Saturday 17 September 2016

ヘルツ の キャリア 5





+

ヘルツ株式会社ジョブズ 私たちは誰: ヘルツは、ヘルツ、ドル、北米、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、アジア、オーストラリア、アフリカ、中東、ニュージーランドで約10,600の企業、ライセンシーおよびフランチャイズの場所からスリフティブランドを通じて、レンタカー事業を展開しています。 ヘルツは、米国および欧州では111の主要空港でナンバーワンの空港レンタカーブランドです。 ヘルツは - 最も重要な旅はあなた次第です! あなたが刺激的な組織で挑戦的な役割を探している場合は、ヘルツはあなたのための会社です。 お客様にプレミアムサービスを提供するための情熱を持って真のグローバル企業は、ハーツは、90年以上にわたって自動車や機器のレンタル業界で道をリードしてきました。 私たちは確信して私たちは未来への道をリードし続ける作るために私たちに参加する権利の人を探しています。 特典&報酬: 従業員は、当社の最も重要な資産です。 ヘルツで、我々は、非常に魅力的な契約条件、優れた報酬パッケージ、教育支援、優れた研修、能力開発の機会とキャリアアップをポジティブな職場環境を提供します。 オクラホマシティの37ジョブズ、[OK]




No comments:

Post a Comment