+
ホンダパーツ ホンダは世界中の忠実な顧客満足度の何百万人で、業界で最も尊敬の自動車メーカーの一つです。 ホンダ車は非常に並外れた信頼性と強力なパフォーマンスのために考えられています。 あなたは広々としたミニバン、快適な家族セダン、実用的なSUV、またはフルサイズのピックアップを持っているかどうか、あなたは間違いなく、そのすべての部品が適切な修理でなければなりません理由である、あなたのホンダが適切に実行します。 CARiDは、あなたの車の性能を回復するために設計された一流の修理部品の幅広いコレクションを提供しています。 あなたのスパークプラグが失敗した場合は、あなたのエアフィルターが目詰まりしている、またはあなたの酸素センサを着用し、CARiDはあなたがカバーしています。 私たちは、ボッシュなど、業界で最も評判の良いメーカー、扱います。 ドーマン、デンソー、TYC、FRAM、およびWagner、あなたは、プレミアム品質の製品だけを取得しないように。 厳格なOE仕様に設計され、部品はすべての合理的な価格で、OE品質と機能を備えています。 あなたは、サスペンション部品、排気、点火部品、ブレーキ、エアインテークやフィルター、エンジンやトランスミッション部品、およびCARiD. comであなたのホンダのための多くを見つけるでしょう。 躊躇しないでください、私たちのオンラインストアを参照し、今すぐあなたの車のための偉大な部品を注文。 あなたのホンダの本来の性能を復元し、私たちのオンラインカタログから最高級の交換部品を使用して、そのピーク時に実行してそれを維持! 細部にまで細心の注意を払って設計され、彼らはOE-品質やより良い操作、素晴らしい耐久性、長寿命を確保します。 高ディーラー価格と右の修理部品のための時間のかかる検索これ以上ありません。 CARiDはあなたの家の快適さから購入可能な交換用のエアインテークからマフラーに至るまで、で覆われています。 おすすめ商品 封印されたPOWER®エンジンのタイミングベルト(222-B221) 排気クランプ、ガスケット&ハンガー| 小型スタッフけちるしないでください! 排気系ガスケット、クランプ、およびハンガー片は、おそらくあなたの全体の車両で最も見落とさ部品の一部です。 あなたは、それらを参照してくださいそれらをきれいにするか、それらを維持しないので、彼らが劣化して失敗するまで、彼らは心の外に通常です。 排気管とマフラーを交換されるたびに、これらの古い支持片は、通常、常に再利用の点を超えて腐食されているためと、彼らは悪化。 U-ジョイント:識別、選択、および交換 「uジョイント」、またはユニバーサルジョイントは、両方の過剰な摩擦なしで自由に回転することを可能にする様式で、互いに異なる角度で二つのシャフトを連結するカップリングです。 永久シャフト自体の端部に取り付けられているいくつかの - 本質的に、uジョイントは、複数の部品から形成されています。 Uジョイントはドライブシャフト、4WDトランスファーケースのシャフト、さらにはアクスルシャフトに沿って配置することができます。 Uジョイントは、等速ジョイントのデザインが異なる、時にはカルダン継手またはスパイサージョイントと呼ばれます。 私の車は、機械的または電気燃料ポンプを持っていますか? 自動車の黎明期から、燃料ポンプは、燃料タンクから燃料を描き、あなたのエンジンの燃焼領域に移動するために存在していました。 純粋主義者のため(注:「重力送り」を使用T型フォードのようないくつかの非常に初期の車、、、エンジンよりも高く搭載する燃料タンクを必要とこれらの車は唯一の逆でそれらを昇順に急な丘を登ることができます。! ) フードの下で熱いですか? パフォーマンスの冷却ファンは余分な熱を追い払います 補助ファンはあなたが過熱条件に遭遇した場合、あなたの車のオリジナルの冷却システムにブーストを提供するために最適です。 無視して離れて行くことはありません1 - 高温多湿を参照してください気候に住んでいる人のために、過度に高い冷却水温度が主要な問題となる可能性があります。 今日の車のほとんどで見つかったアルミエンジンブロックやシリンダーヘッドははるかに敏感鉄製の伝統的なエンジンブロックよりも過熱しています。 すべてがかかって可動部品の無数に永久的な金属反り、漏れ、および損傷を引き起こすために過度に高い温度に達する部分で時間の1ストレッチです。 |私の車は真新しいです なぜ私は私の吸気系を変更する必要がありますか? アフターマーケットエアインテークシステムは、最新モデルの車やトラックで利用できる最も人気のあるエンジンの変更の一つとなっています。 