Tuesday 27 September 2016

フォンダン 15 のための ベビー シューズの テンプレート





+

ここに私の 最新作 が 呼び出された シュガー スニーカー は、 彼らが 手が gumpaste ベビー スニーカー ケーキ トッパー を 作っ ています 。 私は ピンクと 白の gumpaste は 靴 用の マルチカラー を 作成するために一緒に 渦巻い 使用しました 。 各 ピースは 、私は 紙 で作られ 、その後、 組み立てられた 鋳型から 切断しました 。 私は、 ソールの 底に だけでなく、 ショー 自体 の内部で ワード 砂糖 を インプリントするために ミニ alaphbet スタンプ を 使用 し、 また、 ソールの 底面に 花 を インプリントするために ミニ 花の スタンプを 使用します 。 私は ゴム スタンプ で使用されている 正規の ゴム印 を購入し、 唯一の あなたのケーキ を飾る プロジェクトに 日常 製品 を 実装するための 別の 素晴らしい方法です ケーキの 装飾 のためにそれらを使用します 。 私は 私の赤ちゃん の スニーカー の 靴底 に 行ったよう な種類 のデザイン の ものを作成 するのに最適な方法 を いくつかの 本当にかわいい ゴム スタンプ に 良い価格 を持っている と されている 多くの偉大な ウェブサイトがあります 。 ピンク と白の Gumpaste ベビー スニーカー ケーキ トッパー Gumpaste ベビー スニーカー Gumpaste ベビー スニーカー ケーキ トッパー




No comments:

Post a Comment