Thursday 22 September 2016

ハリー ポッター のキャラクター 2





+

トップ25ハリー・ポッターのキャラクター もちろん、多くの場合、教授 - - または一連の焦点である未成年の学生ハリー・ポッターで私たちが見るのウィザードのほとんどは、いずれかの経験豊富な大人です。 彼女のトレーニングのすべてを完了したが、それでも若者の生意気な、エネルギッシュな態度を持っている誰か - 彼女は若い成人ウィザードを表し、これは、トンクスペースの気分転換に役立ちます。 Metamorphmagusは、トンクスは彼女の外観を変更し、常にピンクから紫までのすべてを含むドラマティックな色使いの中に彼女の髪の色を変更するために、その能力を使用していますすることができます。 書籍では、彼女はハリー・ポッターの世界にジーンズとバンドTシャツ、そして楽しさをもたらし、punkish態度を身に着けることが知られています - も取るために迅速な不死鳥の騎士団の忠実な、勇敢なメンバーとして機能しながら、 ヴォルデモートと彼の死喰い人と戦います。 彼女と古いリーマス・ルーピンが一緒れるようになったかの話は、残念ながら、ほとんどのフィルムで画面をオフに残っていたが、彼らは死の秘宝パート2で究極の犠牲を作ったとして良い戦いを戦っへの献身はまだ伝えられました。 ドビー 「このような美しい場所。友達と一緒になるように。」 〜 するのは難しいビット霧の目ドビーは家エルフは彼の最後の中にあった死の秘宝パート1にそれらの単語を言った瞬間をリコールを取得できません。 我々はドビーに会ったとき、確かに、彼はかなり迷惑でした。 彼はホグワーツ魔法魔術学校で2年目始めたハリーポッターのための非常に困難な事をした自分自身を傷つけることの習慣、と奇妙な、小さな生き物でした。 しかし、ドビーの意図は常に高貴だった、とハリーを助けるために彼の決意は、短期的な影響にもかかわらず、立派でした。 映画シリーズでドビーの役割は、彼が秘密の部屋と死の秘宝の間に、頻繁に出演した書籍、よりもはるかに小さいです。 書籍では、我々は誰に彼は彼の自由のためにお世話になった、特にハリー・ポッターに向かって、心現物と忠実なドビーがあったかのより多くのを見ました。 しかし、たとえだけの秘密フィルムの商工会議所からドビーを知っていた人たちは、おそらく彼は恐ろしいシナリオからハリーと彼の友人を解放することに決定的な証明死の秘宝パート1、彼の犠牲によって影響を受けた、だけでベラトリックス・レストレンジの犠牲にします プロセス。 ドビーは、彼の死にかけている瞬間に、明らかに文字通り彼の友人ハリーのために彼のすべてを与えることについて後悔を持っていたという事実は、シリーズの中で最も感動的な瞬間の一つになりました。 シビル・トレローニー シビル・トレローニーは、ホグワーツ魔法魔術学校での占いの教授です。 そして、彼女は奇妙な鳥だと言うことは、控えめのビットです。 彼女の厚い眼鏡と派手なドレス奇妙な外観のために作る、と静か、エーテル口調で話すのトレローニーの習慣は問題を助けていません。 彼女は時々叶う曖昧な予測を行うために知られている予言者です。 特にHermoineグレンジャーから - そして、多くの実際の占い師のようなあまり、トレローニーの能力を取り巻く懐疑的な見方がたくさんあり​​ます。 しかし、トレローニーの選ばれた一つについて預言1:「。ダークロードを征服する力を持つ1に近づくと暗黒卿は彼と同じように彼をマークしますが、彼は暗黒卿はない知っている力を持っています。 "それはハリー・ポッターです もちろん、最終的に予言の対象となる人。 そして、それはキャラクターが魅力的で楽しい作る彼女の奇妙な行動と相まってトレローニーの神秘的な力、です。 ジニー・ウィーズリー (賢者の石で彼女のカメオ以下)トム・リドルの狂気のための恋に悩む少女/容器などの秘密の部屋で手で、ジニーとハリーの最終的なロマンスたちを魅了しました。 