これらはとても人気がある理由を尋ねるための簡単な質問はありますか? 結局のところ、あなたの自動車メーカーのために働く技術者は、利用可能な最良のエンジン部品を開発年間かけていませんか? パワーと燃費ので、これらの日の主要なセールスポイントであり、それは、自動車会社が馬力を最大にするために、彼らはできる限りのことをしていない想像するのは難しいガロンあたりマイル、またはその両方。 2015年11月20日 エアインテークシステムの種類は何ですか? 詳しく説明するための簡単で安価な範囲アフター吸気システムの多くの種類があります。 この記事の範囲では、我々は、彼らが何をすべきか、空気取り入れ口の種類を調べてみましょう、とそれぞれのいくつかの具体的な製品の例を見て。 しかし、短いで、パフォーマンスエアインテークのセットアップは、あなたのエンジンに空気の流れを増加させる - 燃焼を高め、あなたが実際に感じることができるより多くの馬力とトルクを作成します。 それらの比較的低いコストと容易なインストール(ボルトオンほとんどの場合は)大きなブロックV8エンジンに1.5リッターターボモーターからすべてを所有する車愛好家によって好評でそれらを保持します。 2015年11月19日 ディスクブレーキパッドを交換する方法 ディスクブレーキは、今日の前にそれらを使用する車両、および多くの車やトラックのちょうど約100%もディスクブレーキとリアに装備して、何十年も近代的な車両で最も一般的なセットアップされています。 ブレーキパッドは、遅かれ早かれ、注意が必要になります着用アイテムです。 そこ等の車両、運転者に応じてブレーキパッドの生活の中で大きな変動、運転スタイル、であるが、概算値は、フロントパッドは50,000〜100,000マイルを持続リアディスクパッドと、すべての15,000-30,000マイルの注意が必要になることであるだろう。 2015年11月17日 これはパフォーマンスブレーキパッドは私の車で最高の仕事しますか? それは新しかったあなたの車やトラックにインストールされていたブレーキパッドは「細かい」である - 細かい修正されていない車両を運転している平均ジョーのために。 しかし、あなたは、自動車愛好家、あなたがよく知っています。 あなたは、さまざまなドライブトレインの改造を行っている、または牽引リグにあなたのトラックを変換しました。 あなたは、大きなホイールとタイヤを追加し、現在は光沢のあるリム上、このような混乱を残していないがブレーキを望んできました。 あなたは "行く"同行して「停止」改善する必要があることを認識しています。 まで移動する最も簡単な第一、及び、アイテムがパフォーマンスブレーキパッドのセットです。 2015年11月17日 どのくらいのリフト私の2007アップジープ・ラングラーの大きいタイヤのために必要とされていますか? 最初のジープ・ラングラーモデルは1987年にデビューした二十年後、第三世代のラングラーは、2007年のモデル年のために導入されました。 以前のラングラーやCJSとは異なり、(「JKU「体として内部に知られている)4ドア無制限のモデルは、標準的な2ドア(「JK」体)と一緒に提供されていました。 それはオフロード能力ラングラーが知られており、家族の車を必要とする人のため4ドアの実用性とそれを広げている取ったので、第三世代のラングラーは、市場で非常に成功したことが証明されています。 ジープの伝統を維持し、それがロッククローリングのために、または日常のドライバとして使われているかどうか、4x4の愛好家のための利点の平均より高い数値を提供することにより、このラングラーアピール。 2015年11月14日 ブレーキ用語の解説 それが来るとき、あなたが摩耗しブレーキパッドとローターを交換するために探したり、新しいキャリパー、比例弁、マスターシリンダー、真空ブースターなどを伴う、より詳細なブレーキ修理やアップグレードに踏み込んでいるかどうか、あなたは異なる用語がたくさん出くわします ブレーキ部品に。 あなたの知識や経験に応じて、これらの用語の多くは、基本とすることができます。 それらの多くは同じような言葉を使うが、完全に異なるものを表すのでしかし、我々はあなたが必要な正確に理解するために、この用語集を作成しました、あなたは何をしません。 2015年11月12日 Coiloversは高価です - なぜ私は彼らのために私のお金を費やすだろうか? 