Thursday 22 September 2016

ベビー 靴 かぎ針編み パターン 8





+

かぎ針編みのベビーブーティ無料パターン 目次: 必要スキル 測定結果 材料とツール ノート 特殊ステッチ:パイナップルスティッチ 略語 書かれたパターン(写真チュートリアルで:パイナップルステッチのかぎ針編み方法) チャートパターン 色の変更(動画) 赤ちゃんああ! 彼らはただとてもかわいいとかわいいよ、あなたはちょうどあなたが作るとかぎ針編みのベビーシューズのこのペアのように見つけることができるすべてのキュートなものでそれらを飾るしたいです! 私は、この2012年11月の誕生を与えているので、私は靴のこれらのかわいいペアをかぎ針することを決めました。 彼らは超かわいいので、私はみんなと一緒にパターンを共有しています。 私はあなたがあまりにも、あなたの新生児のための1つを作ることを願っています。 靴のソールは、直流の単純な楕円形です。 靴の本体は、パイナップルのステッチ、あなたはほとんど現代のパターンで見つけることができますヴィンテージかぎ針編みのステッチを使用しています。 パイナップルのステッチが螺旋状に働いて、靴の形状を達成するために様々なポイントで減少しています。 パイナップルステッチの減少は、靴に多くの関心を与える唯一のアップを折ります。 このパターンは、書かれたパターンに沿って高解像度チャートのパターンを含みます。 チャートパターンは作るために3日かかりました。 しかし、この美しいパターンのために、それはすべてのそれの価値があります。 つま先にクローズアップ。 互いの上に重ねたもの、美しい心を参照してください? 私は彼らを愛しています。 踵にクローズアップ。 それは私の赤ちゃんのかかとに(できれば)うまく適合するように湾曲したのです。 靴のソールが少し高くなっています。 ソールは、DCのの楕円形です。 裏返した場合、テクスチャはあまりにもとても美しいです! 必要なスキル: Chの、DC、SL ST チェーンの両側に取り組ん 単鎖に複数のDCの作業 パイナップルステッチ オプション:色の変更 ノート: 私は実際に生まれたばかりの赤ちゃんに、これらの靴を装着していません。 私が使用した測定は、このサイズチャートに基づいています。 かぎ針編みながらソールは4インチの長さです。 パイナップルstichesの体が追加されると、ソールが3.5にそれの長さを短くすること折り畳みます。 パイナップルのステッチが傾く傾向があります。 したがって、靴の精査ペアは2左の靴のように見えます。 それを改善するために、私は左と右の靴を定義するために花を使用しました。 シューは、基礎チェーンを調整することにより、延長または短縮することができます。 すべての整形ステッチは、かかとやつま先に発生します。 特殊ステッチ:パイナップルスティッチ 私は、私たちの大学の図書館からヴィンテージかぎ針編み帳にパイナップルステッチを発見しました。 私はお互いの上に積み上げ反転心の外観と、それが生成する厚いテクスチャードかぎ針編みの生地が大好きです。 しかし、パイナップルステッチの矩形をかぎ針編みのために、あなたは自動的に縞になることができ、各行の終わりに断つ必要があります。 しかし、この方法を作業する廃棄物は、糸の多くは、面倒であり、よく、オム、退屈。 しかし、それはパイナップルのステッチを動作する唯一の方法だと述べて誰? 私のプロジェクトのほとんどでは、私はパイナップルがラウンドで螺旋状にステッチかぎ針編み。 それは私がブロックされてもまっすぐ垂直線に積み上げていないパイナップルステッチで終わるにもかかわらず、このよう、より便利です。 書面PATTERN SHOEを作るために ラウンド1。 フックから第四CHで6 DC、18直流、最後CHで7直流。 (チェーンの反対側上で作業をしてください。)18、DC、SL ST CH、CH 3、ターンを回すに。 ステッチ数:49直流の+(DCにCH相当を回す)= 50直流の 第2ラウンド。 18 DC、(次のDCの2直流)7X、18直流、(次のDCの2直流)ラウンド2のCH、CH 3、TURNを回すにラウンド1、SL目からCHを回すの上に6倍、直流。 ステッチ数:63直流の+(DCにCH相当を回す)= 64直流の 第3ラウンド。 CH、CH 3、ターンを回すとDCの2直流(DC、次の直流で2直流)6X、18直流(DC、次の直流で2直流)7X、18 DC、SL ST。 ステッチ数:77直流の+(DCにCH相当を回す)= 78直流の 注意:靴のソールが行われます。 後続のラウンドはパイナップルステッチ(PS)を使用します靴が終了するまで連続スパイラルで働いていました。 DC'Sの上にPINEAPPLE STITCHをかぎ針する方法(写真右浮動参照) まずPS:第1のDCでの挿入フックは、3ループ、CH 1を通して描く、Y 0、をループを描き、次の直流にフックを挿入し、直流をスキップし、ループスルーを描きます。 続くPS:同じDCの挿入フックは、3ループ、CH 1を通して描く、Y 0、をループを描き、次の直流にフックを挿入し、直流をスキップし、ループスルーを描きます。 第4ラウンド。 39 psのは、オンにしないでください。 このラウンドの第一のpsの上に直接、次のラウンドの第一のpsを働きます。 カウントステッチ:39 psのを ANOTHERパイナップルSTITCHの上にPINEAPPLE STITCHをかぎ針する方法(写真右浮動参照) まずPS:トップループ内の挿入フックは、3ループ、CH 1を通して描く、Y 0、をループを描き、次のトップlooopにフックを挿入し、をループを描きます。 続くPS:同じトップループ内の挿入フックは、3ループ、CH 1を通して描く、Y 0、をループを描き、次の上部のループにフックを挿入し、をループを描きます。 2psdec:挿入同じトップループ内のフック、ループスルーを描き、(次のトップループの挿入フック、ループスルーを描く)2倍、Y oは、オンフック4ループを通して描きます。 第5戦。 6 psの、2psdec、11 psの、2psdec、18 psのは、オンにしないでください。 ステッチカウント:35 PS + 2(2psdec)= 37 第6戦。 6 psの、2psdec、9 PS、2psdec、18 psのは、オンにしないでください。 ステッチカウント:33 PS + 2(2psdec)= 35 ラウンド7。 6 psの、2psdec、7 psの、2psdec、18 psのは、オンにしないでください。 カウントステッチ:31 PS + 2(2psdec)33 = 第8戦。 6 psの、2psdec、5 psの、2psdec、11 psの、2psdec、5 psのは、オンにしないでください。 カウントステッチ27がPS + 3(2psdec)30 = 3psdec:挿入同じトップループ内のフック、ループスルーを描き、(次のトップループの挿入フック、ループスルーを描く)3倍、Y oは、オンフック5ループを通して描きます。 第9戦。 6 psの、2psdec、3psdec、2psdec、10psで、3psdec、4本、電源を入れないでください。 カウントステッチ:20 PS + 2(2psdec)+ 2(3psdec)24 = 第10戦。 (一番上のループ内のS1蓋チェーンにおけるST、SL ST)24倍速。 断つと両端に織ります。




No comments:

Post a Comment