それは、どこからともなく両方の春までに見えたし、それがすべてに沿ってすることを意図したように感じます。 ハリーが、彼はよく、家族...見られるのと同じ家族の中で愛を見つける羽目になる必要があることは当然でした。 それは最終的に彼は誇りと物思いにふけるキャッチとしてハリーを参照してくださいホグワーツに誰かを見るためにリフレッシュされました。 それは本当に映画の中で捕捉されなかったが、ジニーは他にはない反乱軍の真のリーダーになります。 彼女はいつもそこにダンブルドア軍団の一員として悪の勢力と戦うための強力な、決定され、魅力的な若い女性です。 ジニーは典型「彼女の男を持って女の子」である - と我々はそれを他の方法を持っていないでしょう。 Gilderoyロックハート Gilderoyロックハートは本当の魅力的な人です。 それは彼が実際に彼は数々のベストセラーの本に行っていると主張する英雄的行為のいずれかを実行することなく、すべての時間の中で最も熟練したウィザードの一つとして社会での地位を確立することを薄手のカリスマ性(と時折メモリチャーム)を介してです。 彼はホグワーツ魔法魔術学校でのダークアーツ教師に対する防御として雇われたときに自分の行為を誇張の無駄と自らを美化するようなロックハートの習慣が裏目に出るでしょう。 彼は、最初の自己宣伝のさらに別の道としての地位を楽しむだろうが、彼のおどけと無能はすぐにロックハートのベストを引き出します。 ロックハートは臆病な秘密の部屋でモンスターと対決するよう命じされると、学校から避難しようとした後、彼の虚偽の主張は、ハリー・ポッターと彼の友人たちによって明らかにされています。 ホレスSlughorn ホレスSlughornは最初の若い男の子としてホグワーツに来て、スリザリン家に分類しました。 彼はトムMarvoloリドル、セブルス・スネイプの同類を指示 - 彼は後で教えるために学校に戻ってくるれ、ポーションに優れた、優秀な学生を証明しました。 そして、リリー・エヴァンス。 それはHorcruxes、ねじれた若い男が、後に自分自身を不滅にするために使用する情報についての謎を教えSlughornました。 Slughornは熟練しているが、特に勇敢ではなかった - 彼はヴォルデモートと彼の死喰い人によって潜在的な動員を回避するために、長年にわたってマグル世界にお忍び住んしようとしました。 そしてSlughornも、校長が学校に戻るために彼に呼び出し来るときダンブルドアから隠そうとします。 しばしばSlughornを失敗ばかりしていることも、良い人生を生きているのための彼の傾向のために知られている、と彼は彼の裕福なライフスタイルを維持するために成功したキャリアをリードする上で行っているかつての学生との接続を利用することを躊躇していません。 あなたはスリザリンから来たという理由だけで、あなたのパスは絶対的なものではないことを証明 - 彼の多くの障害にもかかわらず、しかし、Slughornは良い人です。 モリー・ウィーズリー 完璧な、愛情のある、与え母親を想像してみて - してから魔法を追加します。 それはあなたのためのモリー・ウィーズリーです。 我々としても、彼女の夫アーサーを愛したが、ハリーのモリーの治療は、常にシリーズの特に素晴らしい一部となっています。 ハリーは彼の叔母と叔父によって恐ろしく扱わ孤児、である - と彼のゴッドファーザー、シリウスと彼の関係は、悲劇的に短いものでした。 しかし、ハリーはモリーに会った日以来、彼女は別の息子のように彼を扱い、彼に愛、サポート、およびはい、クリスマスプレゼントは、彼は彼の人生に欠けて思いを与えられています。 気軽にご注文の一員としての自分自身を危険にさらす - 私たちが愛らしく懸念としてモリーに使用される(または、フレッドとジョージなら面白いことに、非難)、古典的な母の姿をしている間、彼女はまた、上に呼び出すために彼女自身の勇気と強さを持っています フェニックスの。 