Thursday 22 September 2016

ベビー かぎ針編みの サンダル は 3 pinterestの





+

フロントかぎ針編みのベビーサンダルボウ これらの超キュートではありませんか? 私は赤ちゃんのサンダルパターンのためのオンラインを探していたが、私は十分に気に入っものを見つけることができませんでした。 だから、私は自分を作りましたよ! 私は前に完全なパターンを書いたことがありませんが、これらは(あまりにもキュートな)完璧判明しました! 下記のサイズ0-3ヶ月で無料パターン*とチュートリアルです。 完成した靴の長さは3.25である」。3に足をフィットします」。 あなたはこれらを作った場合には、コメントを残したり、すべてのエラーを参照してください! 男の子のためにこれらを作りますか? それからちょうどここに、代わりに修正(感謝アンジー)のために戯れルーピー私のずる休みとし、最後に頭を弓を超えることのパターンに従ってください! 梳毛重量は私がこのコットンサイズFフック2ボタンを愛し使用しましたyarn - * EDIT:括弧内のこれらの少し大きい、使用ステッチカウントを作るために。 私は個人的に大きなサイズでそれらを行っていないが、数字が動作するはずです。 彼らは動作しない場合は私に知らせてください。 靴底(2 FOは、各シューR) 第一Sole-ラウンドで働いていた(チェーン9) (Rndの1)のHkから第二鎖へのワーク2のsc。 Scの4(5)。 HDC 2.ワーク最後の鎖への8 HDC。 チェーンの向こう側に働いて、HDC 2. Scの4(5)。 最後のチェーンに2 Scは働きます。 (24、26) (Rnd関数2)前のラウンドからの最初の皮下に2皮下作業。 次のステッチに2皮下働きます。 SC 7(8)。 次の6ステッチのそれぞれに2皮下働きます。 SC 7(8)。 次の二つのステッチに2を働きます。 (34、36) 次へ(のRnd 3)Scを2.ワーク2のsc。 SC 10(11)。 次の二つのステッチに2皮下働きます。 次の2ステッチに皮下4.ワーク2 SC。 SC 10(11)。 次のステッチに2皮下働きます。 皮下2.ネクタイオフ(40、42) 第二Sole-ラウンドで働いていました 上記の指示が、オフにネクタイしないのと同じ3ラウンド。 一緒に両方の足の裏の間違った側面を置きます。 Ssのすべての方法の周りに一緒に両方の靴底(40、42)は、尾に織り サークルでハイライト表示チェーンを探してください。 ssの下の独占権の側になります。 これらはとても愛らしいです! 間違いなく私は野心的な取得する場合にはピン止め。 私はいくつかのかぎ針編みを行ってきたが、これはより複雑に見えます。 そして彼らはすでに私の女の赤ちゃんのためには小さすぎるかもしれない - 彼女はほぼ7週間と非常に速く成長しています。 ところで、あなたの赤ちゃんは美しいです! 後記 あなたはBabycenterにこのパターンを掲示したとき、私はあなたの素敵なブログを見つけました。 私は実際にそこに投稿していないが、私は2013年2月、メッセージボードのすべての時間を読んでください! おかげでアマンダ! 私はBabycenterを愛して! これらは、私の9週歳に少し大きいです、それはすべての赤ちゃんが異なっているかおかしいではないでしょうか? こんにちは! 私は本当にあなたのデザインを愛し、あなたは非常に才能あります! これらは超かわいいです。 私は娘のためにペアを作りました。 私は本当に私がアラームにあなたを嫌い:)あなたのパターンを共有感謝し、それが必要な同じ色で、あなたのサンダルをしたし、設計に入金せずにそれらを販売しているInstagramの上の人があることを通知するために感じました。 また、パターンを書き込む人のように、これは私にとって非常に不快です。 彼女はまた、私のデザインのいずれかを行っているし、デザインに入金せずに彼女の作品を販売しています。 私はこれがあなたかどうかを気に何かがあるかどうかわからないんだけど、これだけのことを知らせたかったです。 あなたがAmanda. b.vanhoose@gmail. comが好きなら、私に電子メールを送ること自由に感じなさい 私は、パターンデザイナーはあなたが彼らのパターンから作られたものを販売することはできませんことを言いたいことを知って、彼らは個人的な使用のためだけであることが、それは本当ではありません。 私のクラフトグループのいずれかで誰かがこのリンクを投稿し、それはそれはすべてのパターンと、そのようなどのように動作するかを説明します。 私は本当にあなたが情報を読みに数分かかるべきだと思います。 