Thursday 22 September 2016

美しい 赤ちゃんの靴 かぎ針編み の本





+

美しい赤ちゃんブティックII シェリルL 2015年4月10日 この本が大好きです。 ケイティ・ベルのドレスやフロッピー帽子パターンに問題があります。 ドレス本体のラウンド1は、ステッチの正しい数と出てきます。 (95直流)第2ラウンドは関係なく、私はそれをしようと何回、55連鎖スペースで出てきません。 私はそれを動作させることができる唯一の​​方法は、脇の下用チェーン8にあります。 誰がこの問題に遭遇していますか? アニーのカスタマーサービス シェリルは - 私達の注意にこれを持って来るためにどうもありがとうございます。 あなたは55 chのSPSで終わるべきであることが正しいです。 パターンは、あなたの本棚から再びそれをダウンロードしたい場合は、修正されたバージョンを持っていますので、これを反映するように修正されました。 また、書籍の印刷版を購入している場合もあり人のためにそれのための正誤表を掲載しました。 美しい赤ちゃんブティックII マルグリットG 2015年3月10日 偶数行3-6の補正を読んだ後にしてください。 ボディを開始するときに、シェル・カウントは動作しません。 私の赤ちゃんのブティックII帳のスイートピー新生児用品一式のためのパターン全体のための修正を送ってください。 アニーのカスタマーサービス マルグリット - 私たちはパターンを明確にし、プロジェクトを完了するためにあなたを助けることができたことを喜んでいます。 美しい赤ちゃんブティックII ヤンH 2014年10月15日 私は13/10/14で、この本を購入し、また、スイートピーパターンに問題があります。 行7は、指示どおりに腕のために分けることができないように、パターンの残りの部分が正しくないので、したがって、あなたに20シェルパターンを与えます。 私は前線&背中の殻をカットバックしているが、これは衣服が小さすぎることができます。 私は、このパターンのためにあなたのリビジョンをチェックし&満足していないしています。 アニーのカスタマーサービス 月 - 私たちはあなたのポストに関するあなたからより多くを見つけるしたいと思います。 パターンサービスから誰かが私たちが助けるために何ができるかを確認するためにすぐにご連絡されます。 美しい赤ちゃんブティックII Jeniece T 2014年8月12日 私は非常にこの本が好きで、私はスイートピー新生児用品一式パターンと同じ問題を抱えています。 セーターのパターンは、私が唯一のそれは20または28ありがとうございますでなければならない場合20.ご連絡ください取得しています行7上28 2直流シェルを述べています。 アニーのカスタマーサービス Jeniece - 私たちは、印刷本の以前の版では、このパターンの改訂を持っていました。 これは、後の印刷で修正されました。 セーター行3-6:各ST中のCH 3、dcは、20を均等に、全体のSPターン株式会社 (最後の行の末尾に141 STS)現在の印刷とデジタルのバージョンが正しいことを確認します。 私たちは、http://www. anniescatalog. com/pages/customer_care/pattern_services. htmlで私たちの最新のパターン情報を掲載します。 私たちの最新の更新プログラムについてはこちらをご確認ください。 美しい赤ちゃんブティックII カレン・B 2014年8月9日 私はこの本が大好きですが、私はトラブルスイートピー新生児用品一式をかぎ針編みを持っています。 パターンが言うように、行6後のセーターのパターンに私は101ステッチを持っています。 行7上のパターンを以下のとき、私は28 2 - 直流シェルで終わるません。 私は20のシェルで終わります。 助けてください。




No comments:

Post a Comment