彼女の子供たちが脅かされているときと、よく...ベラトリックスは、ハードな方法彼女の教訓を学んだ、ちょうど言ってみましょう。 アラストル「マ​​ッド・アイ」ムーディ 白髪交じりの。 一言で言えばアラストル「マ​​ッド・アイ」ムーディを記述することができる一つの単語があれば、それは「白髪交じり。」です すべての時間の中で最も有名なAurorsの一つは、ムーディーズは、第1および第2のWizardingの戦争では良いのための熾烈な戦闘機でした。 彼は木製の脚を持っている、魔法の1に交換した目を、失われたのだ、と彼の顔には傷跡に覆われています。 戦闘での経験は、彼が感情的にも同様に損傷を受けた左 - 、被害妄想苦い、偏心。 彼の一見脆弱な精神状態にもかかわらず、ベテランムーディーズは、ダークアーツの先生に対する防御として機能するようにダンブルドアにより退職から出てきて確信していました。 しかし、ムーディーズは、すぐにトラップし、その後は、ヴォルデモートのサービスでpolyjuiceポーションを使用して、彼を偽装するだろうバーティ・クラウチ・ジュニアに襲われました。 本当のムーディーズは、彼が死の秘宝パート1で、ハリーを保護するために貢献し、義務のラインで亡くなるまで忠実にヴォルデモートと彼の力からハリーポッターを保護し、フェニックスの改順序で奉仕するために行くだろう。 ミネルバマゴナガル グリフィンドールハウス、ホグワーツ魔法魔術学校の副校長の責任者として、教授マゴナガルは、厳格な規律することができます。 彼女はクラスのうち、不正な動作の学生を蹴り、そしてときに状況が保証家のポイントを控除する迅速です。 時にはあなたはいたずらのビットで逃げることができます1 - しかし、彼女はまた種類のあなたのそのクールな叔母のようにすることができます。 そして、それはマゴナガルについてとてもかわいらしいですものです。 彼女はホグワーツに出席育ち、後に副校長の位置で彼女を委託し、まずWizardingの戦争中不死鳥の騎士団に彼女と一緒に役立つであろう校長アルバス・ダンブルドア、下、変容を教えるために大人として学校に戻りました。 ヴォルデモートの乳児ハリーポッターの敗北の後、マゴナガルは彼女がマグルの「最悪の一種」として見Dursleyの家族の世話に子供を残すためにイボタノキドライブに旅注文のメンバーの一人でした。 彼女は後にホグワーツ魔法魔術学校で彼女の自身の家にポッターを取り、そこに彼の時間を通して彼を見守っだろう。 ドロレスUmbridge ああ、どのように我々はこの女性を憎みます。 これは、彼女がこのリストに属している理由です。 J. K. 彼女はドロレスUmbridgeを作成したときにローリングは本当に自分自身をoutdid。 ヴォルデモートは必ずする素晴らしい悪役である - しかし、Umbridgeが行ったように、彼は私たちの皮膚の下にやったことがなかったと主張することができました。 ヴォルデモートがで、ハリーの人生から出てきたので、多分それはです。 彼の脅威が現在進行中であったが、彼はホグワーツの廊下を歩いていませんでした。 しかしUmbridge? 1悲惨な年のために、彼女はハリーの生活の中で一定の、悲惨な存在でした。 これは、学生を処罰するための適切な方法を考えている女性である彼は、彼は何度も繰り返し出血を引き起こす魔法に、感謝の儀式実行させることを含む - 多くの卑劣な行為の1を。 彼女は露骨に強制歌う歌声で話し、派手なピンクの服を着ていたという事実は、彼女だけhideousnessに加えます。 イメルダ・スタウントンがこの文字を再生する素晴らしい仕事をしていませんが、Umbridgeほど厄介では本の中で、フィルムであることに留意すべきである、彼女はさらに悪いです - この架空のキャラクターのための真の憎しみを感じるように多くのハリー・ポッターのリーダーを引き起こします。 