Sunday 18 September 2016

赤ちゃん の女の子の スリッパ の かぎ針編み パターン6





+

Ravelryにここに(すでに割引パターンなどの帽子のようなセット、ブーツがこのプロモーションには適用されません設定)私の個々のパターンの4以上を購入すると、自動的に18%の割引を受けます! いいえクーポンコードは必要ありません。 ここに私のすべてのパターンを参照してください - のhttp:// www. ravelry. com&#x2F、デザイナー/エリザベス・アラン あなたは貴重な少しバレエのスリッパのように見えるブーツのためのかぎ針編みパターンを見ています。 あなたは、単にスリッパとしてこれらを残し、またはこれらの靴は本物のバレエのスリッパのような足をアップ混入、または彼女はそれらを脱却したずっと後に女の子の壁に掛けることができるようにリボンネクタイを追加するかを選択できます。 Facebook上で私たちを見つけます! 私は私の顧客が新しいパターンに更新を維持し、時にはクーポンコードを提供し、景品を行います! www. facebook. com/ TheLovelyC​​row 必要な材料:梳毛重量糸、E4のかぎ針編みのフック(またはゲージのために必要なフック)(あなたのバラに終了し、縫製に織る)、リボン糸針。 推奨糸 - 梳毛重量は(私は私のパターンを設計するとき、私はキャロン単にソフトを使用し、それが私の写真のすべてで使用されるものである)パターンにサイズを変更し これらの靴は、一緒に1枚(あなたは2色でそれらを作るために選択しない限り、あなたは糸1時間に変更されます)、無縫製片にかぎ針編みされています。 あなたは完成した靴の上にあなたのバラを縫うます。 難易度 - 中古簡単ステッチ - シングルかぎ針編みハーフダブルかぎ針編みダブルかぎ針Sc2tog(パターンに記載されている簡単なのexplaination)Dc2tog(パターンに記載されている簡単なのexplaination)スリップステッチ なぜ素敵なカラスパターンを購入しますか? 品質は、あなたが高品質のパターンを取得していることを確認することができます。 私のパターンは仕事、とフォローするのは簡単です。 あなたは簡単にEtsyの上の別の出品者からの私のパターンから作られた製品を見つけることができます。 私のフィードバックを確認してください。 私は、これらのパターンに非常に懸命に働き、それらの品質と価値に誇りがかかります。 私のパターンのすべてのテストは、複数のテスターでテストフェーズを入れ、彼らは可能な限り最高になるまでedittedされています。 (巨大なは私の素晴らしいテスターのすべてにありがとうございました!!)混乱するかもしれないものが明確に見ることができるように、私のパターンは、写真に満ちている写真。 VIDEOS私が購入し、ビデオサイトを維持し、私のパターンと一緒に行くためにビデオを作るています。 あなたが購入後、あなたのパターンとそれらの動画へのリンクとパスワードを受け取ります。 *顧客サポートは私が私のパターンのための顧客サポートを提供し、あなたが持つかもしれないあらゆる質問をお待ちしております。 私はかぎ針編みを愛し、私が書いたパターンを愛し、私は私の顧客を大切にしています。 売却する手数料は、私は決してありませんし、私のパターンのいずれかのコテ​​ージのライセンス料を請求することはありません。 私は個人的にあなたがパターンを購入した後、あなたはそのパターンを使用して作るものがあなたの財産や仕事であることを感じ、そしてあなたは、クラフトフェア、またはそのようなEtsyのようなオンライン市場で完成したアイテムを販売するのは自由です。 顧客は、彼らの質問は速く答え取得見つけるよくある質問、およびパターンについてのコメントを残すことができますRavelry、上の顧客のためのRAVELRY FORUMフォーラム。 http:// www. ravelry. com/グループ/-素敵なカラス このパターンは、著作権で保護されていると、変更販売、または任意の方法で再現することはできません。 このパターンから完成した製品は、あなたの仕事や財産になり、そして、個人的な使用のために使用される贈り物として与え、慈善(推奨)のために作られた、または、Etsyのようクラフトフェアやウェブサイトで販売することができます。




No comments:

Post a Comment