Sunday 4 September 2016

無料でダウンロードできる 赤ちゃんの 靴の テンプレート 3





+

ベビーシューズを作る方法 しかし、私はそれらの過ちから学び、私は今、これらのかわいい赤ちゃんのスニーカーを作るための完璧なテンプレートとチュートリアルを共有することは非常に興奮しています😀 あなたが好きな色でそれらを作ることができ、これらの靴は、ベビーシャワーまたは任意の赤ちゃんイベントのケーキトッパーとして最適です。 これは私が使用したものである:ローリングピンダークグリーン50/50 ORガムペースト(以下の注意をお読みください)​​ライトグリーン50/50 ORガムペースト(以下の注意をお読みください)​​ウィルトンの先端#3キルティングツールを短縮(ステッチマークを作成します )ナイフフォンダンカッターやペストリーカッター(好ましくは小さな車輪付き)ガムペースト接着剤またはコーンシロップ(私はコーンシロップを使用)テンプレート(ステップ1からそれらを印刷してください)​​からのペイントブラシワックス紙や羊皮紙紙粘土押出機コットンボール大サークルカッター 小さなショットグラスや小さなボトルつまようじはさみを設定ウィルトンサークルカッター 注:私はそれがガムペーストほど速く乾燥しないので、これらの靴を作るために50/50を使用して好みます。 時々、私も70/30(70%ガムペーストおよび30%のフォンダン)を作ります。 50/50または70/30を使用すると、私に戻って、私はと満足していない何かを修正する機会を与えてくれます。 私はガムペーストを使用すると作品がすぐに乾燥し始めると、私はミスをした場合、私は戻って、簡単にそれを修正することはできませんので、私は非常に高速に動作する必要があります。 また、速い乾燥時間は、私は靴を組み立てるしようとしていながら、割れや片の破壊につながることができます。 それが一週間以上について...乾燥する靴のために非常に長い時間がかかるので、私は唯一のフォンダンを使用して好きではありません。 私は...笑そんなに長く待つにはあまりにもせっかちです。 また、フォンダンので、(私が使用するものです)特にマシュマロフォンダンガムペーストまたは50/50よりも柔らかいピースはその形状を保持するために、それは非常に難しいです。 彼らはそれが非常に困難なこれらの靴を組み立てるために作り、曲げと転がり始めます。 ステップ1:靴のテンプレートを使って、このイメージを印刷します。 これは、厚手のスクラップブック紙の上にそれらを印刷するために良いことです。 関連する図形をカットするはさみを使用してください注:このテンプレートを印刷する前に、あなたはPhotoshopで画像のサイズを変更すると、あなたの最終的な靴になりたいどのように大きなまたは小さなに応じて、それが大きくなったり小さくしたりすることができます。 ステップ4:それは少し大きめにするために孔の周囲ピースA. ジグルのいずれかの側の周りに先端を3少し円をカットする先端#3を使用してください。 さておき、この作品を維持し、次のステップに移動します。 ステップ5:ワックスペーパーのシートの上に置いてピースC。 私は非常にそれはあなたのテーブルや作業面に付着することを防ぐため、ワックスペーパーのシート上にこの全体の靴を作るお勧めします。 あなたの靴が乾燥したら、あなたはそれをはがすことができます。 この写真に示すように、トップエッジの周りにいくつかのコーンシロップを半ブラシ。 ステップ11:すべてこの押圧片の付着が、この靴の底を少し広げなります。 この問題を解決するには、靴の裏付近に余分なフォンダンを切り出しフォンダンカッターを使用します。 ステップ12:コットンボールや小さなショットグラスで靴内部の空洞を埋めます。 あなたがショットグラスを使用している場合、それはあなたの靴に立ち往生しないように、底に少し短縮をこします。 ステップ16:あなたの靴の前にいくつかのコーンシロップを磨き、それが所定の位置に貼り付けるまで、このライトグリーンピースを配置します。 あなたの指でそれを滑らかにし、フォンダンカッターを用いて、過剰なフォンダンを切り出します。 ステップ17:あなたの過剰フォンダンを切り出しされたら、あなたの靴の前には、ちょうどこの写真の中の靴のように滑らかでなければなりません。 ライトグリーンピースの上部のステッチマークを作成するために、キルティングツールを使用します。 私はダブルステッチマークを作るのが好き。 だから、私は2倍の面積を越えます。 ステップ18:今、ライトグリーンフォンダンの長いストリップをカット。 このストリップは、あなたの靴の底の周りに行くだろう。 だから、あなたの実際の靴よりも少し長くそれを作ります。 あなたはこれらのくぼみを持ってまで、すべてのストリップの上に爪楊枝を押します。 ステップ21:ほとんどのスニーカーはバックの近くの小さなループを持っています。 このループを作るために、50/50の小さな薄緑色のストリップをカット。 それを曲げて、それらが所定の位置に固執するまで、両端が会うときに底を押してください。 ステップ23:矩形板と粘土押出機を使用し、レースを作るために。 ライトグリーン50/50のストリップを押し出します。 あなたの靴の2つの穴間の長さに応じてストリップをカットします。 それは少しになるまでのレースの各部分の端をロールバックするあなたの指を使って、「先のとがりました。」 ステップ24:穴の中にいくつかのコーンシロップを磨き。 その後、穴にひもをプッシュするためにつまようじを使用しています。 彼らは内のすべての道を行く必要はありませんが、レースが穴の内側にあるように、それはまだなっているはずです。 ステップ25:あなたは弓で縛ら自分のレースをすることができますが、私は靴から自由にぶら下がって私の最後のレースを残しておくことにしました。 これを行うには、穴の中にいくつかのコーンシロップを磨きます。 2長いストリップを行い、最終ホールに各ストリップをプッシュし、それらがちょうど靴の側面からぶら下がった状態にするために、粘土押出機を使用してください。 靴は8×3ラウンドチョコレートケーキの上に休んでいる - :ここでは、このケーキのいくつかの詳細があります。 - ケーキはバタークリームのアイシングと黄色マシュマロフォンダンで覆われています。 - 私も少し緑のフォンダン円を切り出し、水玉模様の効果を作成するために、すべてのケーキの上にランダムにこだわっています。 - ケーキのベースの周りに境界線が緑フォンダンの2ロープをねじることによって行われます。 私は場所に固執するガムペーストの接着剤を使用していました。 私は、このチュートリアルが役に立ったと評価しています願っています🙂




No comments:

Post a Comment