Saturday 10 September 2016

かぎ針編みの ベビー ブーティ カウボーイブーツ の パターン 無料 10





+

私はこのパターンを見つけることができません。 誰もがそれを送ったか、もう一度それを投稿することができます。 私はこれらを試してみて、作るのが大好きです。 私はパターンを見つける助けてください! ありがとうございます! 次のようにまだ迷って誰のために、5行目は(いくつかの他のものは、行5の後にありますので、あなたが行5に問題がない場合でも、それを読むことができます)です。 13ステッチを中心にしてかかとの真ん中ステッチを見つけることを意味します。 その後、その縫い目から一方向に6を数えます。 次の6ステッチのための皮下に進み、その後、あなたが位置真ん中ステッチその後、あなたが数えたもの6ステッチに糸とかぎ針編みを取り付けます。 これは、あなたが13ステッチ与える(片側6、中央のステッチ、その後6もう一方の側に。)そして反対側に周りのかぎ針編みの後行3からトップループにダウンフック到達し、皮下、私が参加してしまいました それは3行目のループの中にあなたがダウンして到達部分とかぎ針編みにマッチするように行5と終点の出発点。 また、私はステッチを取り出し、13ステッチがあっても、ブートの両側にあったように再調整しなければならなかった(各側に6。) また、行6に、最後のラウンドの途中には、かかとの中心ではなく、あなたが3行まで下に到達する場所を意味します。 もう1つのヒント:あなたが行19をかぎ針編みの前に、19行するために取得するときは、かかとの真ん中に到達するまで、あなたのかぎ針編みの行を続けます。 あなたが行19をかぎ針編みのとき、ブーツの側面の上部が偶数になるように、これはあなたの仕事を中心に説明します。 フロント装飾かぎ針編みとき、私はそれはそれは少し幅広になり、それは素敵なきれいな仕上がり外観を持っているので、装飾の周囲(縁)(私はブートにこのようにそれを添付)の周りにステッチ滑るのが好き。 誰もがサイドの装飾を取り付ける上の任意のヒントがありますか? 私はいくつかのことをしようとしているが、それらのいずれかと十分に満足されていません。 私は、それらが重なると​​、それがうまく働いて終わるかどうかを確認するための場所を選んで、トップの時点で(私が推奨量よりも少ない量を使用)チェーンを締結しようとするつもりです。 ありがとうございます。 これのうちのどれかが混乱している場合、私は明らかにしようとするでしょう。 がんばろう! ケリーは、写真の下に「カウボーイブーツ」をクリックすると、それを持参してください。 私は以前それで問題を抱えていたが、今は大丈夫です。 このパターンを持つためにとてもありがとうございました。 私は何年も前にそれを持っていたが、それを失い、かなりしばらくの間、それを探してきました。 私はあなたがそれを持っていたので、興奮していると私はノーコストでそれを共有していただきありがとうございます。 こんにちは! お元気ですか? 私はあなたが私にこのパターンを送信することができ、このパターンを探していてください。 電子メール:marpat5@gmail. com 誰かが私にこのカウボーイブーツのパターンをメールしてくださいすることができます。 毎回私は、それが非アクティブであると言うサイトに移動してみてください。 私はそれを非常にいただければ幸いです。 kittycupp@wowway. com こんにちは。 誰かが私にメールしてくださいすることができたパターンです。 それは愛らしいですが、私はそれを見つけることができませんでした。 事前にありがとうございました。 電子メール:mzelaya@mednet. ucla. edu あなたも私のパターンを送信してくださいことはできますか? リンクは、もはや動作しません。 i. otten44@chello. nl 私は、これらを作るのが大好きです。 私は、私に電子メールで送信パターンを持っているだろうか? ttaylex@gmail. com。 本当にありがとう。 AHHHH私はこのパターンを探して狂った:)すっごくありがとうございます:)私たちは私たちの最初の赤ちゃんを期待して牧場のカップルで、私はこのパタパタが洙悪いたかったです。 ありがとうございました すぐに私はさらにニュースを読むために再度まだ来て私の朝食をした後、私の朝食をするつもりです。




No comments:

Post a Comment