Saturday 17 September 2016

女の赤ちゃん のための 靴は 11 を 歩く ことを学びます





+

ときにあなたの子供が靴を履いて開始する必要がありますか? 特定の世代のために、しかしそれほど今日は、ベビーシューズは、人々は青銅彼らは子供の最初のステップの記憶を維持するであろうと、そのような感情的な意義を実施しました。 しかし、心とろけるかわいいそのままとして、小型のスニーカーとメアリージェーンズはtoddlingを開始するための幼児のための最善の方法ではない、子どもと足医師は言います。 だから、ときに赤ちゃんが靴を履いて開始する必要がありますか? そして、何種類? 「それは本当に一般的な質問だ、とあなたは完全に反対の提案を聞いて、「博士ローラヤナ、オマハ、ネブラスカでレガシーのプリムローズ学校、民間保育園の小児科医と所有者が言った、「一部は、剛性靴底を購入すると言う;他 子供たちが裸足で行くべきだと言います。 " 古い思考が開催されているが、剛性の高トップスが所定の位置に子供の足を保つ助けと安定性を提供することを、医師、今日はそれが人生の最初の数年後には靴に来るときより少ないが、よりであることに同意する傾向があります。 「彼らは歩いて開始した後、それらの筋肉が適切に開発することができますので、あなたはどちらか裸足または可能な最も柔軟な靴でそれらをしたい、 "博士ジェーン・アンダーセン、チャペルヒル、N. C.で足病医と女性の足病医のためのアメリカ協会の会長は語りました。 「彼らは彼らのアーチを開発しているように柔軟性が最も重要な問題です。」 赤ちゃんの足で骨が柔らかく、子供の足は10代の年に成長を続けるのに子供が、約5歳になるまで硬化完了しません。 理論的には、剛性の靴と柔らかい足を収縮が正常に発達する骨を防ぐことができ、アンデルセンは言いました。 自分の足がトリップするそれらをより可能性が高い作り、重いのでまた、硬めの足の裏がちょうど始めたもののために困難に歩いて作ることができ、ヤナは言いました。 赤ちゃんが歩行を開始する前に、靴のあらゆる種類の装飾や暖かさのために着用することができますかに靴下を保つためにも、素足や靴下は、最高です、アンデルセンは言いました。 靴はダングリング足を包むときに限り、彼らは彼らの肉をつまんストラップがきつすぎるか、不快ではないか、持っているように、行わ害はありません、彼女は言いました。 幼児がステップを取って開始すると、彼らが歩くと、彼らはグリップに彼らのつま先を使用することができたときに、より良いバランスを取ることを学ぶので、裸足で行くことはまだ理想的である、ヤナは言いました。 彼らは滑らないように、底面にラバーグリップと靴下を使用し、彼らは上のステップでした物事の地雷原から、クリーン暖かく、保護された足を保つために、ヤナは言いました。 子供たちは外の周りぐらつく開始と靴下が提供するよりも多くの保護を必要とするとき、あなたは半分とひねりに曲げることができるフレキシブルな靴を選択し、アンデルセンは言いました。 彼らがスリップしにくくなるので、ゴム底は革よりも優れています。 足が簡単に曲がると材料が皮膚にカットしないように、靴の上部のための柔らかい素材を目指します。 子供たちは彼らのつま先をドラッグする傾向があり、つま先の開いた靴で足の指を傷つける可能性があるため、クローズドつま先の靴は、ヤナが追加された、最高です。 アンデルセンは、半年ごとに新しい靴で$ 40過ごすために余裕がない人は、曲げ・アンド・操作を行うことができますが、彼女は、ストライドの儀式、健全な足の発展を強調し、徹底したフィッティングを行い、子供靴メーカーに感銘を受けていると述べました 任意の小売店でのねじり試験。 「彼らは必ずしも長いこと、それらを身に着けていることするつもりはないので、私は確かにすべてを外に出て、何でも大きな空想を購入しないだろう "と彼女自身の3人の子供を持っているヤナは言いました。 彼女は最も重要なことは、子供たちが快適であることを確認することであると述べました。 「私が人を警告する唯一のものはただ歩くことを学んでいる子供たちはひどく口頭ではないということである、「ヤナは言いました。 「だから、子供が怒っているなぜあなたは知らないかもしれないが、それは靴がきつすぎるかこすりである、またはそれらがブリスターを持っているがわかります。」 4または5歳の時、子供たちはより多くのサポートで靴を履いて開始することができ、アンデルセンは言いました。 親が懸念している場合、彼らは特別な対応が必要とされているかどうかを判断するために足病医が表示されるはずですけれども同じガイドラインは、内股であるか、または他の足の奇形を持っている子供たちに適用される、と彼女は言いました。 クラブの足のような条件は、医師の注意、時にはキャストや手術を必要とします。 博士ジェーン・アンデルセン、チャペルヒルの足病医は、N. C.は、右の赤ちゃんの靴を取得するためのいくつかのヒントを提供しました: 毎日着用した、特にもの、共有したり、赤ちゃんの靴を伝承しないでください。 靴は、子供の個々の足に分割する必要があります。 足が少し腫れて一日の終わりに向かって靴を合わせます。 子供が靴店の周りに実行され、その快適さのためだけでなく、彼らの輝きを靴が好きなことを確認してください。 あなたが任意のしかめっ面や苦情が表示された場合、そのペアを避けます。 あなたの子供がそれに成長できるように、つま先で部屋の親指の幅よりも少し小さいを持っている靴を選択してください。 彼らのつま先が終わりに近づくと、それは新しいペアを購入する時間です。




No comments:

Post a Comment