スティーブン・キングはとしてUmbridge呼ばれる「ハンニバル・レクター以降に沿って来て最大のメイクと信じ悪役。」 ルシウス・マルフォイ ドラコ・マルフォイは、我々は彼に会った第二のトラブルだったので、同じ布からカットされた彼の懐かしいお父さんを発見する全くショックではなかったです。 いくつかの非常に暗いものをプロットしながらWizardingの世界で力と影響力のある人は、ルシウスは、富の盾の後ろに隠します。 ヴォルデモートの長年のサポーターは、それは彼がジニー・ウィーズリーの大釜の中にトム・リドルの古い日記をスライドさせるように、運動に秘密の部屋の全体plotlineを設定し、彼の行動でした。 ウィーズリーの家族についての彼の不当な、痛烈なコメントは、私たちは彼を憎む作るのに十分であるが、その上に、ルシウスは、彼がハリーとの1対1の対決を含め、彼のダークロードのサポートには何をしても構わないと思っているが示されました。 あなたは彼の行動にルシウス「絶対的確信を感じることができる、と彼の怒りはポッターのような少年が停止する試みをあえてだろうと - ルシウスはちょうど傲慢な、独り善がりな態度を文字を与える偉大なジェイソン・アイザックス、によって映画の中での生活にもたらされます ヴォルデモートと彼のリードに従ってルシウス、同様のものを、。 彼は今彼の暗黒卿に証明する多くを持っていたとして、死の秘宝パート1の恵みからルシウス「秋を見て、文字だけで私たちの魅力に加えます。 リーマス・ルーピン ハリー・ポッターは、彼の最初の2年間で彼の経験を与え、ダークアーツの先生に対する防御を不信に十分な理由を持っていました。 彼のために幸運、リーマス・ルーピンはQuirrelまたはロックハートは非常に異なる布から切り出しました。 ルパンは、ハリーの生活の中で存在感を思いやり、親切です。 ダンブルドアは確かにすでにハリーを探してしながら、ルパンは、彼が彼に教え単年度中に、孤立した男の子のための快適さとサポートのはるかに利用可能なソースだった - それは満月ではなかった、少なくとも時。 ハリーの両親の古くからの友人は、彼がハリーの個人的な、彼らは誰も提供することができなかったことをした人に親密な洞察力を与えることができました。 すべてのことは、彼は狼です! 我々は彼が変身モンスターを制御するには、この思慮深い、暖かい人の作品を見るように、ルパンはもちろんのプラスとしてそれを見ていないが、それは文字に​​非常にクールな余分なコンポーネントです。 そして、ルパンの役割はアズカバンの囚人後に軽減されています。 、トンクスのために、最終的にはさらに重要なものと - 彼はハリーの生活の中で信頼性の図と不死鳥の騎士団の勇敢なメンバーのままです。 ルビウス・ハグリッド 任意の友人なしで育ったハリー、のような少年のために、ハグリッドのような大きな暖かいとファジーブルートは良い時間にドアを下に逮捕していることができませんでした。 そして、彼は真の友人でした。 ホグワーツ魔法魔術学校のスタッフの間で他の人が侮辱でハリーを串や神秘的なぎらつきで彼のクエリを一笑に付すために迅速であった場合には、ハグリッドは真の腹心として常にありました。 それは彼が善意不器用な人のビットであっても、あなたの背中を持っている給与に大きなラグを持っていることは常に役に立ちます。 映画シリーズのこの時点で、ハグリッドの最も関与ストーリーは彼の背後にあるが、いくつかの強力な、感情的な瞬間が来てまだあります。 彼らは予備のだが、彼らはまだハリー、ハーマイオニーとロンと彼のために歴史を共振します。 私たちは私たちのお気に入りの学生が成熟し、若い戦士に発展観としてハグリッドは、私たちの、観客の代理となっています。 