Saturday 3 September 2016

サイズ 8 子供の靴 30歳





+

クロックスフィットガイド あなたの足のための右の適合を選択してください。 Crocs. comで、あなたは、広々としたリラックスした標準フィットのスタイルを見つけることができます。 だから、あなたが狭いサイズまたはワイドだかどうか、あなたはあなたのための完璧なフィット感を見つけることができます。 ちょうど私たちのオリジナルスタイルの詰まりのような私たちのroomiestフィット、。 一部のモデルでは、より安定性のためにかかとを包み込むバックストラップが含まれています。 小さな部屋が、私たちの広々としたスタイルよりも安全なフィット感を期待しています。 一部のモデルでは、レースやストラップが含まれていますが、あなたが歩くように、すべてはあなたの足に安定感じるはず。 足の周囲の部屋のわずかな量。 あなたの足の側面は時折靴の壁を満たすことができます。 あなたの足の上部に安全な、まだリラックスフィット。 靴の前部の余地 - つま先は正面に触れないようにしてください。 スタンダードフィットは、私たちの広々としたか、リラックスしたスタイルより居心地の良い(しかしタイトではない)フィット感を提供します。 彼らはあなたが歩くように最小限または全く滑りと安全にあなたの足に合うように適合しなければなりません。 あなたのかかとはしっかり休むべきであり、靴は上下に乗るべきではありません。 側面、上部と靴のアーチ面積が快適に足を抱擁する必要があります。 靴の前部の余地 - つま先は正面に触れないようにしてください。 あなたのサイズを見つけます あなたの靴のサイズを見つけるのを助けるために、定規、以下当社のサイズチャートを使用します。 定規で測定することは、あなたの本当の靴のサイズの概算値を提供します。




No comments:

Post a Comment