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ヒュンダイジェネシスクーペのパフォーマンス いくつかのレビューアは他の人がそれはいくつかの競合他社によって設定された性能基準と一致しないことができると言うものの2016ヒュンダイジェネシスクーペは、運転する楽し車だと思います。 V6のスムーズなパワーを正確に活発な加速とオプションの自動変速機のシフトを実現します。 高いトリムは、より多くの競技取り扱いを持っている間ベースジェネシスクーペはしかし、乗り心地を犠牲にし、快適な乗り心地とコーナリング能力のバランスをとります。 「…あなたは曲がりくねった道路上で2016ヒュンダイジェネシスクーペを取る場合、私たちは、あなたは大きな笑みで戻ってくることでしょうね。」 - エドマンズ 「V6エンジンは強いと喜んだが、2015年ヒュンダイの洗練されたクーペは、中性コーナリングとほぼ共生感じている人間/マシン・インタフェースを備えた、すなわち車、最高の最高を定義フィネスと精度を欠いています。」 - ケリーブルーブック(2015) 「私たちは、創世記クーペをドライブする方法にはかなり満足している、とエンジンは最終的に車の動的機能のために良い試合です。 " - AutoTrader(2014) 加速とパワー 348馬力とトルクの力2016ヒュンダイジェネシスクーペの295ポンドフィートを作る3.8リットルのV6エンジン。 6速マニュアルトランスミッションが標準で付属し、8速オートマチックが利用可能です。 マニュアルトランスミッションを搭載し、ジェネシスクーペは、V6のパワーで動く手頃な価格のスポーツカーの平均を下回っているEPA推定17/24 mpg都市/高速道路を取得します。 ジェネシスクーペのV6は、強力な加速と滑らかな電力を供給します。 自動変速機は、より正確なシフトと全体のビット漠然と感じているマニュアルに比べて優れた性能を提供しています。 「6速マニュアルギアボックスは、その長いスローとやや不正確な感触が冷たい私たちを残し、スポーツクーペのための自然な選択であるように思われるかもしれませんが。オプションの8速オートマチック・トランスミッションは、より良いオプションはカリカリ、その標準的なパドルシフトのおかげであります シフトアップとやりがいの回転が一致したシフトダウン。 " - エドマンズ 「8速オートマチックとトリムマニュアルを避け、究極のために行く。私たちは、この選択は、性能、快適性とドライバビリティの最適な組み合わせを実現思います。」 - ケリーブルーブック(2015) 「エンジンが美しい、線形うねりに力を構築し、パワーとトルクの大部分は回転バンドの上端にある間に、我々はそれが簡単に素早くエンジンのうち、深刻な速度を絞ることがわかりました。」 - Autoblog(2013) 「アイドルで、創世記のV-6は、滑らかで安定したままであり、回転数はスロットルのブリップと喜んで登ります。」 - カー・アンド・ドライバー(2013) 取り扱いとブレーキ ベース2016ジェネシスクーペは、能力と乗り心地をコーナリングバランスに優れたが、いくつかの競合他社は、より多くの競技ハンドリングを提供しています。 他の人がステアリングは無感覚に感じていると思いますけれども、多くのレビュアーは、ステアリングが良いフィードバックを提供して追加します。 アップグレードされたサスペンション部品やブレーキが装備されている高いトリムは、厳しい乗ると、より目立つノイズを持つものの、より機敏です。 「ベースサスペンションは乗り心地とスポーティーな腕前との間の良好な妥協点を提供します。真のパフォーマンスのオタクは、R-スペックをチェックアウトしたいと思うでしょうし、究極のレベルとその硬めのサスペンションチューニングをトリミングしていますが、我慢する必要があります歯カタカタ ライド。" - エドマンズ 「サスペンションは、まだ私たちに少し柔らかい感じ、ステアリングフィードバックは、より正確かつリニアにする必要があります。現代は、この領域でサイオン、スバル、マツダからのレッスンを取ることができます。」 - ケリーブルーブック(2015) 「ボディロールが少なく、ステアリングレスポンスは非常に良いです。乗り心地があまりにも、合理的に準拠しており、少なくともパフォーマンス・クーペの規格で、ロードノイズが侵入的かも知れません。」 - AutoTrader(2014) 「カー・アンド・ドライバー間の通信は、明確にするために高得点を取得し、大きなBremboブレーキは、多くのミスをカバーします。」 - 人気の力学(2013) ADVERTISEMENT&ndashします。 BELOW続きを読みます もっと写真を表示» ADVERTISEMENT&ndashします。 BELOW続きを読みます
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