Sunday 11 September 2016

愛らしい かぎ針編みの ベビー サンダル ( 25 空き パターン ) diyの 居心地の良い 家 19





+

かぎ針編みのベビーサンダル 私はこれらのかぎ針編みのベビーサンダルについてとても興奮しています! 私はかわいいパターンの多くはそこにありますが、しばらくの間、いくつかを作るために希望してきたが、彼らはすべてのように高価なので、私は周りに演奏し、私自身を作りました。 私は夏のための古い男の子を買っものにそれらをマッチしました。 私はこれらを作っ愛し、私は完全にだけでなく、いくつかの異なるスタイルを作るつもりです! 多分別のサイズ。 すべての要求? 私はこれらの甘い脂肪足首およびそれらのかわいいぽっちゃりつま先が大好き! あなたはこれらのつま先が一晩あなたを蹴っていた希望しないのですか? 大好きです。 彼はファンではないのです...まだ、彼はそれらに立って好きではありませんが、私はそれらを崇拝します! そして、私は彼がそれらに慣れるだろうと確信しています。 彼はそれらをキックオフし続けるが、彼らは確かにかわいいです! 私もかかとが大好き! 私はちょうど彼らがどうなったかととてもくすぐらよ! 略称:CH(チェーン)SL(一緒に単一のかぎ針編み3)番目(スリップステッチ)SC(シングルかぎ針編み)HDC(半二重かぎ針編み)DC(ダブルかぎ針編み)sc2tog(一緒に単一のかぎ針編み2)sc3tog 最初のソール(あなたは自分の足の下にしたい色/上側:第一の色CH 12で 第二chの、皮下6回、HDC 3回、最後のCHで7hdc、チェーンの背面に沿ってラウンドの作業の残りを終え、HDC 3回、皮下6回、最後の/最初のCH 2SCの行1- 3SC 、SL ST最初の皮下に(30) 最初SCと同じステッチの行の2- CH1、同皮下に皮下、2SC、皮下6回、HDC 4回、2hdc 3回、3hdc、2 HDC 3回、HDC 4回、皮下6回、2SC、皮下、 最初のSCにSL ST(41) 行3 CH2、同皮下、HDC、2hdcで2hdc、HDC 14回、2hdc 7回、HDC 14回、最初のHDC(52)に2hdc、HDC、2hdc、SL ST終えます 今(アウトソールスティッキングのエッジに)サンダルのように見えるように、これらを取得するための鍵は、POSTSではなく、ステッチの上部に働きます。 つまようじがどこにありますか? POSTで2ステッチをピックアップ、これは靴の周りにそのEDGEを残します。 靴:5ステッチの上に第二の色数のとSL ST POST中 行1〜CH3、同じポストで2DC、直流、2DC、CH3、5ポストをスキップし、次のポストで2DC、直流、CH3、4ポストをスキップし、次のポストで2DC、直流、CH6、12の記事をスキップし、次の直流 ポスト、2DC、CH3、4支柱、次の記事でDC、2DC、CH3をスキップし、5ポスト、次のポストで2DCをスキップし、DC、2DC 行の2- CH2、電源を入れ、次の15ステッチ/ chの、sc3tog(これは靴の右側の最後の2 DCおよび足指全体の最初のCHを含ん)でHDC、つま先全体のCHで4hdc、sc3tog(この 最初のHDCでつま先全体から最後のCHと靴の左側の最初の2 DC)、HDC次の15ステッチで(あなたが最後にする必要があります)、CH4、SL STを含み、終えます 右側の11番ステッチにSL ST(2行目にSL STから数えて)左の靴 第五CH(ボタンホールを作成)内の行の3- HDC、次の7 CH、sc3tog(これはSL ST後の2行目からの最後のCHおよび第2hdcを含み)、HDC 20回(これは、CH全体の4を含んでいるでHDC 4)、終えます 右の靴の左側の第15回ステッチにSL ST(2行目にSL STから数えて)(4ステッチとしてCH4をカウント) 第五CH(ボタンホールを作成)内の行の3- HDC、次の7 CH、sc3tog(これはSL ST後の2行目からの最後のCHおよび第2hdcを含み)、HDC 20回(これは、CH全体の4を含んでいるでHDC 4)、終えます 再び第1の色で、または第三対照的な色:トリム つま先のエッジを横切るとヒールに沿っscが、唯一を通して端を織り。 