最初に私達のウェブサイトのパフォーマンスCoiloverキット区間をちらっと見たとき、あなたはあなたが見る価格のいくつかによって延期することができます。 結局のところ、あなたはいくつかの空想の名の下にスプリングとショックのセットコンボ以外の何を買っていますか? 確かに、あなたは別にスプリングとショックを購入し、金銭的に先に出てくることができない、自分自身に問いますか? 2015年10月29日 |ボディエレベーター&サスペンションは、2〜10インチからリフト 私のリフトキットの選択肢は何ですか? これはあなたに起こったことがありますか? あなたはいくつかの理由で、あなたがあなた自身のより方が好き、ということの駐車場や町の周りあなたのようなトラックを垣間見ます。 より多くの-頑丈見て、あなたはよりも4×4に、より適しているのスタンスを持っているようです。 たぶん、あなたはすぐに詳しく見て停止し、チャンスを得る、またはあなたが再び他のトラックを参照してくださいする前に、多分それは数日または数週間です。 2015年10月27日 コイル、リーフ、&トーションバー| スプリングスの3種類を記述する あなたの車でのばねは、おそらく問題があるまで、あなたが考えるものではありませんか、あなたはスポーティ取り扱いの利益のためにサスペンション部品をアップグレードすることに決めました。 しかし、バネは、具体的に何をしますか? 要するに、彼らはあなたの車の安全な取り扱いと乗り心地に大きな役割を果たしています。 だけでなく、彼らは、サスペンション部品が不均一路面上を上下に移動した後、立ち直るために必要な反動を提供し、彼らが指定立っ高さで車両を維持しません。 それだけではスプリングがモーションダンパーない限り、長い時間のために上下にバウンスし続けるようなショックアブソーバは、安定したものを維持するために存在しています。 スプリングは柔らかく、非常に弾むことができ、またはそれらはより堅いとバウンスが発生しやすい以下とすることができます。 2015年10月3日 ショックアブソーバはどのように機能しますか? (また、「ショック」として知られている)ショックアブソーバが遅い、その後停止サスペンション部品であり、減衰として知られるプロセスを通して、あなたの車のスプリングの動きをバウンスアップダウン。 その運動エネルギーが最終的に消散するまでに長い時間のためにバウンス - ショックが物事を沈静化することなく、スプリングが拡張し、制御不能な速度で、彼らは道路のバンプから吸収したエネルギーを解放していきます。 言うまでもなく、これは不均一な路面を制御するのは難しいだろう、非常に快活な乗り心地を生成することになります。 2015年10月2日 Traileringするとパフォーマンストランスミッションクーラーは、あなたの温度を抑えます USAトゥデイからの最近のデータは、米国で販売された新車のわずか6.5%がマニュアルトランスミッションが装備されていることを述べています。 その逆は、すべての新しい車と軽トラックの93.5パーセントは、自動変速機で販売されていることを意味します。 したがって、オッズは、あなたの乗って自動を持っていることです。 これらの送信についてはあまり知られている事実は、彼らはすべてのオイルクーラーを内蔵しており、車両のラジエターはエンジン冷却水とトランスミッション液(ATF、または「自動変速機油」)の両方から熱を流し、二重の義務を行うことです。 パフォーマンス点火ディストリビュータのメリット 20世紀の開始時に、それらの創業以来、ガソリン燃焼エンジンを搭載した自動車は、エンジンの各気筒に電気火花を提供する正確な方法を必要としてきました。 (ディーゼルエンジンは、燃料と空気の混合気を点火する電気火花に依存しないことに注意してください。)過去100年間の大半のために、火花が点火ディストリビュータによって配信されています。 スパークはそれが必要とされる正確な瞬間に送信されるようにディストリビューターは、常に機械的にエンジンの回転にリンクまたは計時されます。 2014年11月26日 すべてのウィンドウレギュレータおよびモーターズについて ウィンドウレギュレータは、ガイド付きのトラックに沿って上下にガラス窓を移動させるための責任があるドアパネルの背後にある機械アセンブリです。 同封の自動車以来の周りされている基本的なウィンドウレギュレータは最初の100年前に導入されたハンドクランクによって運営されており、パワーウィンドウレギュレータは、その経路に沿ってガラスを移動させる作業を行うために電気モーターを使用しています。 