Saturday 3 September 2016

赤ちゃん は、パターン pdf_15 を モカシン





+

かぎ針編みモカシン 私は過去3日間でこれらを行いました。 これらはgreat. IはDKアクリル糸の2本の鎖を使用が判明しました。 それは素晴らしく、頑丈に見える、地元パキスタンの糸です。 しかし、誰かがcrochetvilleで述べたように。 このパターンはスエードではまだ良く見えるでしょう。 それは、フィニッシュでいくつかのSL STを皮下に完全に行われます。 私は正確に右のフィット感を得るために最初の足をやり直す必要がありましたが、それでも私は2つの夜にそれを終えました。 それはまた、私は過去数週間のために編み物やかぎ針編みを自分自身をオフに飢えていたという事実に起因する可能性があります。 これは、スリッパの長さは、パーソナライズし、あなたの必要なサイズに応じて調整されている非常に簡単かつ迅速なパターンです。 だから、すべての成人サイズに適しています。 Salaamsとこんにちは 私はあなたのブログへつまずいたし、率直に言って私はあなたが何をやったかが大好きです。 私はかぎ針編みで初心者です。 iは各ポイントでdrawenステッチのパターンの絵を持っている場合、私はかぎ針編みことができますが、パターンが書き込まれたとき、私は理解することはできません。 uが私を助けることができます。 私はあなたのかぎ針編みモカシンのパターンを読み取る方法を知っているように思います。 私はあなたが返信を願っています。 私の電子メールアドレスはsabahnazim@yahoo. comです Wasalaamsとみなし AS-salaamu'alaykum WA Rahmatu LlahiわBarakatuhu私の最愛の妹、 ああ、これらはとてもかわいいです! および実用的。 D 私はあなたが投稿した正確なパターンを作る場合は今、どのようなサイズは、そのフィットだろうか? 他の人はあなたが、insha'Allahを提供している他のすべての偉大なことを見つけることができますので、ちょうど先端は、次のPDFは、同様にあなたのブログのリンクを追加します。 共有のためのJazaki'Allahuのマウラヴィは、はるかに高く評価します。 Wa'alaykumとして-サラーム愛Farhana こんにちは。 別のかぎ針編みのリンクサイトを閲覧しながら、私はあなたのブログ上でつまずきました。 うわー、私はあなたの仕事について言うことができるすべてです。 私は特にレイシーライラックカーディガンが好き。 私はリノ、ネバダ州にいる、それはかぎ針編みのような単純なものが一緒に生活や文化のすべての歩みからの人々をもたらすことができる方法皮肉なことではないでしょうか? 私はまた、あなたのモカシンを賞賛し、それらを試してみるのを待つことはできません。 私の現在の強迫観念はかなり、まだ機能している「スヌード」またはheadcoveringパターンを思い付くしようとしています。 余談として、あなたの仕事の質はあなたが非常に例外的なエストニアレースになるだろうことを示唆しています。 あなたはそれを試してみました。 - )私は、将来的に再びあなたのブログを表示するために戻ってくることを楽しみにして。 DICI こんにちは、多くのマイルは、私たちを引き離すが、私たちの心は簡単なフックと糸のボールで接合されています! 私はかぎ針編みモカシンをGoogleで検索し、あなたのブログに出くわしました。 私はそれらのモカシンを愛し、自分のためにそれらを作る新年にこの夜、リングを自分自身を座ってしようとします。 私はあなたの仕事を愛し、その品質の自由、何度もパターンのためにそれらを共有するためのおかげで販売されています。 ありがとうございます 私のブログサイト:http://oreillysfamdamily. blogspot. com/




No comments:

Post a Comment