靴の上部の周りに皮下、コーナーでsc2togを使用して、ボタンホールドCHで5 SC、SL STと終えます ソールの底部までのすべての端を引っ張ります。 第ソール:再び第二の色や契約の色で chの12行第二のCH 1- 3SC、6回、HDCをSC 3回、最後のCHで7hdc、チェーンの背面に沿って作業ラウンドの残りを終え、HDC 3回、最後に6回、2SCをSC / 最初のCH、SL最初SCにST(30) 最初SCと同じステッチの行の2- CH1、同皮下に皮下、2SC、皮下6回、HDC 4回、2hdc 3回、3hdc、2 HDC 3回、HDC 4回、皮下6回、2SC、皮下、 最初のSCにSL ST(41) 行3 CH2、同皮下、HDC、2hdcで2hdc、HDC 14回、2hdc 7回、HDC 14回、最初のHDCに2hdc、HDC、2hdc、SL ST(52) 2足の裏を一致する最初の唯一の反対の場所、 SL ST一緒にすべての方法の周りの2足の裏、 これは、より厚い強いソールを作成するだけでなく、エッジの周りにコントラストトリムを追加します 真剣に? 彼らは任意の可愛いだろう。 私は、トップストラップボタンを持っていないと考えられるが、恒久的であってもよいが、それらを得るためにトリッキーだ、と私はボタンを愛します... 私の赤ちゃんを覚えホビットであり、HUGE、FATの足を持っているので、これらは、あなたの赤ちゃんに合わない場合は、パターン、小さいフック、少ないチェーンなどを引き締めるための場所があります.. 私の記事内のリンクの一部とすることができる「アフィリエイトリンク。 "これはあなたがリンクをクリックし、アイテムを購入した場合、私はアフィリエイトコミッションを受け取ることを意味します。 あなたが買い物をするときアシュリーマリーをご支援いただきありがとうございます! アシュリーPrisbreyは独学ケーキデコレーターとホームシェフはブロガーがyoutubeにになってなっています。 彼女のブログやユーチューブのチャンネルでは、彼女は(彼女のパーティーのための原因は、すべての食べ物についてです)スクラッチレシピからケーキの装飾のチュートリアル、およびテーマにしたパーティー料理を共有しています。 ブログや動画に加えて、彼女はブログの会議で話す国の周りに移動します。 昨年、彼女はフードネットワークに出場、ハロウィーンベーキング選手権は、夢が叶います! アシュリーは台所で、ブログにまたは生活の中で、エンパワーメント女性やママを愛しています。 彼女のモットーは何も右のヒントやトリックとあまりにもハードではないです。 これは本当に私が見てきたかわいいサンダルの一つです。 私はそれがとても汎用性であることを愛します。 それは、男の子か女の子のために動作します。 私は、パターンの靴の一部について、1つの質問があります。 私は最初とかかとのエンディング部分を接続するために、いくつかのチェーンを行う必要がありますか? 私は逃す "次の投稿、DC、2DCで2DC」の後に何か他のものはありますか? ご協力ありがとうございました! 次の行は、あなたがそれをクローズアップしますその行で、それだけで一つの方向だない、オープンヒールで、その後、この方法では、バックストラップは、かかとの裏にまで高くなっています! 後期応答のため申し訳ありませんが、私はちょうど私の新しいコンピュータを持って、最終的にキャッチアップすることができるようになりまし(私のコンピュータの代わりに自分の携帯電話を使用して。)! 私は、パターンを愛したからといって、これらのペアを作ったが、あまりにもそれらを与えるために任意の小さなものを持っていけません。 あなたはまだペアに興味はありますか? 私は淡褐色でブラウンとエクリュでそれらを作った青のではなく、トリム。 あなたがいる場合は、chl4a@aol. comに私に電子メールを送信することができます。 