この記事では、我々は、彼らがどのように動作するか、ウィンドウレギュレータの基本的な設計を議論します。 2014年11月20日 タンク内の燃料送信ユニットを交換する方法 単位を送る燃料タンクは、タンク内の液体のレベルを測定し、あなたの燃料タンク内部の機械アセンブリのための用語であり、そして、あなたの計器クラスタ上の燃料計にその調査結果を報告します。 燃料の表面上にフロート - すべての送信ユニットは、それが説明だけで何をして「フロート」作品が含まれています。 多くの自動車メーカーは、タンク内のレベルが上昇または低下すると旋回するヒンジ式アーム上の添付ファイルとしてフロート部分を設計します。 その他は、上下金属軸の周りに乗っ気筒としてフロートピースを設計します。 2014年11月6日 それが何をするのか、なぜそれが必要だ:不凍液の説明しました 「不凍液」は、主に水と混合したときに凝固点を低下させ、混合物の沸点を上昇させるのに役立つエチレングリコールからなる、化学物質です。 伝統的に、不凍液と水との組み合わせは、「冷却剤」として知られています。 エンジン部品上にファン駆動送風に依存空冷式の車両とは対照的に、水冷エンジンは、エンジン内のラジエータ、ウォータポンプ、サーモスタット、ヒーターコア、ホース、および通路を使用します。 2014年10月27日 リサイクルスタータ、オルタネータ対新 スターターモーターとオルタネータはタフな仕事をしています。 スタータモータはターンオーバーする能力、またはクランク、様々な天候や機械的な条件の下でエンジンを持っている必要があり、高トルクモータです。 機能してスタータモータがなければ、あなたは、単に現代の車両のエンジンを起動することはできません。 2014年10月21日 ディスクブレーキとドラムブレーキの説明します! あなたは数ヶ月以上にわたって車やトラックを所有している場合は、あなたの車のブレーキが時折置き換える必要があることに間違いなく認識しています。 我々はブレーキに難しいことができ、それに直面してみましょう。 高速道路の速度、ゴーストップ・アンド・トラフィック、および重い貨物の負荷は、ブレーキの摩耗を増大させるより重要な要因のいくつかです。 2014年10月17日 私は、ステアリングラックまたはマイホイールに連結されたステアリングボックスを持っていますか? 自動車用語では、同義的に使用されるかもしれないいくつかの用語を聞いたとき、あなたのカーブボールを投げることができ、または別の車に使用され、異なるシステムを示すことができます。 ステアリングを取る:おそらくあなたの叔父が彼のトラックでの操縦ボックスが摩耗しているとの交換が必要であることを述べ、その後、あなたの兄弟は、彼のステアリングラックが漏れると交換する必要があると述べました。 2014年10月14日 デジタルマルチメータの基本 - CARiD. com 1に多くの電気測定装置の機能を組み合わせ - デジタルマルチメータ(DMM)は、電気システムのトラブルシューティングとエンジン性能を診断するための非常に汎用性の高いツールです。 デジタルマルチメータは、ノブのちょうどターンと直流(DC)または交流(AC)のいずれかで、電圧、電気抵抗、導通、現在、またはテストダイオードを測定することができます。 これらは、2、3、4のうち正確な測定、またはそれ以上の小数点以下を行う能力を有します。 自動車用途では、彼らは、ワイヤ、スイッチ、ヒューズ、リレー、モーターが正常に電気を行っている度合いをテストすることができます。 トップ・オブ・ラインDMMのは、エンジンRPMを読み取り、電気負荷サイクル、周波数、パルス幅、ダイオードの状態、および場合によっては、温度と同様に滞留することが可能です。 2014年10月3日 A / Cマニホールドゲージセットを使用する方法 空調マニホールドゲージセットは、このような、/ cのライン内の圧力をチェック漏れがあるかどうかを決定する、冷媒の少量を追加する、または実行するように、自宅でいくつかの基本的なシステムの作業を行うに興味がある人のための必携ツールです。 完全な避難と再充電。 家庭用空調システムだけでなく、自動車のものを保守する際コンパクト、手持ちマニホールドゲージセットが普遍的に使用され、プロの技術者はそれらにあなたの裏庭ですることができます同じように使用します。 店は、典型的には、排気と充電作業を行う大型、高価な機械を持っているが、同様の結果が容易に安価に購入して保存することができる機器を用いて達成することができます。 