Tuesday 20 September 2016

フェルト ベビー ブーティ のpdfの パターン15





+

蝶とフェルトのベビーブーティパターンPDF - 完成したアイテムを販売。 蝶とフェルトのベビーブーティパターンPDF - 完成したアイテムを販売。 これは、フェルトのベビーブーツ用のPDF形式のパターンです。 あなたが購入したり、あなた自身のフェルトを作るフェルトの作品のそれらを作ります。 feltmakingための命令が含まれています。 初心者や中間に適しています。 0-6ヶ月6-12ヶ月:パターンは2つのサイズです。 彼らは作るのは簡単であり、友人や家族のための優れた贈り物です。 技術は、画像の多くを伴うステップの指示により、簡単なステップで説明されています。 プロジェクトは、おそらくあなたの家の中ですでに利用可能な非常に簡単な装置を用いて行うことができます。 あなたはwoolfeltの一部を必要とするか、独自に作る場合は、約必要があります。 ウールの75グラム(3オンス)。 このパターンは、あなた自身の個人的な使用のためであり、転売することはできません。 ただし完成したアイテムを販売することができます。 私の店を訪問していただきありがとうございます。 私の店に表示されているすべての作業はLizet Frijtersが著作権を保有し、任意の形で再現することを意味するものではありません。 それは、顧客が唯一の製品ではなく、著作権を購入、購入された後の作品の著作権は、アーティストとのままです。 私はあなたの許可なしに誰とでもあなたの連絡先情報を共有することはありません。 アイテムは、オーストラリア・ポストで出荷されます。 買い手は、特定の国に支払われる必要がある場合があります任意のカスタム料金を担当します。 あなたの小包が被保険者にしたい場合は、私に通知し、私はあなたの保険のコストをカバーするためにPayPalの請求書をお送りしますしてください。 あなたが保険を取らない場合、紛失や破損の場合には補償はありません。 あなたが保険を取る場合は、小包の損失の場合には、あなたが返金されますか、私はあなたの選択の他の人との項目(複数可)を置き換えることができます。 あなたは、お近くの郵便局で、あなたの小包を収集する必要があるかもしれません。 できるだけ早くそうしてください。 あなたが小包を収集しない場合は、返金されません。 私のお店からアイテムを購入するとき、それが到着したとき、それを徹底的にチェックしてください。 破損や故障があった場合、私は到着後7日以内にお知らせください。 衣類を購入するとき、それは適切なサイズになると右のサイズを購入する最大のチャンスがあるようにあなたはいつも、私はそれについて多くの質問を尋ねることができれば、非常によくご確認ください。 すべての後にそれが合わない場合は、私は小包の到着後7日以内にお知らせください。 我々は右のサイズでそれを置き換えるために満足しています。 項目は元の状態にし、それが着用された前に私達に戻って送信されなければなりません。 輸送費は、私の側からのミスがあった場合を除き、購入者のためのものです。 私が購入したすべての項目に明確なケアの指示をお届けします。 私は間違って石鹸を使用してか、私が助言以外の洗濯命令を使用してから生じた損害については責任を負いませんしています。 チュートリアルとパターンが払い戻されることはありませんデジタル形式で送信します。




No comments:

Post a Comment