Friday 16 September 2016

13歳 による ベビー 男の子 の 靴のサイズ チャート





+

子供の年齢/靴のサイズガイド 2010年2月25日 こんにちは、私はデニスRidlon、店舗の所有者、ブーブライトキッズブティックです! 私は子供の衣類、靴、およびeBayでおもちゃを販売しています。 今、私はそこにあなたの他の販売者については知らないが、あなたは少し靴の本当にかわいいペアのホールドを得てと疑問に思っている、"何歳で子供が着ることになるこれらの&QUOT ;? これは私にすべての時間を発生し、私はちょうど対応する年齢および靴のサイズを持っていた一つの大きなグラフを見つけることができませんでした。 年齢に関連した靴のサイズがそんなに変わるので、この主な理由は、おそらくです。 しかし、私の目的のために、それは問題ではありませんでした。 私はちょうど私の番号、せいぜい平均1をスローするので、私は私の項目を一覧表示することができる誰かを必要としていました。 今、私はそこにいくつかのグラフを見つけたが、それらのほとんどは、靴メーカーや靴の彼らの特定のブランドに仕出し料理のチャートからのものでした。 私は別の何かをしたかったです。 過去数ヶ月の間、私は様々な検索エンジンからのデータをコンパイルされています。 私が研究し、私は靴のサイズに年齢を接続見つかったデータを追跡してきました。 私は数字の一握りを持った後、私は自分のチャートを作成し、私は、特定の年齢層に最も一般的なサイズを割り当てました。 私はeBayセラーのために特別に作られているので、それは、靴のサイズの範囲を示すことはありませんので、だから、私のチャートが異なっています。 各年齢でのみONE靴のサイズがあります。 私はそれはあなたのために同じことを行うことを願って、私自身のリストには、このガイドを使用しているし、最終的にそれを掲載するに周りを取得しています、と私はそれが私のために強大な重宝しているお約束しましょう​​! 一部のささやかな楽しみの事実: *サイズは必ずしも年とは関係ありません。 *足は、一般的に男の子女の子で15歳と18程度で成長が止まります。 *女の子のサイズ5靴は女性の靴で1/2 6-6程度にほぼ等しいです。 *女の子の靴のサイズは、停止してから、彼らは女性のサイズに上に移動します。 女の子サイズ約6の後、彼らは女性のサイズを着用して開始し、これはよく、または梨花サイズ6の周りではないかもしれません。 女の子は女性に行うように*男の子の靴のサイズはメンズに移行しません。 男の子はちょうどを通して直進サイズ。 女の子とは異なり、男の子サイズ6の靴はメンズサイズ6シューとその逆と同じです これは、女の子の場合ではありません。 注意! 私はこれについて専門家ではないです、私は私がすべてのインターネット上のサイズを研究することによって発見したデータを中継しています! :)を訪問してくれてありがとう。 靴




No comments:

Post a Comment