Saturday 3 September 2016

ホリスター モデル 6





+

ホリスターのためのモデリング 2000年に設立され、ホリスター株式会社は、アバクロンビー&アンペアの一部門です。 フィッチはまた、ホリスターのためのモデリングのための多くの機会を提供することを共同しました。 あなたが既に知っているように、アバクロのためのモデリングは、今日のトップセレブのたくさんのためにドアの巨大な足だった、と同じことはホリスターのために言うことができます。 ホリスターは、14〜18歳の顧客を引き付けるために設計された低価格衣料ブランドです、そして、彼らはそれをやっての素晴らしい仕事をしています。 米国ではほとんどすべての高校に入ると、あなたはすべての学生にホリスターの服が表示されます。 ホリスターのターゲット市場は、14と18歳のティーンエイジャーであるため、彼らはブランドとドライブの販売を表現するために十代のモデルを必要としています。 あなたがファッションモデルになりたいと思っていた場合、これはホリスターのためにモデル化することにより、ファッションモデルの世界で自分の足を得るための素晴らしい機会です。 その親会社アバクロがあなたの前に非常に多くの有名人のために行っているのと同じように、ホリスターは、あなたの履歴書を構築し、ファッションモデルの競争の世界で成功を収めるための素晴らしい方法です。 ホリスターのためのモデリングを開始する方法: モデリングのポートフォリオをまとめます 専門的に撮影した回のヘッドショットを取得 このページの下部にあるフォームに記入し、我々は彼らが利用可能な場合ホリスター・モデリ​​ング・ジョブを含む、モデリングの仕事に提出します。 ファッションモデルの市場に侵入することは競争力があるが、あなたは、固体のポートフォリオを一緒に入れて撮影したプロのヘッドショットの写真を持っていることによって、競争から目立つことができます。 しかし、ホリスターのためのモデリングは、競争力のモデリングの世界に侵入するための素晴らしい方法ですと、今そうする歴史の中で最高の時間の一つです。 だから、今日ホリスターであなたの模倣のキャリアを開始し、二度はないと思います! ホリスターのためのモデリングを最後に変更された:11月21、2014ジェシカによって ヤン(ソフィー)スペンサー2015年8月31日2時07分午前 こんにちは! 私は新しいことを試してみたいので、私はあなたの服のラインのモデルになりたいとモデリングが楽しいからです。 それは会社のために私の初めてのモデリングだろうが、私は自分のベストを尽くしますよ。 私は16歳5'2&アンペアです;黒/茶色の髪と2/2アジアの女の子、私は現在、ジュリー国家アカデミーでperfesionalモデリングのコースを取っています115の重量を量ります。 あなたが私に戻って取得することになる場合、私はそれを愛するだろう! ありがとうございました! 4時09分午前Delaneeモントーヤ2015年8月20日 私はホリスターのモデルになりたいです。 私はそこにたくさん買い物をし、私は絶対にそこに服が大好きです。 私は16だと私は5'2だと私は92ポンドの重量を量ると私は高校で後輩になるだろうよ。 これは、モデルになるために私の「夢の仕事」ではないのですが、私はそれが私のために本当に楽しいことだろうと思います 1時08分午後レベッカ・コール2015年7月20日 私は現在、アソシエイトとしてホリスター共同で作業し、衣類を販売し、本当にブランドを受け入れる壁に自分自身を見てみたいです。 私は、ホリスター、彼らはに行くの新しい方向性を愛します。 12時08分午前Jaylaアーウィン2015年6月21日 ちょっと私はMTM機関によって表されることだし、アトランタのジョン・カサブランカスのための私のモデルは経験があり、会社のためにモデル化するのが大好きです。 18:54に2015年6月3日でCONNローガン 私は、このキャリアの中で非常に興味を持っています! 私はいつも、特にあなたの会社のために、モデルになるための機会を望んでいます。 私は私の夢を果たすと連絡を保つのを助けます。 感謝 私は22歳だと私は本当にあなたのために働くのが大好きです。 私は138を重み付けし、私はブロンドの髪と緑/青の目で5'6よ。 私は戻ってメールを取得していた場合、私は私の過去のプロジェクトからあなたに私の写真をたくさん見ることができますので、私は過去に、モデリングと写真撮影の多くを行っています。 できるだけ早く私に戻ってメールしてください。 私を選択してください! 4時01分午前Kassie 2015年4月8日




No comments:

Post a Comment