Friday 16 September 2016

フェルト ベビー スリッパ 編み パターン





+

赤ちゃんのブーティを感じました 2012年2月16日、10:26午後 第二から私は彼にいくつかのブーツを作りたかった、私の最新の甥の小さな足の指を見ました。 かぎ針編みやニットする方法を知らなくても、私は私のお気に入りの媒体と一緒に行きました:感じました。 私はパターンとそれを翼のある、しかし、私は彼らがどうなったかとかなり嬉しいです! 小さな靴はちょうどかわいいです。 唯一の小さな足の指に2番目。 材料: 1シート色のフェルト 1シート白いフェルト 1シート黒のフェルト 白刺繍フロス 白いコードの40 "、半分にカット パターン: 印刷可能なパターンはこちらをクリック パターンに従って部分を切り出します。 レーシング用の穴をパンチ(私は革のパンチを使用) 毛布は、側面と背面パネルの上端をステッチ。 舌の縁からつま先キャップ3/8 "を重複しています。毛布は、一緒に作品をステッチ。 舌の周りにブランケットステッチ ピンバック背面パネルの中央に印を付けます。 縦に半分にループを折ると背面中央にステッチ、Xを使用して、 ソールのすべての3つの層を一緒に挟みます。 つま先のキャップの配置をマークするためにピンを使用します。 エッジからつま先キャップ、1/8 "の周りにたれ。 仮縫いステッチを収集し、ソールにピン、マーキングと並びます すべての層を通過、ソールにつま先キャップをステッチ。 一度つま先キャップの周りに、すべての層を介してバックステッチ逆。 仮縫いステッチを削除します。 組織でつま先を記入し、それが平らので、縫い代を押してください。 バックソールの中央に背面パネルの端子中心バック。 つま先のキャップが終わるところから始めて、すべての層を通過し、ソールに側面と背面パネルのステッチ。 あなたが他の側のつま先キャップに到達すると、逆の先頭までバックステッチ。 ひもで締めるとあなたの小さなつま先に滑り!




No comments:

Post a Comment