http://yarnobsession. com/yes-you-can-sell-crochet-pieces-made-from-someones-pattern さらに、10時46分に2013年6月20日に自分のコメントにあなたが述べる&QUOT午前;私は、それが誰を阻止するわけではないことをあなたが販売することはできませんことを述べるために私のブログを編集するつもりです:/" これは3月27日と6月20日の間にサンダルを作った誰もが、あなたのブログ上で無料パターンを掲示し、あなたはしたくなかったと言って、あなたのオリジナルのブログ記事を編集していなかったので、あなたが気にしなかったと仮定したものを作っていたことを意味し 彼らは6月20日まで、そこから何かを販売します。 あなたは私が投稿リンクで見ることができるようにしかし、あなたは実際に彼らはあなたが投稿したパターンから何かを作って売ることができない人々に伝えることはできません。 あなたは、パターンを削除することを選択できますが、既にパターンを持っている人は、合法的に作成し、そこから製品を販売することが許可されています。 そして、ここで正直に言うことができます、このパターンは年齢の周りされています。 あなたはRavelry、Craftsyにし、すべてのインターネット上のブログ投稿を通して、それの多くのバージョンを見つけることができます。 最終製品に到達するための技術が多少異なる場合がありますが、実際の完成品はかなりそこに多くの他のパタ​​ーンと同じです。 私がなされていないか、サンダルを試みたが、私は目と迅速な手を持っていることがありません。 私は、このサンダルのタイプ(および他の多くの)私のブラウザにブックマークして、私のコンピュータに保存されており、私はすぐにこのパターン/スタイルがすでにそこに確かにあることを確認しました。 あなたがささいなことともかかわらずのうちパターンを削除する権利を持っている、それはあなたの選択です。 あなたがそれを行う場合は、同様にすべてのあなたのパターンを除去する可能性があり、あなたが何かを投稿した場合、誰かが最終的にそれを作るだろうし、それが道年であっても、それを販売するため、再び別の無料のパターンを投稿することはありません。 私のポイントはこれで、あなたが達成何の誇りであり、作成し、おそらく自分のかわいいバリエーションを作るために他の人のために利用可能なままにしておきクラフターのタイプにすることができます。 あなたはそんなに自分のもののような他の人が、彼らはそれを再現したいという事実に凝る生産者のようなものとすることができます。 それとも、再び同じ方法を見たことがない彼女のすべてのパターンと人を削除つまらないと意地悪クラフターすることができます。 信じられないかもしれませんが、ここにあなたのコメントや他の人に対してあなたの行動は、かぎ針編みのコミュニティの中で語られていると、彼らはあなたの側を取っていません。 だから私は、あなたが完全にそのような密接なコミュニティを疎外してしまう前に続行することを決定する方法について非常に慎重に思うだろう。 私はそれを実現し、私は彼らがそれらを作った場合、それは大丈夫ですよりも、私はルールを変更する前にことを理解し、人々に言いました。 私は人々が作成者がその個人的な使用のために(私はそれを変更する前に、私はそれはと言った信じています)自分の個人的な使用のために、それは音を正確にどのように意味していると述べているにもかかわらず、無料のパターンで、彼らがやりたいことができます理解しています。 また、私に信用を与えることを言います。 私は、これは彼女が使用するパターンであれば素敵な彼女に尋ねた、私はそれを販売する人を意図していなかったことを彼女に思い出させました。 彼女が合法的に持っていないため、彼女はそれと主張することはできませんが、削除しないであろう! 私はこれを制御することができないとして、人々はそれを販売させる考えています。 そして私は、私はあまりにも自由なパターンを愛して知っています! 私の問題は、読者とではありません。 私の問題は、DHgate. comのような場所でこれらの卸売を販売するために私の写真とパターンを使用して、中国内の特定の企業です。 私は誰を怒らせた場合はごめんなさい見て! 私はこの全体のポスティングものに新たなんだとどのように単語のことをする確認されませんでした! 私はこれらを作り、それらを愛している人あなたのすべてにとてもうれしいです! あなたは私と一緒に問題を抱えていた場合は、むしろ私にメッセージを送ることができます 私はこれらのサンダルを愛する - 彼らはとてもかわいいです! 私はペアを作ることに取り組んでいますが、私は弓によって困惑します。 