Sunday 25 September 2016

ベビーシューズ の無料 パターン メリー ジェーン 5





+

メアリージェーン女の赤ちゃんの靴 どのような愛らしい小さな赤ちゃんの女の子のドレスメアリージェーン赤ちゃんのスタイルの靴のマッチングペアなしで完全ですか? さらに、これらは作るだけでとても楽しいです! 私が最初にこれらの小さな赤ちゃんの靴のペアを縫製するとき、私は私の心からそれらを取得しても、すべての夜にそれらを夢見ませんでした。 彼らはあまりにもかわいいです。 私は、彼らが縫うには少しトリッキーなことができるように小さなされている、しかし言うことを得ました。 私は私の15ヶ月齢(エヘン!)少しBOY(ねえ、誰かのお奨めのモデルは彼らが右?)でそれらをしようとしたとき、彼はあまりにも恋に落ち、それらを離陸する必要はありませんでした。 おかしな子(男の子。 私は彼のために作ることができる小さな男の子の靴を考え出す必要があります推測。 彼らは本当にあなたが作る任意の小さなドレスにぴったりのアクセントです。 私はこれらを作るためにパターンを使用するが、それを微調整し、私は今あなたに与える私の独自のバージョンを作成しました。 あなたの小さな最愛の人のためのペアをしてみませんか? あなたが必要なもの: 2コーディネートファブリック(両方の少量) ヒューズ保護インターフェース、非常に軽量 マジックテープの小片 0-6ヶ月または6月12日ヶ月:メアリージェーン赤ちゃんはパターンピース靴 メアリージェーン女の赤ちゃんは、パターン・チュートリアルシューズ: 上記のパターンピースを使用して、あなたの作品を切り出します。 あなたのアクセントから2 U字形状と2足の裏メインファブリックからと2 U字形状と2足の裏を切ることになるでしょう。 また、2 Uの形や裏地に鉄から2足の裏。 また、メインの生地と裏地から2ストラップをカット。 最初のステップは、作品のすべてのあなたの主なファブリックの背面にライニングを鉄にあります。 その後、我々はストラップを作ることによって開始を行っています。 エッジに近いストラップの一方の端部にベルクロの1小片を配置します。 代わりにマジックテープを縫います。 そして、右側が触れると半分にストラップを折るとベルクロの近くに短い方の端を完全に縫い付けると、長い側を下に: 右アウトサイドストラップを回して(私はあなたを語っています、これはその小さなあんちゃんはとても小さなですので!回転するのは難しい。この靴を作るの最も困難な部分になります)といいとフラット、それを押してください。 両方のストラップでこれを行います。 あなたのU字形状で、各ファブリックの1を取ると一緒に右側でそれらを置きます。 このようなUにストラップを挿入します。 そして、Uの内側部分の周りに縫います さて、あなたのファブリックを右折アウトサイド、それは非常に滑らかで平坦な(あなたは少しはそれをすべてが本当にスムーズ築くために取得するためのファブリックと戦う必要があります)を押します。 そして...あなたは、ストラップが突き出している必要があります。 完全にこの1上の所定の位置にストラップを縫うのを忘れていました。 戻って、それをしなければなりませんでした。 Uの内側の周りに今、トップステッチ 次に、靴や縫製の後ろで一緒に右側を引っ張っ: メイン生地が上に表示されるように、非常にエッジの周りにあなたの足の裏を縫うし、底にコーディネート(裏地との間に上のアイロン掛け)。 あなたも一緒に作業中にこれは単に一緒に足の裏を維持します。 今の靴(Uピース)のあなたの上部をつかみ、右サイドで唯一にそれを一緒にピン: 靴の周りのすべての方法を縫います。 ピンSHARPあるものは外見てください! 私はいつも自分自身がこれをやって刺します。 常に。 たぶん、あなたはより良い運を持っています。 さて、アウトサイド右全部を回し、すべてのことは、外部の場所にマジックテープのあなたの他の部分を縫うれる行うために残されています。 あなたはちょうどその少し足にキスしたくないですか? 大好きです。 マッチング服を作ることを忘れないでください。 このポストはもともとリボンリトリートで投稿されました。 投稿ナビゲーション ねえ! 私は、縫製に新たなんだとちょうど私の第一縫製と刺繍機を買いましたembroidery-。 とても興奮! 私は、「これらの「靴のパターンB / Cのいくつか買って「彼らは '彼らが初心者下水道のためのものですが、私は「彼らの "私は私のマシンは、彼らが進んでいると述べた買っても女性instructions-そんなにトラブル読みがあったと言います。 だからGLAD私はあなたのチュートリアルに出くわしました。 私は実際に今、これらを作ることができるかもしれ:)あなたの命令がはるかに容易に思えます。 少なくとも私は、彼らはとてもかわいいです、私はそれらを作ることを願って! それは素晴らしいです! 私は、彼らがうまく行く願っています。 私は経験豊富な下水道と思い、これらが作るための最も簡単なものではありません、と言って持っているので、イライラしないでください。 必要な場合は、数回試すことができますので、彼らは多くの布を取ることはありません。 また、周りに固執! 私は賞品やチュートリアル毎週、最後に巨大な賞/プロジェクトコンテストで新年にシリーズを縫うことを学ぶやっているつもりです。 そのために非常に興奮! 私は、縫製にかなり新しいよ、私は前に枕やトートバッグに取り組んできたが、これらはとても簡単でした。 もちろん、最も難しい部分は、私の欲求不満に、私はストラップをscappedと弾性使用してストラップがありました。 私は、弾性の両側に小さな赤い花を仮止めし、彼らが超キュート判明しました! 