Thursday, 15 September 2016

ヒュンダイ エラントラ 1





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ヒュンダイエラントラ 2017ヒュンダイエラントラレビュー ジョン・ヴィンセント2016年6月30日により、 クラス内の他の車を運転するより多くの楽しみであるが再設計された2017年現代エラントラのセダンは、コンパクトカー・セグメントで、広々とした快適な、そして競争力のあるエントリです。 それは高級な内装仕上げが特徴で、より一般的に高価な車で見つかった機能のホストを装備することができます。 エラントラは非常にランクホンダシビックセダンと下位ランクのが、人気のトヨタカローラと直接競合します。 それ&rsquoは、より多くの顧客は、コンパクトSUV車に小型車から離れる特にとして、中にExcelにタフなセグメントです。 口コミや我々の分析を駆動データに基づいて、エラントラに表情を与えるべきかどうか’快適さを探して再、およびクラス最高10年のパワートレイン保証(アップルCarPlayとAndroidの自動能力を含む)の特徴。 電源はエラントラエコに4気筒1.4リッター、SEとリミテッドトリムで2.0リッター4気筒エンジンやターボチャージャー装備のいずれかから来ています。 モーターが上がらない’ tは、強力な-あなた-靴下をオフノック、それ’本当に燃費が通常より重要な購入の対価であるこのクラスのポイントではありませんよ。 エラントラ’ sのリアサスペンションは、いくつかのように洗練されていませんが、その形状は、車&rsquoを最大化するのに役立ちます; sのトランクスペース。 あなた&rsquoは場合は、よりダイナミックなドライビング体験を探して再、Mazda3のを見てみましょう。 どのクラスのための印象的な扱いをされています。 高度なアクティブセーフティ技術は、コンパクトカークラスにかなり新しいですが、前方衝突警報と緊急自律ブレーキ&ndashに含むエラントラの最新事故回避システムの多くを得ることができます。 値段のために。 非常に少ない安全技術は標準であり、あなたは完全な配列を得るためにラインリミテッドモデルのトップに到達する必要があります。 エラントラの価格は6速マニュアルトランスミッションとSEのための$1万7150で始まります。 エコは$二〇六五〇で始まり、$二二三五〇で制限されています。 オプションシートにボックスをすべてチェックし、あなた’およそ$ 27,000エラントラを持っているでしょうが、あなた’また、アクティブな安全装置の完全な配列を持っているでしょう、あなた&rsquoの方向に向けるアダプティブHIDヘッドライト、ステアリング、そしてa再 8インチのタッチスクリーンを備えたナビゲーションシステム。 ヒュンダイはまだ2017エラントラGT 5ドアハッチバックを発表していないことに注意してください。 2016エラントラGTに関する情報は、2016年エラントラのレビューに見つけることができます。 エラントラのパフォーマンス まずまずのパフォーマンス そこに2017年現代エラントラのために利用可能な2つのエンジンの選択肢があり、どちらも特に感激です。 しかし、両方のは、町の周りに往復またはオープン道路上の巡航のために十分です。 エラントラSEとリミテッドモデルは、2016年エラントラ&rsquoよりも洗練されている2.0リッター4気筒標準装備されています。のエンジンと147馬力を生成します。 つまり&rsquoは、ホンダシビック&rsquo未満だ; sの158馬力とフォルクスワーゲン・ゴルフ&rsquoよりもはるかに少ない; sの170馬力。 電源は、標準的な6速マニュアルトランスミッションまたは自動で入手可能な6速のいずれかを介して前輪に送信されます。 他のメーカーが最大の燃料効率をひねり出すための無段変速機を選択しているが、現代ではエラントラ自動伝統的で立ち往生しています。 CVTはちょうど自動ように操作されていますが、多くのドライバーは、CVTとの1つの上に従来の自動パワートレインの駆動感触と音を好みます。 