2014年10月2日 あなたのキャビンエアフィルターの保守 あなたの車は、キャビンエアフィルターを持っていますか? あなたはこの質問への答えを知らないかもしれません。 あなたはあなたの車が新しい買った場合は、営業担当者は、あなたがこの機能を知らせることのポイントを作っている可能性があります。 あなたの車がディーラーに修理を持っていた場合は、サービス・ライターは、このフィルタを交換することをあなたに示唆されている場合があります。 空気、油、燃料フィルタとは対照的に、自分の車の中でキャビンエアフィルターがある場合、多くの車の所有者がちょうど知らないようです。 2014年9月25日 ホイールベアリング:ベアリング、レース、シール、およびハブの説明 ホイールベアリングは、摩擦や摩耗の損傷を及ぼすことなく自由な回転を可能にする能力に感謝として、古い、ホイール自体として重要です。 交換用のホイールベアリング、ハブ、シール、およびコンポーネントを購入する準備ができたら、あなたはより良い情報にあるように、この記事では、我々は個々のコンポーネントを定義し、説明します。 また、アクスルシャフトに沿ってさらに内側に位置する「車軸用軸受」と一緒にホイール自体に取り付けられた「ホイールベアリング」または「車軸用軸受」との違いを取り上げます。 「ベアリング」は、実際にベアリングアセンブリ内のスピン小さな丸いピースです。 ベアリングは様々な形状で来るにもかかわらず、それらはすべて同じ基本的な目的を果たします。 2014年9月12日 クラッチディスクまたは圧力プレート対クラッチキット あなたはそれがあなたのマニュアルトランスミッション車にクラッチを交換する時が来たことを決定した場合は、利点(鮮明な、新感覚の応答)が不利益を上回るようになってきている点に達した(大幅な人件費や時間がそれを自分でやって過ごしました) 。 古いクラッチがひどくスリップ、またはあなたがイニシアチブを取り、オフライン性能をシャープにすることによって、あなたの車をアップグレードしたいので、あなたは選択肢を持っていないかどうか、あなたは一度高い労働コストが支払われている完成した結果について大きな期待を持っているか、あなたました それを自分でやって多くの時間と労力を費やしました。 あなたは絹のようなリリースを先取りし、厳しさや振動することなくクラッチペダル、スムーズな走行のインを取る、舗装のタイヤをチャープ鮮明なシフトし、あなたの車が再び真新しい感じているという事実です。 クラッチ仕事をしているときに何が重要かを知ることは、あなたにそれらの結果を取得し、ショートカットを服用すると、通常は失望をもたらすので、あなたのお金を節約することができます。 2014年9月9日 ファンベルト? オルタネーターベルト? 蛇紋岩? 類似点と相違点 現代の任意の自動車の辞書に「ファンベルト」を見上げて、あなたは一般的に "、ファン、オルタネータ、または他のエンジン補機を駆動プーリにクランクシャフトドリブンプーリーから電力を送信するために使用されるエンドレスベルトを読み取り、定義を見つけることができます 。これは、通常、「プーリの溝に嵌合Vの点で断面がV字形れます。 2014年9月3日 トランスアクスルとトランスミッションの違い この記事では、「トランスアクスル」と「送信」間の違いを見てみましょう。 要するに、トランスアクスルは、変速機のギア変化機能と1つの統合された単位でのアクスルディファレンシャルのパワー分割能力の両方を実行します。 トランスミッションは、ユニットの背面に単一の出力軸を介して電力を供給する、唯一のギア変化機能を実行します。 両方が同じようにギアシフトを行うが、単語「送信」は、時にはそれはすべきではないときにトランスアクスルを含むようにブランケット記述として使用されているため、これら二つの用語について混乱がしばしばあります。 酸素センサーは - なぜ私の車は四を持っている、と私はワンを自分で交換することはできますか? (また、O2センサ、ラムダセンサとして知られている)、酸素センサは、自動車の排気系中の酸素含有量に基づいて、読み出しを生成するように設計されたセンサです。 センサ自体は、保護金属シェルケーシングによって囲まれた白金で被覆された多孔質状の電極を有するセラミック化合物から形成されています。 O2センサケーシングはねじ切りされ、ユニット全体は、それが排気管の半分で、ハーフアウト位置に到達するまで、ねじするように設計されています。 現代の酸素センサは、それらが迅速に動作温度に達するのを保証するために加熱されます。
No comments:
Post a Comment