彼は我々の英雄で森の中を歩く炎のゴブレット、で短いシーンは、それらの3で有利な回を回想し、私たちのすべての大切なメモリーを与えました。 ルーナ・ラブグッド 「私は彼女が非常識だ知っているが、それは良い方法でです。」 ルーナ・ラブグッドのロン・ウィーズリーの特徴付けは、そのような喜び、この「ルーニー」Ravenclawの女の子を作るもの正確です。 彼女は不気味に興味を持つ型破りなタイプです。 そして実際に、それはあなたが彼女の母親は彼女が若い頃悲劇的な魔法の事故で死亡し、彼女の父、Xenophiliusことを考えると、彼女は少し奇妙だことは驚くべきことではないですが、とんでもないWizardingのタブロイドQuibblerを発行しています。 ルナは、多くの場合、彼女の型破りな方法のために敬遠されているが、物事は、彼女は学校で彼らの五年目に向かう途中でホグワーツExpressでハリーポッターと友人を満たしたときに変更します。 ルナはダンブルドア軍団で英雄的な学生の幹部に参加し、グループ内で重要な役割を果たしています。 フレッド・ウィーズリー&ジョージ・ウィーズリー いたずら、ギャグと失言:私たちの3英雄がしくじっとその先物が開催されたかを決定しようとし、ホグワーツ魔法魔術学校で約つまずきながら、ウィーズリーの双子は彼らの情熱を知ることの贅沢を持っていました。 誰もが自分の試験の上にフレットが、ロンの兄は起業家の目と魔術師の笑いを持っていました。 ジョージは死の秘宝パート1に耳を失うことでしたが、常に厳しい状況でハリーを助けるために手にされてきたが、幸先良く4月フールの日に生まれた勇敢な兄弟は、彼らの最も強いと悲劇的な瞬間を体験してまだまだ持っています - 商標ユーモアとの衝撃的な出来事に対処します。 より多くの彼らは悩まさとロンで突い、より多くの我々は、彼らが我々はすべてに育つしたかったであろう人の兄のようなものだったことに気づきました。 Umbridgeに立腹を取ると不死鳥の騎士団にバタンとホグワーツを残すことは、これら二つは単に間抜け側スプリッタではなかったことを私たちに示しました。 彼らは勇敢で勇敢な自由の戦士でした。 ベラトリックス・レストレンジ 一部の人々は、単に悪のことを楽しみます。 あなたが証拠を探しているなら、私たちがベラトリックス・レストレンジをご紹介しましょう​​ - あなたはあなたが出会いを生き残ることを祈る示唆しています。 ベラトリックスは、ヴォルデモートまたはルシウス・マルフォイの寒さ、計算の性質のほとんどを持っています。 そしてすべての中を笑い - 彼女は単に邪悪な、邪悪なことをやって楽しんで。 私たちは彼女がとても恐ろしく悪いネビルロングボトムの両親を拷問していた、それは非常識それらを左発見として彼女の極悪は、彼女の裏話だけで簡単に接合されていたであろう。 彼女はアズカバンから脱出した後しかし、ベラトリックスは彼女が終わったから遠く離れたことが判明しました。 彼女は自分のいとこ、シリウス・ブラックを殺害しました。 そして、いつも当たり、彼女が行わたいものによって何よりも楽しま見えた - 彼は家族の一員のように愛に来るだろう誰かなしでハリーポッターを残しています。 彼女はその後、残酷な形でハーマイオニーを拷問するようになったとドビーを殺害し、この女性に恐ろしいの見事なリストを与える "業績を。」 彼女が担当したすべての破壊を考慮すると、質問はなった:この狂信的なヴォルデモートフォロワーに終止符を打つことができ、誰と、彼女は彼女のきっかけに残された残骸? ドラコ・マルフォイ 私たちはホグワーツでの彼の年の間に正義の冒険のハリー・ポッターのパスをたどるように、それだけで私たちは彼のひびの入った鏡面反射に従って理にかなっています。 ハリー、アーリア人、ドラコ・マルフォイとして知られている貴族吐くに全く反対育った者として、特権尊大と偏見でした。 