Tuesday 20 September 2016

ホリスター モデル 9





+

下着のホットな6アバクロンビーモデル アバクロンビー& フィッチは、その広範なキャンペーンや、それらに表示されるゴージャスな男性のために知られています。 これらのアドニスのような男性は、自分の彫刻のボディと偉大なルックスと、ムース自体としてアバクロンビーためにシンボリックになっています。 今日、ニューヨーク市への旅行は、アバクロンビー&アンペアを訪れることなく、完全ではありません。 フィッチストアとすべてのそれらのリッピングモデルの目の前で取ります。 私たちのお気に入りの俳優のいくつかはまた、アバクロンビー&アンペアのモデルとしてスタートしました。 ブランドの元モデルのいくつかは、下着のキャンペーンで動作するように行っている一方でフィッチ。 そのような格好良いモデルと、それはこれらのショットは、ホット 'スモーキンされていることは驚くことではありません。 1時間または別でアバクロンビーフラグを実施している6人をチェックしてください。 チャドブキャナンは、浸したskivviesのペアを剥がれ、我々はそれのために彼に感謝します。 その70のショーの前に、アシュトン・カッチャーは、市松模様のボクサーにアバクロンビー&フィッチのポーズをとりました。 アンドリューウィアーはゆるいジーンズと白い気を付けろ前者アバクロンビーモデルジェレミーSantucciをキャプチャします。 赤はジェレミ​​ー・シンプソン上よりも良い見たことがありません。 ロマンVennatは、2012年春のキャンペーンをリードし、私たちはなぜ、この魅惑的な黒と白のショットで見ることができます。 戻る高校と前ゴシップガールインチ チェイス・クロフォードは、アバクロの兄弟会社で、ホリスターのためにモデル化。 このブランドの詳細については:アバクロンビー& フィッチ 写真クレジット:アバクロンビー& フィッチ、アンドリュー・ウィアー、ブルース・ウェーバー このエントリは、ニュースに投稿されました。 あなたのためだけに選ばれた下着の毎月の出荷を取得するためにキュレーション下着クラブにサインアップしてください。 最新ニュースをゲット 最近の記事 スタイルガイド:スピード・レーサー グレッグオムを知るようになります フォルマCOTONEコレクションでwearMEunder スタイルガイド - 簡単に言えば2(X)ISTを搭載 オリンピック精神 新着 接続します 検索Articles 接続します ブログセクション ショッピング ニュースレターのサインアップ あなたがする持っていけないように、我々はトレンドを追跡します。 男性用の下着でいただきましたホットの上に滞在する私たちのニュースレターにサインアップ。




No comments:

Post a Comment