Thursday 1 September 2016

ベビー ugg の ブーツ の 縫製 パターン11





+

ベビーブーティ 私はデリアに渡って共有私のベビーブーティを再投稿しています。 あなたにハッピーマンデー! ネスト友人こんにちは! 私は私のこの心からのエイミーCです。 おいしい料理、創造的な家庭と私の家族を愛するについてのブログ。 私はデリアのネストシリーズの一部であることに興奮しています。 これまでのようにきちんとしていたプロジェクトが、あなたは思いませんか? 私が来てより多くのために興奮しています。 今日、私はフリースの赤ちゃんのブーティを共有しています。 このプロジェクトは、ミネソタ州の冬の間、私の8ヶ月の息子の暖かいの可愛いつま先を維持するために必要から来ました。 赤ちゃんの靴下は、それをカットされませんでした。 あなたが見る、私の息子、甘いJは、canklesを持っています。 非常にかわいい、非常にふわふわcankles。 (慣れていない人のために、canklesは、子牛がシームレスに足首のために顕著なテーパーせず、足に溶け込むときに与えられた用語である。)Canklesと赤ちゃんの靴下はイライラペアのために作ります。 靴下は存続できませんでした、彼らはいくつかの失われた靴下につながったにとどまるませんしませんでした。 試行錯誤の多くの後、私が働いていたパターンを思い付きました。 これらのブーツは、上に置くのは簡単です、彼らは最も重要なのは、彼らは彼のつま先を暖かく保つ、彼の足とcanklesに滞在し。 あなたは、いくつかの自分自身を作るに興味がありますか? そして、あなたは運がいい、私のパターンの無料ダウンロードのための記事の最後にリンクがあります。 これらのブーツは、あなたがおしっこ少しブーツを作っている場合は特に、多くを必要としません。 ファブリック - ファブリックが1つまたは2配位のファブリック。 ヤードの4分の1が最もサイズのたくさんあり​​ます。 生地は約物事のカップル: フリースは、それはあなたがバイアステープを追加するために喜んでいる場合は、しかし、ヘミングする必要がないために(そして最も暖かい)が動作するのが最も簡単です、任意の織物は、上記のコーデュロイのもののように、あまりにも動作します。 単語「ストレッチ」に注意するように注意してください、それに応じて、ファブリック上のパターンピースと場所の矢印を調整します。 弾性 - 私は私の息子のブーティや小さな弾性1/2インチ弾性3/8インチを使用していました。 赤ちゃんに合わせます。 開始するには、パターン片を切り出します。 内側と外側の生地があるので、私はそれが最も簡単一度に2枚をカットするために私を有効にフリースを折ることがわかりました。 Prototypeパターンピースすみません。 私は両方の色のためにこれをやりました。 一緒に間違った辺を入れて、すべてのピースを一致させます。 ブーツのペアを作成するには、各パートの2があるはずですし、各部分で、内側と外側の作品があるはずです。 弾性チャネルはどこに行くのパターンを使用して、マークします。 ドットを接続し、前面と背面のパターン部の両方に弾性チャンネルラインを縫います。 それぞれに2つのチャネルがあります。 弾性チャネルが縫い付けられたら、あなたの股下の距離としてあなたの押え足を使用して、前片の上部の周りに縫います。 これは、前片の上部は、縫製のように見えるものです。 ボトムハーフサークルが縫い付けられていません注意してください。 ここでは、弾性チャネルおよび上部縫いとBACK片の画像です。 SOLE片にBACK片と "1"ノッチに "1"ワンランク上の一致し、ピンで固定します。 ノッチがアップマッチされると、唯一の部分を満たすために、ピンで固定するBACK片の両側をもたらします。 股下ガイドとして押え足を使用して、再び、縫います。 それが近いと均等にステッチ周りの切断、ちょうどBACKピーストリム。 FRONT作品はBACKピースを重複します。 股下ガイドとして押え足を使用して、前片の周りに縫います。 右側のブーティーは、新しく取り付けられたフロント部分を示しています。 FRONTピースとSOLE周りをダウントリム。 左の1がダウンしてトリミングされています。 今弾性に。 バックピール前面と背面の作品。 前片の内側には、端からでは約3/8インチ、両側に1つずつ、各チャンネルに2小さな開口部をカット。 BACK片の外側には、弾性チャネルあたり別の二つの開口部、端から1/2インチを作ります。 明らかに片側のみがここに表示されています。 反対側は同じように見えていることを確認します。 BACKピースの穴に、下のチャネルで始まる弾性チャネルを介して弾性を通します。 BACK周りにスレッドを続行し、その後FRONT作品を通して、それが始まった場所終わります。 トップチャンネルで繰り返します。 あなたの赤ん坊の足/足首/足首のない脚円周に合わせて一緒に弾性を縫います。 あなたは下の弾性が代わりにブーティー滞在を確保するために2つのより緊密になりたいでしょう。 それが正しい初めてではない場合は、resew。 ブーティーを完了するために、端部がチャンネルの内側にあるように、弾性を回転させます。 その後、彼らが終了します。 ブーティの一つ甘いペア。 私はもうそれらをしようとするおしっこ赤ちゃんを持っていないが、あなたは同じ船に乗っている場合、残りの部分は、彼らが同様に完璧なベビードールブーティを作る安心しました。 これは彼のブーツと私の甘いJです。 彼の迅速どこでもクロールから「ブラッシング」外観のビットを持っています。 最良の部分は、彼らはその後もオンのままです。 あなたの生活の中で甘い赤ん坊のためのいくつかのブーツを作りたい場合は、パターンをダウンロードするにはこちらをクリックしてください。 パターンは拡大または任意のかわいい足にフィットするように減少させることができます。 私デリアを持ってくれてありがとう! 私はすