Wednesday 21 September 2016

Hbo は、 玉座 の ゲーム を 行きます





+

とき七王国の玉座のシーズン5は、今HBO移動し、HBOのでしょうか? 新しいシーズンの話題は、ゲーム・オブ・スローンズシーズン5に見出し、それは今よりももっと大きなではありませんでした。 アップルに自分のHBO今すぐアプリを利用できるようにするため、HBOは、前シーズンからシリーズのプロモーションやトレーラーの数が増加しているが、彼らはまた、今、スタンドアロンのストリーミングサービス、HBOを作成するために彼らの方法から出てきたが、交渉されたお得な情報 テレビ、皿のスリングテレビ、およびすべてのiOSデバイス。 HBOは、大きなベースに到達しようとしているが、彼らはそれを扱うことができますか? 今シーズンのプレミアがHBO今とHBO行く上で利用できるようになりますときにゲーム・オブ・スローンズシーズン5プレミアに見出しほとんどコードカッターやオンライン・テレビの視聴者の最大の関心事です。 まあ、時間に応じて。 HBOは、ショーはHBOで放映、同じ時間で9日午後EST、で、ゲーム・オブ・スローンズシーズン5プレミア4月12日(日曜日)をリリースする予定。 ストリーマ用イェーイ。 しかし、私はあなたがインターネットに頼っている人であれば、HBOが移動して、HBOは今、9日午後ESTで日曜日の夜に戻っWesterosにあなたを取るために、あなたはあなたの希望が高くなりすぎないように警告しなければならないのです。 私はHBO囲碁を愛し、私は、個人的には、サービスとのトラブルを持っていたことがありません。 あなたが思い出す場合は、ゲーム・オブ・スローンズの昨年のシーズン4プレミアはガーディアンによると、HBO Go]を墜落しました。 同じことが真の探偵のフィナーレの間に起こりました。 シーズン1、報告書によります。 うまくいけば、HBOは、彼らのオンライン蒸しコンセントにユーザーや視聴者のラッシュを処理する方法を考え出しました。 HBOは今も離れHBO囲碁から視聴者数を描画することができるかもしれないが、それは違いの多くを作るのだろうか? 私たちは今夜を見つけることができますね! ハッピーストリーミング、幸運を!




No comments:

Post a Comment