Saturday 3 September 2016

ホーム デポ 照明 17





+

ARRLは、RF照明デバイスのホーム・デポのマーケティングについてFCCに苦情 【2015-07-20-1825 UTCに更新] ARRLはホームデポホームセンターチェーンが不正FCCパート18の規則に違反して特定のRF-バラスト照明装置を販売されていると主張し、FCCに正式な訴状を提出しました。 工学、科学技術研究所部長のRashmi道志のFCC執行局スペクトラム執行部長ブルース・ジェイコブスとOfficeにリーグの7月14日の手紙を伴うことはARRL研究所のマイク・グルーバー、W1MGにより調製20ページの報告書でした。 彼の報告は、ARRLは非消費者定格RF照明デバイスの消費者にホーム・デポのマーケティングと販売を検討している4つのインスタンスの概要を説明します。 3例では、ホーム・デポは、はるかに大きな放射制限を有する非民生機器を販売し、特に住宅の設定でデバイスを使用する意思を表明し、消費者に商業的に使用するためのもの。 通知店舗のディスプレイに伴う購入済みのデバイスとは、彼らが商業的使用のためであることが示されたものの、情報はデバイスが住宅の目的のためでは使用できないことを指定しませんでした。 そのような通知を含んでいた製品の場合、情報は、包装を開けずに見えませんでした。 「明らかに、消費者以外のバラストのホームデポのマーケティングおよび販売はFCCパート18要件の遵守を確保するのに十分ではない、「グルーバーの報告書は結論付けました。 ARRLは「調査し始めると執行手続き「ホーム・デポの小売マーケティングと米国におけるRF照明器具の販売に関するするFCCを尋ねました。 その手紙の中で、リーグは、それがいわゆる「成長光」安定器およびFCCパート18で規制他のRF照明装置から1.8と30 MHzの間の帯域で「大きなノイズ」のアマチュア無線コミュニティから多数の苦情を受けていることに注目しました ルール。 グルーバーはグロー灯安定器からの排出量は方法上記以外の消費者と消費者のパート18排出量の制限の両方であることがARRLラボで測定したと述べました。 そうでない場合は法的非消費者評価バラストが - ARRLの苦情の対象は - ライトを育てるほど問題ではない、彼らはまだ通常予想または簡単居住環境で対処されるものを超えて干渉を引き起こす可能性があります。 リーグの訴状で問題になっているデバイスは、商業および産業環境でのみ有効であり、工業用および商業用デバイスのための許可高いパート18排出制限に起因する住宅の目的のために使用すべきではありません。 リーグによると、いくつかの州での調査は、消費者以外定格バラストが消費者の安定器やその他の消費者製品に混入された電子照明安定器の小売販売のインスタンスの驚くべき数を明らかにしました。 「調査対象店舗のほとんどでは、疑うことを知らない消費者は、消費者対非民生用バラストの重要性を知る方法はありません、 "リーグは言いました。 「いくつかのケースでは、「商業」グレードの安定器は、それらに関連する非消費者放出制限に、重い義務や優れた製品であるように思われました。 一般的に使用される表示看板は、商用バラスト製品は家庭用のアップグレードもあること、したがって、意味している。「ARRLは、店舗ディスプレイ看板は、一般的に言及または十分に彼らは住宅における干渉に関する限り、該当するFCCパート18の要件に対処しなかったことを言いました 環境。 リーグは、それが調査し4つのインスタンスの3の消費者がホーム・デポの小売店でRF照明装置の実際の購入を作り、「特に非消費者のRF照明安定器の住宅展開について尋ねた。「ARRLは、ホーム・デポことは、それは明らかだ前記しました - そして、推論によって、他の類似の小売店は - 住宅環境で使用するために顧客に商業RFの照明製品の販売に「積極的かつ故意に従事して "されています。 「この活動は委員会放置されている場合は、両方のは、高周波数帯域の全体に放送局やアマチュア無線のライセンシーをAM、周囲の騒音レベルと除外する干渉信号の劣化を注意していきます、「リーグの苦情は言いました。 ARRLは、ホームデポや、RF照明デバイスのマーケティング他の小売店に対して「適切な行動を取る」ために委員会に尋ねた、「遅滞なく」。 手紙のコピーは、ホーム・デポのアトランタ、ジョージア州、ストアサポートセンターに送信されました。




No comments:

Post a Comment