リサ・ヘイズ氏は述べています 何かを使用すると良いかもしれません場合、私は、彼が特に好きではなかったブーツのペアのカップル私の孫をしたが、ビットのためにそれらを保持し、そして今私が代わりに唯一のためのウールを使用してのだろうかと思います それは彼の足の底にそれほど粘着性ではないでしょうので、より頑丈と足側のフェルトの作品を置きます。 私はそれはそれはもう少し時間がかかりなるだろう知っているが、彼らが丈夫で、より良い小さな男がそれらを好きになる、とその兄弟が彼らの新しい靴の嫉妬かもしれないと思われる、too. l あなたが欲しいものを試して歓迎されています! 私の小さな男はどんな靴を好きでいませんので、私も粘着性の汗まみれの側にもらっていません。 私は赤ちゃんの柔らかい糸を使用していますので、スーパーソフトです! 彼らは長続きしませんように、彼はかなりのみ、内側にそれらを身に着けています! 私はかぎ針編みの靴は機能よりルックスのためのより多くのだと思います! グラディエーターサンダルは、私も考えていたものです。 足の上部にいくつかのストラップとアンクルストラップのカップルと何かのよう。 しかし、私はあなたが思い付くものを愛することを知っています。 あなたのパターンをありがとうは、それらを愛します! 私は今、これらに取り組んでいます。 私はうまくいけば笑それらをキックオフから私の小さな一を停止するアンクルストラップのストラップより多くを行うことで、それを少し変更しました。 私は終わりだとき、私はravelryに投稿します! 再度、感謝します! 次のブーツの周りにあなたのラップを作ります。 私はハハ夏に向けてきたように、今ので、私は「彼らに最後の分をしていないいくつかの秋の靴を開始することを望んで。 私はさらにいくつかのバージョンを作るために意味してきたが、夏は種類の私のお尻を蹴りされ、私は、家に子供を持つが、すべての電子機器で破り、私はWAYの後ろだいくつかの最後の分のケーキの注文は...まだそれを計画して大好きです 私たちは、私はそれに動き回るときに参照してくださいよ! どのようにそれはとても完璧なサイズのですか? あなたの投稿は、私が出て行くと女性カスタムは私の小さな女の子のための1つを作成してもらって作って、彼女は彼女の足の測定値を取ったものの、彼らは私がとても失望した信じることができなかった巨大な出てきました。 私は彼女が主張していたとして、彼女は経験していなかったように思います... 私は調整何かが右でない場合は、その後、男の赤ちゃんの足に対してそれを測定し、唯一で開始します! ソールは右になると私は最初の行の間にあなたが右のそれを得るために渡ってCHを測定することができ、その後、行2に必ずヒールCHのも同様に行い、上に移動します! それはそれをしようとする存在赤ちゃんなしで行うことは困難です! 私はそれだけで権利を取得するまで、私が作成したとして、赤ちゃんの足が独占権を得ることになるトレースが、残りは試行錯誤ですが、私はすべての時間をかぎ針編みのものを離れて取ります! 私はyou'rは失望ごめんなさい! 万が一、彼らはすぐに収まるだろうか? ああ、神様! あなたは自由のためにこれを共有しています! あなたのとても親切。 本当にありがとう! こんにちは! 私も話してすぐに私はまだこれらのサンダルを行っていない感知することができます! 私はちょうどこの無料パターンのためにあなたに感謝したいとあなたが行っているどのように偉大な仕事の上であなたを褒めう! だけでなく、パターンは超詳細な、非常に組織化され、このサンダル愛らしいです。 あなたは素晴らしい写真を撮ったし、本当にあなたが何をしているかを誇示するために糸の最高の色を使用しました。 私はこのパターンを試してみるのを待つことができません! 私はあなたはそれが見えるようにするように簡単ですね! 私の完成品の写真を共有することを願っています! どうもありがとうございます!! あなたはとても歓迎されています! 私はあなたがそれらを作るながら、ご希望通りのパターンも同様にアップ動作します願っています! どう考えているか教えてください! VIKKIスター氏は述べています アシュリーは、ティファニーと完全に同意します。 あなたの写真を使用すると、指示書に何を意味するかを見ることが明確かつ容易でした。 一度質問1に答えるような良い仕事をしたし、初心者には理解しやすいです。 