ヴォルデモートの復帰の脅威はホグワーツの壁の外間近に迫っているが、ハリーは学校がセッションにいたとき、彼は占領を維持するために、より少ない悪を必要としていました。 そして、ドラコはできるだけハリーの人生はとして悩める恐ろしい作るために彼の絶対的な最善を尽くしました。 しかし、我々はドラコは迷惑以外の何物でもなかったと思うし始めていたちょうどその時、彼はダンブルドア自身を殺して、暗黒卿によって、帯電してしまいました。 そして突然、私たちは真の悪のランクにドラコの開始に証人であり、自分自身が実際に彼の選択肢に投資発見 - 私たちが見た場合は特に、ダンブルドアがしたように、ドラコ・マルフォイは、彼があるほど厄介な、殺人者ではなかったこと。 シリウスブラック 「あなたは、このウィザードを見たことがありますか?」 「細心の注意を払ってアプローチ! " 「フクロウによってすぐに魔法省に通知します。」 だから、彼は12マグルの殺人とヴォルデモートを助けるための年以前に送信されてんだアズカバン刑務所から、シリウス・ブラックの脱出時にWizardingの世界でどこでも漆喰指名手配をお読みください。 しかし、シリウスは無実の男です。 彼は文字が本当に生きてくることが立証された後、それはです。 シリウスは、彼らがハリーのゴッドファーザーとして彼の名前そんなにように、ジェームズとリリー・ポッターの親友でした。 回で本当にワルな雰囲気を発する - - 彼はエッジの効いた、反抗的な魅力のようなものを維持している間、それが私たちに文字をendearsシリウスとハリーの間に発展し始め父/息子の関係です。 彼は本当にハリーがそう懇願本格的な父の字になることができる前に、悲しいことに、しかし、シリウスは彼の早死にを満たしています。 ヴォルデモート ヴォルデモート(AKAトムMarvoloリドル)についての最大のものは、彼は彼の非常にコアに腐ったということでした。 このような邪悪な霊のための償還はないだろう。 ヴォルデモートの暗い外観の下に休眠横たわっている任意の "良い"がなかったです。 彼は子供のように壊れていませんでした。 彼は堕落しました。 他の強力な魔術師もあなたの名前を話すようにcajonの複数形を持っていないとき、あなたはあなたが本当に悪意の究極のマスターとして到着しました知っています。 ダースベイダー以来、最も邪悪に普及悪役としては、ヴォルデモートは本当に恐ろしいでした。 本の後に本の中で、ハリーは彼の歯のスキニー皮膚に一定の死を回避するために管理しました。 私たちは、文字通りハリーは、彼がいたとして狡猾として、これまでのような力強く邪悪な力を倒すことができ方法を考え出すことができませんでした。 ヴォルデモートは、愛や友情を理解できないことがありましたが、それは確かにそのような悪魔恐ろしい男に喜びを取ってから私たちを停止していない - とハリーはおそらく彼らの最終的な出会いを生き残る可能性がありますどのように不思議に。 ネビルロングボトム ネビルロングボトムは典型とんちきから転身した英雄です。 我々は最初のホグワーツで彼に会うときは、ネヴィルは単に魔法で良いことではありません内気内向的です。 彼はほぼ魔法の力なしにWizardingの家族に生まれスクイブ、誰かかもしれない場合は実際には、ネビルに近いものが静かに疑問に思いました。 彼は確信して、愛すべきだが、彼の初期の災難は、明示的に彼が最終的になることホグワーツの勇敢な擁護者の前兆はありません。 彼は早い段階で忠誠心と勇気の兆候が見え始めるが、それは我々は彼が本当に彼自身に入って来る参照してくださいこと、ネビルの​​五年目とダンブルドア軍団の彼の参加までではありません。 ネビルは、彼がベラトリックス・レストレンジ、残酷Cruciatus呪いを使用する前に、彼の両親の年を拷問ヴォルデモートのねじれサーバントに顔を来る謎の部門に彼らの任務で彼の友人を伴います。 