あなたが言うとき:"チェーン5(6)。 YO 3(4)倍。 中央のリングにフックを挿入し、長いステッチを形成するために、2ループ、4(6)時代を引っ張っ&QUOT。 あなたは明確にもらえますか? 私は、中心ループを介してそれらを引っ張っていますか? 中心ループは、フックにとどまるでしょうか? 彼らが中心ループ上を行くのですか? 私は私の女の赤ちゃんのためのペアを作るのが大好きです! [OK]を見ることができます、あなたはその後、別の2、その後、別の2、他の2を介して、その後、1ループを引き上げた後、リングの中央にフックを挿入し、あなたが再びYOに入る予定があり、二つのループを通してそれを引っ張る、YOその後5をチェーン。 これは理にかなっていますか? 私は、あなたの他のコメンターの1のように長期的なYOによって混乱しています。 私はあなたがYOによって何を意味するのか理解していません。 あなたの別のコメンターに応じた、" [OK]をを見ることができます、あなたはその後、別の2を介して、その後、1ループを引き上げた後、リングの中央にフックを挿入し、あなたが再びYOに入る予定があり、二つのループを通してそれを引っ張る、YOその後5をチェーン 別の2、その後、別の2。 これは理にかなっていますか? " 答えはNOであろうが、それは私には意味がありません。 あなたはYOが何であるかを説明していませんでした。 ありがとうございました。 私は彼女が私がそのステッチを作る方法を説明したかったと思って申し訳ありません。 YO手段"糸オーバー" あなたが挿入する前に開始するフックの周りに糸を包むという意味。 糸オーバー"あなたはあなたチューブビデオのための&QUOTを調べることができます。 そして彼らはそれを行う方法を紹介します。 私はこのパターンが大好きです。 私はPinterestの上でそれに出くわしました! 私は、彼らはただの愛らしいていると思うと、これは私が理解し、それを右から見える実際の完成品を持っている第一のパターンであるので、私はちょうど赤ちゃんの靴作りの世界に来たので、私がやったうれしいです! あまりそれを愛する:)私はおそらく私のブログhttp://descraftyworld. blogspot. com/上での機能を行います Janetsは弓についてコメント最良の説明です。 パターンは私は元があることをsuposedたかを把握しようとしている自分自身の時間を保存したのであろうことのように書かれていました。 あなたの右のそれは容易です! 私は二重の高音が何であったか知らなかったこれを書いたとき、私はそれをしたと思いました。 私はチャンスを得るとき)私は戻って、これを簡単に説明を反映するようにパターンを編集します。 私はここで本当に混乱しています。 人々は、このパターンからサンダルを作り、それらを販売するかどうかを許可されていますか? このパターンは、それらを販売することができないについては何も言いませんが、以前のコメントが行います。 ここで私が見たものです。 *これは無料のパターンです。 再投稿または全部または一部にパターンを配布しないでください。 あなたはこのパターンから作るもの販売することができます! 私のパターンを使用し、あなたの商品を販売することで、あなたはまた、あなたは、個々のリストで、またはあなたのタグに私の元のブログ記事へのリンクを追加することで、信用を与えることを同意しています。 あなたの商品を販売するために私の写真を使用しないで下さい! ありがとうございました! こんにちは! はい、あなたは、このパターンから販売することができます。 私は以前にだけではなく、変更物事ので、持っている私的使用のために尋ねました。 現在の文は私のポストに反映されます:) このパターンを愛し、これまでのところ、それを理解することは非常に簡単になっています。 しかし、私は最後の部分にこだわっています。 私は、15を連鎖し、フックから第五チェーンになっおよびsc。 私は、行の残りの部分をどうするかを把握していませんよ。 (のRnd 5)チェーン13(15)。 順番。 フックから第五チェーンに皮下(正規のターンのような連鎖の頂点に取り組んで)。 SC 8(10)。 (9、10) (Rnd関数6)12(14)の両端のHDCがオフにネクタイと尾で織ります。 こんにちはリンは、あなたがかかとを終了するHDCを続行し、次にストラップを作るために8をSCます。 私はそれらのラウンドを分離しているが、私はそれになります私はなぜわかりません。 それはずっと昔、私はこれを作ったということでした!




No comments:

Post a Comment