私は、彼らは私の生まれたばかりの姪に行ってきましたが、私の第二の対は、私の4ヶ月のための完璧なフィット最初のペアは、少し小さすぎました。 あなたのチュートリアルは優秀でした! 私は店購入パターンでこれらを作ることができたことがないだろう。 私の娘& neice今少しファッショニスタであり、誰もが靴を愛します! どうもありがとうございます! それらのほとんどの靴は縫うには少しトリッキーなことができますので、それを聞いてああうれしいです! このかわいいチュートリアルをお寄せいただきありがとうございます。 あなたは今まで後ろに任意の弾性を追加しましたか? もしそうなら、あなたはそれをどのように行うのですか? また、あなたはまだ大きなサイズを作りましたか? ありがとうございます! 私は最近、このことを学んだし、糸のピースまたは生地のスキニーストリップを取り、ケーシングにそれを縫う...私の人生を変えています。 糸はあなたが再び糸の上に縫うていないことを確認すること、内部に隠れて、一端が、その後、糸の上に縫う側面に沿って縫うようにしてくださいされ、最初にシャット縫います。 あなたが側を縫製終了を取得すると、unsewn側から突き出た糸の上に保持し、あなたはそれを完全に右サイドを抜け出すまで糸の上に生地を押してください。 あなたがシャットを縫い付けする必要はありませんケースを作っている場合は、ちょうど糸を縫いされた端部全体をカット(あなたはファブリック&アンペアを切り出す際に、これを切断するために適応する必要があるので、余分な1/2を追加します。 )またはそう。 あなたはそれがこれらの愛らしいシューズのように、シャット縫わないといけない場合は、それを切断することなく、可能なファブリックの近くになって、突き出しされた糸をチョキンと切ります。 あなたのファブリックとの調整糸を使用する場合、それはさらに顕著ではありません。 それは理にかなって願っています! 愛は、愛は、あなたのサイト上でこのようにすることにより、パターンや他の多くのものが大好きです。 ) Ohhhhhh! それは素晴らしい音。 私はそれを試してみるつもりですし、私の読者を表示する必要がある可能性があります ありがとうございました。 エミリー・ジョーンズ氏は述べています: 聖なるキバナノギョウジャニンニクは、あなたはストラ​​ップが最も難しい部分であることについて冗談ではないし、! 私は箸やピンセットを使用して、非常に慎重に、少しを助けたことがわかりました。 あなたのチュートリアルでは、従うことはとても簡単でした。 共有のためにありがとうございました! 私はちょうど1ヶ月前縫製開始しました。 私は約2ヶ月で原因で女の赤ちゃんを持っていると私はより多くの赤ちゃんのものを作るために多くの時間があればいいのに! 私は靴を終えて、今私は、マッチングのドレスに始めています。 再度、感謝します。 私はあなたが投稿したすべてのプロジェクトが大好き! 私はこのチュートリアルが大好き! 従うことは簡単。 私はまた、2つの左の足を作るのミスを犯しました! これは、最初の練習ペアを作るのに役立ちます。 とにかく、私が抱えている悩みは6-12ヶ月の大きさは、私の8ヶ月のためには小さすぎです。 私はそれが十分になりますので、できれば15%拡大していますが、あなたはすでに大きなサイズの大きいパターンを持っている場合、私はちょうど思ったんだけど? 私は、全体の2番目のペアを作るために、それはまだフィットしていない憎みます。 赤ちゃんの足はかろうじて、115%の内側に収まります。 120%が大きすぎに見えます。 ただわかりません。 あなたが与えることができるすべてのヘルプは素晴らしいことです! おかげで再び - 私はあなたのプロジェクトが大好きです。 ) 私は12ヶ月の子供たちは、これを着用する可能性があったことを理解しなかったので、それは任意の大きくしたが、それをアップサイジングすることは、おそらく良いアイデアですしていません。 あなたが知っている、私はあなたを祝福しなければならず、無料でこのパターンを共有するために時間と世話をしていただきありがとうございます。 私はこの時点で午前「縫製やクラフト "自分"のデザインを」と私がどれだけの労力縫製に入り、unpickingとピニングとトリミングや微調整を鑑賞することができ、その後、あなたは写真を撮ると、すべてを説明すると思うし、成功した最終結果を投稿します 私たちのすべてのために、 "無償"これらのおいしい小さな靴は「まあまあ」だけであることから遠く離れていると、あなたの "HOW TO"私はあなたの暖かい、楽しさと共有する文字を考えるindicitiveました。 だから私はあなたを称賛し、私は完全に私にあなたのギフトに感謝することを知ってほしいです。 ありがとうございました。 あのね? これは多くのことを意味します。 縫製のチュートリアルはとても本当に感謝と感謝は、多くのことを意味すると言う読者を持つことが、仕事のトンです。 ストラップは、彼らが絵や同じ形状に見えるサイズの近くにはないのですか? また、右のその後のステップはまったく意味がありません。 あなたは、.soが、私は本当に混乱しています...私は右アウトサイドと私はちょうど内部のuをしたそれを回すカント1のために...あなたは右のインサイドアウトサイドので、それを回すと言った後、内側のuを縫うと言います。 これは、Uの私たちの内側の部分もちょうど1が1の右側で間違った側の両方の写真のように見えます。 私は笑そうに縫うことを意味し、私は絵の右と間違った側はあなたのように見えるの両方を言う最後の部分は、内側はuのuの小さい部分を縫いました。 はい、あなたは内側のUを縫うし、それらの両方が右サイドを外側に向けます。 これはトリッキーだとあなたは右の敷設すべてを得るのを助けるためにあなたの鉄が必要になります。




No comments:

Post a Comment