これは、ホグワーツ魔法魔術学校の最終的な戦いにおける勇気のいくつかの本当に素晴らしい瞬間につながる、ネビルの​​ターニングポイントにマークを付けていました。 アルバス・ダンブルドア 唯一の近年の大衆文化に導入された文字のためには、教授ダンブルドアはすでに文学や映画に大きなメンター図面間で彼の場所を取ったボリュームを話します。 彼の前にガンダルフやヨーダのように、アルバスパーシバルWulfricブライアンダンブルドアは、物語の中で賢明セージ、ガイド、および擬似祖父の役割を果たしています。 彼はぼんやり教授のようなものだという考えにいくつかの誤解を与える可能性がありますダンブルドアに気まぐれな偏心があります。 彼は今まで住んでいた最も熟練したウィザードのいずれかであることが証明されていますようにそれは間違いです。 映画の中で、我々は早い段階でリチャード・ハリス、よりソフト話さアプローチを愛したが、マイケル・ガンボン、右彼の最も印象的でダンブルドアを示す自宅で感じたことを是認しなければならない - 一対一の戦いでヴォルデモートに取ってから、シングルに - handedlyゾンビのようなinferiの大群をオフに阻止。 彼は運命と悲劇的な夜の天文塔にスネイプに殺されたので、ハリーの生活の中で彼の不在は、ハリーは彼の指導者についての新しい、そして潜在的に厄介な、情報を学ぶために始めていたたとしても...強力だった - 最終的に彼を受け入れる前に、 彼は容易に入院しても傷の中で彼は偉大な男、。 セブルス・スネイプ あなたは彼を愛し、または彼を憎む、または彼を憎むことを愛するかどうか、セブルス・スネイプは、ハリー・ポッターシリーズにかなり影響します。 彼はポーションクラスに足を踏み入れた瞬間から少年にピッキングし、ドラコ・マルフォイと他のスリザリンの学生に向けて明確なえこひいきを示す - あなたはハリーなら、スネイプ先生の悪夢です。 そして、まだ...ハリーと彼の友人は、スネイプが賢者の石を盗もうと1だと思ったとき、それは彼がそれを保護しようとしていたが判明、すべての今、もう一度、彼はこれらの子供たちを支援しようとしていたように、スネイプは実際に見えました。 スネイプは、ハリー・ポッターから最も議論され、議論の文字の1になりました。 彼は良いの瞬間と邪悪な男、またはいくつかの非常に醜い特性を持っている良い人ですか? または何かがより一斉に複雑? 何らかの理由で - - そんなに信頼してスネイプはダンブルドアを殺したとき、それは彼の指導者が持っていた人に裏切られてダンブルドアを尋ことができませんでしたハリーのための決定的な瞬間でした。 我々は、彼が上ダイハードから、非常に多くの画面の悪役に与えられたのと同じカリスマ性をもたらし、スネイプを描写するアラン・リックマンよりも良い俳優を求めることができませんでした。 もちろん、スネイプは、彼がように見えた非常に悪役ではありませんでしたが判明しました。 ロン・ウィーズリー ロン・ウィーズリーハリー・ポッターの親友と常に存在相棒です。 しかし、ほとんどの相棒とは違って、ロンは臆病者かおめでたいではなく、また彼はハリーの影に生きるためのコンテンツです。 彼の同類の相棒のために珍しくない特色 - - 彼は即座にかわいらしいなり特性文字のメインキャストを構成する3つの友人の、ロンはコミックリリーフです。 彼はハリーの自然の魔法の才能、また​​はハーマイオニーの知性を欠いながら、ロンは忠実と忍耐力と彼の欠点を克服します。 クモの恐怖にもかかわらず、ロンは忠節禁断の森の中にハリーに従い、シリーズの数倍以上に悪者でそれをミックス。 彼はクィディッチのヒーローにグリフィンドールキーパーを失敗ばかりしているから行くと自警団の学生グループダンブルドア軍団を共同発見するホグワーツ魔法魔術学校で覆面動作します。 ハーマイオニーとロンの浮気/フラストレーションはまた、一連のハイライトです。 