ラインナップの新エラントラエコで見つかったターボチャージャー付き、1.4リットル4気筒です。 それだけで128馬力を生成するが原因であなたが停止状態から加速することができますトルクのその156ポンドフィートにそれよりも少し強く感じています。 それ’あなたは自動だろう同じようにドライブ7速デュアルクラッチトランスミッション、と一致しますよ。 効率性のために調整 エラントラはパワーに欠ける何、それは特にエコモデルでは、効率のために構成します。 自動変速機を装備した場合、SEと制限されたモデルは、高速道路上のEPA推定市内の28のmpgの燃費と37を獲得します。 それは、高速道路上の26都市でのmpgと36のマニュアルトランスミッションで達成見積もりを打ちます。 エラントラの燃費王は、高速道路上の32都市でのmpgと40を実現するエコ、です。 その’都市のクラスの平均よりもはるかに良いよ、高速道路上のコンパクトクラス最高と同等です。 偉大な燃費があなたの購買決定に重要な要因である場合は、おそらくあなたのショッピングリストに再設計されたトヨタのプリウスを追加する必要があります。 これは、54 /都市および50 /高速道路のEPAの見積もりを実現しています。 快適な乗り心地 2017エラントラ’ sの乗り心地は、その仕様が示すものよりも優れています。 tはシビックで使用されるもののような独立したリアサスペンションの乗り心地とハンドリングの品質を提供し、これは通常のdoesn&rsquoトーションビームと呼ばれる古いリアサスペンションの設計を、使用しています。 ゴルフ。 そして、のMazda3。 しかし、それはエラントラで正常に動作し、そうでない場合は独立したリアサスペンションによって取られることになるトランクスペースを開きます。 乗り心地はうまく加重とドライバーにちょうど十分なフィードバックを提供され、快適に準拠し、さらには電動アシストパワーステアリングです。 下のトリムは、フロントディスクブレーキとリアドラムが含まれます。 リミテッドモデルは、すべての四隅にディスクブレーキを使用します。 エラントラインテリア 快適なキャビン 2017エラントラは、いくつかの方法で、より多くのミッドサイズセダン&rsquoのように感じている広々としたインテリアで、快適な座席を提供しています; sのをコンパクト&rsquoより; sの。 トン;実際には、EPAはあっても、顧客ドン&rsquo場合、エラントラ(シビックとカローラ)中堅自動車などに分類します。 車はなかったの’ tは2017年の再設計とその外形寸法にあまり成長が、内部空間は、以前よりもよりオープンで風通しの良い感じ。 それ&rsquoは、まだシビックとカローラの内部よりも小さい立方フィートのカップルです。 それ&rsquoは、アキュラILXを含むコンパクトな高級車クラスのいくつかのエントリ、より大きいです。 そこ’ sの大人2人、または3のための後部座席での余地は2017エラントラ&rsquoで絞ることができます。追加された幅の1インチです。 LATCHチャイルドシートアンカーのフルセットは、リア外側席のそれぞれに用意されていて、あなた’まだ子供たちの間ぬいぐるみくまのプーさんの余地があるでしょう。 革は限定トリムに含まれて快適で支え布シートは、標準装備されています。 熱せられたフロントシートとパワードライバー’ sの座席は、このクラスの予期しない、利用可能であり、加えて、加熱された後部座席は利用可能なオプションです。 硬質プラスチックの多くは、過去Elantrasから光沢のある表面はソフトタッチ、つや消し起毛仕上げに置き換え、追放されています。 いくつかのレビューアは、しかし、価格のために期待される豊かさせずに、トップトリムレベルの内部は平凡であることがわかりました。 今日’ sの技術 2017エラントラは、USBポート、6スピーカーオーディオシステム、および衛星ラジオの機能が、エラントラ&rsquoを標準装備しています。あなたがSEモデルにし、すべての上位レベルのトリムで$ 800人気のパッケージを追加する際の技術は本当に生きてきます。 