーカーであるべきです。 SC 12月6日回。 最初の皮下12月に7のS1 ST SC、行16-21の向こう側に取り組んでいます。 Chの1はオンにしないでください。 これで、23 STSを持っている必要があります。 方向の残りの部分はうまくいきました。 私について JEE Qこんにちは! 私の名前はジヨンです。 私のブログは、かぎ針編みと旅行(よく私が訪問した場所について)と私の生活と冒険を少しについてです。 私は、例えば、私の英語を改善したいです ブログを通じて書き込み、語彙、読解およびなどの英語は私の母国語ではないと私はアメリカのRNと結婚だから。 だから、私はこのブログで上に行くように、私は何かを学び、少し改善されます期待しています。 あなたは私の記事は、私はまだ学んでいる私と一緒に裸してくださいので、良いではないと思うなら、私は書くことを学ぶ私のブログを呼ん...それはです。 私もここで友達を作ることを願っています。 私はあなたが良い一日と思っている私のブログを訪問していただきありがとうございます! 詳細プロフィールを表示




No comments:

Post a Comment