彼らが通過してきたい結局のところ、ロンは死の秘宝パート1のハリーとハーマイオニーを放棄参照することは困難だった - しかし、ああ、そう満足のいく、彼が戻ってきたとき、いくつかの非常に個人的な、悪夢のビジョンは、(それらのクモを忘れ直面している - 彼はハリーを見て、 ハーマイオニー裸でそれを取得!)と真のグリフィンドールの勇気とそれらを征服。 ハーマイオニー・グレンジャー ハーマイオニー・グレンジャー、ハリー・ポッターとロン・ウィーズリーの最高の女の子-PALは、スローインで識別するために、女性読者/視聴者のためにそんなに多くちょうどトークンを超えています。 実際には、彼女は狭く私たちのリスト上の2位ロンをエッジ。 どうして? 私たちは、あなたが求めてうれしく思います。 ポッターの作者J. K. ローリングとして彼女を説明し、「非常に、論理的な直立、と良いです。 " 彼女が最初に常にルールで果たしている聡明おせっかいとして塗装でいながら、それはハーマイオニーは、一連の過程でそんなに多くに発展見ていて楽しいです。 小説や映画を通して、ハーマイオニーは理由の声のままですが、それはより大きな善のためだ場合、彼女はためらうことなく、法律を破りますよ。 それはロンと彼女のふざけの愛憎を関係に来るとき、完全に破砕、実際には - と彼女のスポックのようなロジックは全く何の助けホルモンが遊びに来ません。 あなたはよりは良い友人や魔法の盟友見つけないよ」彼女の年齢の最も明るい魔女を。」 ハリーポッター おそらくそれは、ハリー・ポッター自身が私たちのリストを越えることを与えられたのですが、それはまだ文字がそのように普遍的に受け入れられている理由に反映することが重要です。 彼は交感神経の図です。 子供が不幸な状況から摘み取らと魔法の現実に推力。 彼は偉大な力に恵まれてきた実現しています。 そして、彼は数年前に彼の母親と父親を殺したWizardingの世界で究極の悪、ヴォルデモート、と対戦です。 誰もが善対悪の弱者の物語を愛し、私たちは、ハリーはこの素晴らしい環境の中で育つ見てきた - 、友情を形成する敵との戦い、そして愛を見つけます。 ハリーは部分的にしか再び死んだ両親を参照するには、彼の最も深い欲求を、実現している間、彼は父親と彼を囲む気付け取る大人motheredされる - アルバス・ダンブルドア、ハグリッド、モリーとアーサー・ウィーズリー。 そしてシリウス・ブラックは、いくつかの名前を付けます。 任意の実際の兄と妹のように近くに - 彼の忠実な友人ロンとハーマイオニーは、このアドホック家族の拡張です。 魂吸引Dementors、恐ろしい死喰い人、そして最終的に暗黒卿自分自身に、学校のいじめっ子ドラコ・マルフォイから - と、ハリーは彼が彼に害を及ぼすしようとする者たちに対する彼の戦いで得ることができるすべてのサポートを必要としています。 J. K. ローリングは、ハリーの完璧をしないように注意しました。 彼の気性は彼のより良いを得ているし、彼はプロセスで彼の友人を無視して、道に沿っていくつかの決定的なミスを犯しています。 しかし、ハリーの欠陥が唯一の彼がそう非常に現実と私たちの世界と、彼はの無知な彼の人生の最初の10年間を過ごした魔法の1の両方の一部感じるように、彼に私たちを愛されるのに役立ちます。 彼の両親を殺した同じ人を - 彼は誰かが彼を殺そうとしたとき、彼は死ななかったという理由だけで処理が有名であることの上に「選ばれた一つ、 "であると言われていとして、世界の重量は、彼の肩にあります。 多大な損失に直面し、彼自身の恐ろしい犠牲を払うように頼まれている場合でも、それはに対処するための多くのですが、ハリー・ポッターは何とか強い立つことがあります。 あなたは私たちのランキングをどう思いますか? ドビーは、リスト上で十分に高くないですか? コメント欄で議論!




No comments:

Post a Comment