Bluetoothのハンズフリー電話接続と表示オーディオを得ることに加えて、あなたは、Androidの自動またはApple CarPlayを使用する能力を獲得します。 使いやすく、直感的な方法でのインフォテインメントシステムの、2つのシステムは機能の多くをチャネルと車&rsquoへのスマートフォンの外観。 AndroidとiPhone所有者は、ナビゲーションシステムとして、GoogleマップやAppleマップを使用することができます。 エラントラ&rsquoとは異なり、内蔵だナビゲーションシステム、スマートフォンベースのマップは常に更新され、ルートを計画する際に考慮に交通状況を取ります。 ヒュンダイはまた、エラントラに自分のサブスクリプションベースのブルーリンクテレマティクスシステムを提供しています。 ブルーリンクは遠隔例えば、あなたの車を開始するか、あなたのドアのロックを解除するために、あなたのスマートフォンやスマートウォッチを経由してあなたの車と通信する機能を提供します。 また、自動衝突通知、盗難車回収、及びそのような速度や門限アラートとして十代のドライバーのコントロールなどの機能へのアクセスを提供します。 アッパーはElantrasは、アダプティブクルーズコントロールなど、高度なドライバー支援機能、歩行者保護、車線維持支援、およびアダプティブヘッドライトと自律緊急ブレーキを装備することができますトリム。 8インチのタッチスクリーンを備えたナビゲーションシステムが利用可能です。 貨物用ルーム そこ’ sのトランクスペースの14.4立方フィート2017エラントラで、あなたは60/40後部座席を下にひっくり返すことにより、そのスペースを拡張することができます。 ヒュンダイはハンズフリートランクリッドリリースを提供しています。 あなたは、単にあなたのポケットやバッグにキーフォブが付いている車の後ろに立つと、トランクラッチが解放されます。 あなたの手がいっぱいになった場合は、しかし、それ’ sの小さい値のは、それがオープン&ndashのトランクを春しないように。 それでもトランクリッドを高めるために手を必要としています。 エラントラ価格、オプション、およびトリム エラントラ価格は6速マニュアルトランスミッションとSEのための$一七一五〇から始まります。 自動を選ぶと、それはあなたに追加の$ 1,000かかります。 その’ sのクラスの多くの他の車と同様に、2016起亜フォルテと起亜魂の両方未満$ 16,000開始価格を持っているけれども。 エラントラ&rsquoのため; sのベース価格あなたは日中走行用ライト、エアコン、パワーウィンドウやドアロック、6ウェイ調整可能なドライバ&rsquoでプロジェクターヘッドライトを取得し、席、tilt-および伸縮ステアリングホイール、USBポート、6 オーディオシステム、および衛星ラジオ機能を-speaker。 ブルートゥース電話接続性は、驚くべきことに、標準ではありません。 ヒュンダイは、自動変速機でSEモデルに人気の機器パッケージを提供していますし、$ 800からそれ&rsquoは、それが含まれ機器の量に良い値です。 また、アップルCarPlayとAndroidの自動をサポートしています7インチのディスプレイユニットにオーディオシステムをアッ​​プグレードします。 クルーズコントロール、ステアリングホイールに取り付けられたオーディオコントロール、ブルートゥースハンズフリー電話の接続、16インチアルミホイール、および加熱された外の鏡であるとして、あなたの車のパスが含まれているかを示す動的なガイドラインに後方確認用カメラ。 さらに$ 1,300人のためには、LEDデイタイムランニングライト、リアクロストラフィックアラートと死角監視、3.5インチの多機能計器クラスタディスプレイ、デュアルゾーン自動温度制御、近接キーレスエントリ、およびプッシュを含んSEテックパッケージを追加することができます ボタンスタート。 また、パッケージには本革巻ステアリングホイールとシフトノブ、熱せられたフロントシート、およびいくつかの追加のインテリアのアップグレードです。 ラインナップの次のステップアップは、その1.4リッターターボエンジンと7速デュアルクラッチトランスミッションと$ 20650エラントラエコトリムレベルです。 