Saturday 10 September 2016

紙 の赤ちゃんの 靴 テンプレート無料 13





+

私たちは好意なしでベビーシャワーを持つことはできません! 私はすぐに赤ちゃんの好意をチェックアウトされたベビーシャワーに入るときに私が最初に行うことの一つ。 それは私の中で生産者でなければなりません! ベビーシャワーの好意の主な目的は、家を取るために小さな記念品を持っている各ゲストのためのものです。 ここであなたがベビーシャワーを計画している次の時間を鼓舞するためにいくつかのアイデアがあります。 私が作成したこの最初のベ​​ビーシャワーの好意は、私は単に私の検索ボックスに赤ちゃんのおむつの招待を入力して、オンラインで見つける無料の赤ちゃんのおむつの招待状テンプレートを使用していました。 DigiChickデザイナーKelleigh Ratzlaffは、この他にも完璧に働くだろうカードテンプレートセット形素晴らしい赤ちゃんのテーマを作成しました! これは作るための簡単​​な賛成でした。 あなたの写真編集プログラムでテンプレートを開き、おむつ用の用紙を選択します。 私は世界キットにドーンインスキップのウェルカムから紙を使用しました。 テンプレートにあなたの紙をクリップしてからお使いのプリンタの最高の印刷オプションを使用して印刷します。 私はマットプレゼンテーション用紙に鉱山を印刷しました。 エッジの周りをカットして、折り線をスコア。 脚部開口部の周囲に小さなサイズのアイレットを接着した後、おむつの腰の内側に小片。 ある場所でのおむつとピンの側面を、他に何倍? おむつピン! 私はあなたのために持っているこの次のベビーシャワーの好意も作るのは比較的簡単でした。 これらの恩恵のために、私は世界キットにドーンインスキップのウェルカムからミラDesigns社のベビーデイズキットからの論文、赤ちゃんの要素を使用し、ダニエルEngebretsonによって貴重なセンチメントの赤ちゃんワードアート。 私は、私たちの地元の党店で空の哺乳瓶を購入しました。 私は独自のラベルを作成することができるようにまず、私は哺乳瓶の1辺の表面を測定しました。 私の測定値は、2.5 "×2.25"でした。 私は哺乳瓶での入浴剤が示すなるように楕円形のラベルで行くことにしました。 私は私のラベルを作成するために私の写真編集プログラムを使用していました。 私はエイブリー白いフルシートのラベル用紙に約25楕円形のラベルを印刷することができました。 私はラベルの外側の周りにカットするフィスカルスホタテのはさみを使用していました。 ピールとは、あなたの赤ちゃんのボトルのそれぞれに1を貼り付けます。 バスソルトのために、私はエプソム塩の袋を購入しました。 大きなボウルに注ぎ、塩の着色に食品着色料を数滴を追加します。 よく混合した後、香りのエッセンシャルオイルを数滴を加えてよく混ぜます。 しっかりとあなたのボトルとキャップを埋めます。 彼らは愛らしいではありませんか? 私はあなたと共有しなければならない最後のベビーシャワーの好意は、他の恩恵よりも少し時間がかかります。 これらは間違いなくあなたが作成する最後の最後まで待ちたくない好むされています! これは私が発泡スチロールのカップで作られたベビーシャワーの好意です。 私はオンラインの指示を発見し、より良い探している靴のためにそれを微調整しました! 私は私の赤ちゃんの靴はレースアップのバージョンになりたかったです。 私は指示を微調整ところです。 舌の上にフラップを作成することで側面を持って来るとき、私はそれらのフラップを縦にカットし、私のlacings用の穴のための一部を形成するために互いに平行。 私は、各フラップに2穴パンチ。 私はその後、丸めとよりよい、よりリアルな靴のための靴の上部を再形成しました。 ここでは、それがアップ混入れる前のように見えたものです。 私はパンチ穴の周りに明確なマニキュアを使用していませんでした。 パンチ穴のいずれも、リッピングしたり、引き裂きました。 リボンの15 "の部分をカットし、あなたの赤ちゃんの靴をひもで締めます。 私はかなり弓でレースを終了する前に、私のリボンの結び目を結びました。 私は1½ "ラウンドタグを作成し、タグを切り出すために私のホタテのはさみを使用していました。 私は、タグの上部に小さな穴をパンチするために私の作物-O-dileを使用し、ボールチェーンの小片を使用して、シューレースからタグを切りました。 タグは、ダニエルEngebretsonによってミラDesigns社のベビーデイズキット、世界キットにドーンインスキップのウェルカムから赤ちゃんの要素、および貴重な感情赤ちゃんワードアートを使用しています。 この種のことはない、キャベツ畑人形の靴に似ています。 キャンディ、ピーナッツ、バターキャンディー、またはあなたが好きでいっぱい! あなたは大型のベビーシャワーのためのこれらの恩恵を作成している場合、私の推薦 - これらはぶら下がっタグのない同じように愛らしいです。 私のプレゼントはこれです:私は、これらの赤ちゃんの靴の好意の100までのあなたのために作成されます。 あなたはレースのためのリボンの色を選びました。 彼らはすべてを織り交ぜ、お好みのグッズでいっぱいにする準備ができて到着します。 *注意してください - あなたが受け取るものには吊り下げタグは存在しません! * あなたが勝つために資格を得るためにしなければならないのは、この記事にここにコメントを残しています! あなたはあなたのチャンスを倍増したい場合は、あなたのブログやTwitterやFacebook上でこの記事を言及することによって、追加のエントリを受け取ることができます。 戻ってきて、自分の投稿へのリンクを再びコメント。 すべての受賞者は6月28日に発表されます! wildblueeyezによる他の記事: ようこそ ハイブリッドチックブログへようこそ! 我々はDigichickブティックからハイブリッド芸術家のチームです。 ここであなたとpapercraftingの私たちの愛を共有することができます。 私たちのブログでは、私たちは、紙、のりやはさみでデジタルスクラップブッキング用品を組み合わせる作ったクールな小さなプロジェクトに関する有益な記事を見つけます。 我々はあなたが我々が持っているとして、これらのハイブリッド作品は楽しさと中毒のように見つけ、あなた自身のためにそれらを試してみることを願っています! ボールトで見つかった記事で取り上げデジタル製品は、もはや利用可能でないかもしれないが、ポストでのヒントやテクニックはまだ貴重な情報です。 質問がありますか? ここで私たちにコメントを残すこと自由に感じ、私たちの編集者の1はあなたに戻って取得させていただきます! また、質問をしたり、独自の最新のハイブリッドプロジェクトを誇示するためにDigichickで私たちのハイブリッドチックチャットフォーラムを訪問することができます! そして、あなたはまた、電子メール、いつでもによって私たちに到達することができます! 私たちのデザインチームに参加でチェック! 我々に教えてください! あなたは、あなたのブログやギャラリーに私達のリンクを送信することによって、あなたの作品を提出することができます。




No comments:

Post a Comment