あなたは素晴らしい贈り物を持って、あなたはとても才能のない人たちのものにその贈り物を与えます。 ありがとうございました! あなたは完全に私の夜行われ、どうもありがとうございます! それが質問の中で、このような甘いノートを取得するために素晴らしいです! 私は本当にあなたが時間を割いて感謝します 私はこれらの最後の夜を作って、それだけで私に数時間を要しました。 グレートパターン指示。 はるかに小さいサイズのサンダルを作成するためのパターンを縮小する方法はあります。 それは私の赤ちゃんの男の子が一度にあったサイジングものですので、私は、この1サイズを作りました。 あなただけに行きたい場合は小さい少しビットを使用すると、それが唯一の行をオフに残すよりもさらに小型に行きたい場合は、より小さなフックサイズを使用して、あなたが行くように残りの部分を構成していますか? 私は今、これらのサンダルに働いていると私は靴の中の部分を理解する少し問題を抱えている:行2には、チェーン内のつま先4hdc渡って戻ってどこに行くか、それは私は全体の各鎖に4つのハーフ二重かぎ針編みを行うことを意味しています つま先ので、合計16またはチェーンの周りにわずか4 HDC? ちょうどチェーン全体ではなく、チェーンそのもので働いていました。 それは助けていますか? これらは、私は新生児サイズを作成していない、間違いなく新生児ではありません。 あなたがあなた自身の新生児サイズを作成したい場合は、私は実際には唯一のため、2行ではなく、3にしてください。 それはその時点で少し小さいです場合は、フックサイズを上がるが、さらに小さなフックサイズの3行でそれは新生児になることはありません。 そこから、あなただけの基本的なガイド/アイデアとしてこれを使用して、あなた自身を作る必要があります。 私は、人々はしばしばdishclothsを作るために使用するのと同じかぎ針編みのコットンを使用して、これらを作ることになります。 私は私の甥の足の測定を持っているし、必要に応じてパターンを調整します。 そして、ふくらんで塗料やバックスキン靴底が追加されます。 これらは愛らしいです! 完璧に聞こえます。 私はあなたの甥が彼の上の葉を願って(私の赤ちゃんはしなかったので) こんにちは! これらは素晴らしいです! 私は9ヶ月のを持っており、熱帯の島に住んでいるとママは、これらのようなサンダルを作るために私を要求​​してきました。 私はあなたが気にしない願っていますが、私はあなたのパターンを使用し、サイズなどのためにそれを修正することができますか? 私は2時間のためのWebを見回してきたと私は最終的にあなたの素晴らしいサイトを見つけました。 psの私たちの共通点はあまりを持っています。 おかげでインスピレーション! もちろん! 人々は仕事を販売するとき、私は自分のしたいことがあります誰がesily同様のパターンを見つけることができるように、彼らは自分のサイトに信用を与えることが私のパターンに基づいてのみ頼みます! 楽しむ! 私は必死に私の最初の孫娘のためのサンダルパターンを求めてきました。 彼女は今8ヶ月古いです。 貧しい甘いものはパパの狭いかかととおばあちゃんの(私の)小さな足の間のクロスを持っています。 これは私がそれに遭遇した最初のパターンがあってもかかとには大きすぎるではないでしょう靴を望んで私を与えているです。 私はピンクでそれをやっています。 それがうまくいく場合、私はおそらく、すべての彼女の靴底のパターンを使用することになります。 私はあなたがそれが、可能ならば画像を送信しようとしない方法をお知らせします! 私はあなたのようだとフリップフロップを立つことはできませんが、彼女のおかあちゃんは彼らを愛し、私はあなたにもそれらのためのパターンを作る見てみたいです。 私の赤ちゃんは、私はそれはあなたを助けることを願ってこのような大きな足を持っていました! あなたはいつも狭い部分のための小さいサイズを作ることが、適切なサイズに靴を長くする中心に沿っていくつかのチェーンといくつかのステッチを追加することができます。 がんばろう!




No comments:

Post a Comment