それ&rsquoは、SEのように装備し、両方の人気とハイテク機器のパッケージが含まれていますが、16インチホイールとタイヤのアップグレードは15インチの合金と狭いタイヤと交換されているのです。 そこに体重&rsquoを保存するには、複数のスペアタイヤはエコに含まれていません。 代わりに、そこ’一時的にタイヤの失敗のいくつかのタイプを修復することができるタイヤモビリティキットです。 エラントラLimitedは$二万二千三百五十のベース価格を持っており、自動変速機でのみ利用可能です。 人気テックパッケージとSE機器に加えて、それはすべての4つの車輪のディスクにアップグレードされている17インチアルミホイールとブレーキを備えています。 エクステリアの詳細は、サイドミラーに信号指標を回し、クロームのアクセントを含み、ライトとテールライトのLED。 内側にはあなたが革座席表面、パワードライバー&rsquoを取得し、現代&rsquoのためにランバーサポート、追加のUSBポート、およびサポートと席; sのブルーリンクテレマティクスシステム。 二つのオプションパッケージは、圧縮や劣化した音楽フィードをクリーンアップする8インチのタッチスクリーンとナビゲーションが含まれて$ 2,500テックパッケージ、クラーリ-Fiミュージック復旧技術とインフィニティ8スピーカーオーディオシステム(で始まる、エラントラ限定のために利用可能です )、および4.2インチのカスタマイズ可能なフルカラー計器パネルディスプレイ。 また、加熱された後部座席、自動防眩バックミラー、およびパワーサンルーフを備えています。 ラインナップの頂点に$一千九百ための安全技術を豊富に含ん限定究極のパッケージです。 含まコーナー、歩行者保護、アダプティブクルーズコントロール、レーンあなたの車線を維持するのを助けるために維持支援、および座席とミラー位置のメモリを搭載した自動緊急ブレーキであなたの道を照らすためにシフトすることができる適応型高輝度放電ヘッドライトです。 2017年現代エラントラの仕様およびトリム表示&raquoを参照してください。 エラントラの安全性と信頼性 2017エラントラは、ドライバ&rsquoを含む7エアバッグが標準で搭載されてい; sのニーエアバッグ、およびドライバ’あなたが車線変更する準備として、あなたが車を見るのは難しい見つけることができますsの死角ミラー。 後方確認用カメラは、基本トリムではオプションです。 利用可能なハイテクドライバー支援および電子安全システムの広い配列があり、しかし、すべてがオプションであるか、限定トリムレベルまでの工程を必要とします。 高度な安全装置が車のほぼすべてのトリムレベルに追加することができるホンダシビックセダンとは異なり、S;それ&rsquo。 オプションの安全技術は、車はすぐにあなたにシフトしようとしている車線を後方から接近している場合には警告リアクロストラフィックアラートおよびレーンチェンジでの電子死角警報システムアシストを、含まれています。 エラントラはまた車&rsquoで車両や歩行者検出前方衝突警告システムを装備することができます; sのパスと警告に十分迅速に反応しない場合は緊急ブレーキが適用されます。 また、利用可能な車線逸脱警告です。 レーンは、あなたがラインの間に滞在するために役立つ穏やかな補正を適用する、アシスト続けます。 あなたの車とあなたの前に車両間の設定距離を維持するアダプティブクルーズコントロール、; 旋回時にパスを照らすために回転させるアダプティブヘッドライト。 J. D.パワー・アンドアソシエイツは、まだ予測の信頼性のために2017年エラントラを評価されていませんが、車の最後の世代は(5のスケールで3.5)だけで平均を上回る得点しました。 ブランドとしてヒュンダイは2016 J. D.パワー自動車品質調査の5のうち3を獲得しました。 コンパクトクラスでは、ホンダシビックと起亜ソウルは、高い信頼性の評価を予測しており、全体的に高いランク付けされています。 エラントラは、5年/ 60,000マイルの限定保証と10年/ 100,000マイルのパワートレイン保証が付属しています。 