Saturday 3 September 2016

無料 逆の ベビーシューズ かぎ針編み パターン 13





+

AllFreeCrochet. com "これは、赤ちゃん逆ブーティのペアです。 これは、小さいサイズのブーツです。 私は3ヶ月から6ヶ月の男の子のためにこれを作りました。 パターンを開始する私は、インターネットでのブーティデザインの一部を参照してください。 私は私の弟&rsquoのために好きではこの1; sの赤ちゃん。 私は自分自身の方法でこれらのブーツをデザインしたかったです。 私は私のデザインを完了したとき、私はそれらをかぎ針編みのために多くの楽しみを持っている、それは非常に簡単パターンです。 私はあなたがパターンを理解しやすい持ってステップ画像で歩を踏み出しました。 私はそれらの私はすでに私の以前のパターンの男の子ロンパースセット、私は余分を持っている原因で使用され、光青と白の色の糸を使用&QUOT。 かぎ針編みのフックD / 3または3.25ミリメートルフック 糸重量(3)ライト/ DK(4インチに21-24ステッチ) かぎ針編みゲージソール= 10センチメートル 6 HDC×4行= 1インチ 仕上がりサイズ小3から6ヶ月の赤ちゃん 材料一覧 二つの色は青と白の光を、光Dkをダブル編糸4ply かぎ針編みの針 かぎ針編みのフック3ミリメートルサイズ それは非常に簡単でシンプルなパターンですが、私はありません。このパターンでは困難なステッチを追加したこのパターンでガイドするためのステップ画像のチュートリアルバイステップで作られました。 一緒になって二重かぎ針編み私はパターンの拳が略語を見て、あなたが前に働いてsame. Whenにパターンをたどる開始する、以下の説明で説明し、最初のステッチマーカーを置くか、またはステッチ、それを固定し、その後で開始 他の一方の側。 あなたは、フロントが完了するとステッチマーカーを削除して、裏面に作業を開始しません。 タグ/関連トピック あなたも好きかも ミッキーマウスは、赤ん坊のブーツからインスピレーションを受け これらのミッキーマウス&hellip世界で最も象徴的なマウスの魔法を共有します。 続きを読む かぎ針編みのボウカフスリッパブーツ 「パターンは成人、幼児からサイズがあります偉大な母と&hellipのために、。続きを読みます 花束ベビーブーティ これらの愛らしい花のアップリケかぎ針編みのベビー&hellipでチューリップを通じヒントつま先。 続きを読む




No comments:

Post a Comment