信頼性表示&raquoについての詳細を読みます。 考慮すべきその他の車 エラントラは厳しいクラスで競合するが、それはまだ&rsquoを上がらないいくつかの利点があり、tは、競合他社で一致しました。 起亜、三菱以外の誰には、例えば、その10年間のパワートレインの保証と一致しません。 ホンダは、しかし、高度な安全性や運転支援技術の可用性とエラントラ切り札。 ヒュンダイはエラントラのためのいくつかを持っているが、唯一のトップトリムモデルインチ ホンダは、他の一方で、彼らの大容量のLXとEXを含め、ほぼすべてのシビックモデルでそれを利用可能にするレベルをトリミングします。 そこ’安全助剤の類似の配列を持つエラントラよりも約$ 6,500人の少ない$ 20440のために利用可能なホンダセンシングパッケージ、とLXをね。 あなた&rsquo場合、エラントラにスポーティーな代替を探して再、あなた&rsquoは、上位にランクMazda3のを見たいでしょう。 マツダ’ sのレースの遺産でも洗練された懸濁液および熱狂的な運転のために調整されたドライブトレインを持つコンパクトセダンと5ドアのハッチ、で明らかです。 アクセラは$一万七千八百四十五から始まります。 エラントラのように、しかし、あなたは、高度な安全性とドライバー支援機能を取得するためにトリムレベルに高い到達する必要があります。 詳細:2017ヒュンダイエラントラ 2017現代エラントラは5席と前輪駆動を持っています。 SE、リミテッド、およびエコ:完全に2017年モデル用に再設計されエラントラのセダンは、3トリムに入っています。 エラントラのセダンは、2.0リッター4気筒エンジンまたは1.4リッターターボを備えています。 6速マニュアルトランスミッションが標準で、6速オートマチックは、SEとリミテッドトリムで利用可能です。 エラントラエコは7速デュアルクラッチギアボックスが付属しています。 エラントラGTはまだ発表される2017年モデルで、2016年モデルとして継続します。 エラントラでの標準機能は、USBポート、6スピーカーオーディオシステム、衛星ラジオが含まれています。 利用可能な機能は、パワーサンルーフ、デュアルゾーン自動温度調節を含む、プッシュボタンスタート、ブルートゥース、HDラジオ、8スピーカーインフィニティオーディオシステム、アンドロイド自動車、アップルCarPlay、ブラインドスポットモニター、リアクロストラフィックアラート、バックカメラ 、前方衝突警報、車線逸脱警報、アダプティブクルーズコントロール、および8インチのタッチスクリーンとナビゲーション。 2017エラントラの仕様およびトリム表示&raquoを参照してください。 「2017現代エラントラの全体的な品質は、しかし、一歩前進してきました。$1万7985の開始価格で、コンパクトカーのバイヤーは真剣にそれを取る必要があります。」 - 自動車マガジン “私たちに、最新のエラントラは、市場で最高のコンパクトカーの中で、それは間違いなくあなたの買い物リスト上の場所に値すること」は間違いないのです - AutoTrader “このリフレッシュコンパクト、このミニソナタは、見出しの多くを生成するつもりはないが、それはヒュンダイのラインナップのキープレーヤーに大きな改善です。 … だからここに新しいエラントラ上の私たちの結論は次のとおりです。もっとこのように、してください」 - カーとドライバー。 ADVERTISEMENT&ndashします。 BELOW続きを読みます 研究価格:2017ヒュンダイエラントラ 75,000以上の車の買い物客は、米国のニュースベストプライスプログラムを通じて車を購入しています。 当社の価格設定は、買い物客は、車両全体でMSRPから$三千二百七十九の平均貯蓄を受けると時間の全国平均86%を打ちます。 ヒュンダイエラントラのために支払ったもの他人を参照してください、あなたは余分に払うしないことを確認する前金価格設定を取得します。 詳細» メーカー希望小売価格:17150 $ - $2万2350 もっと詳しく知る




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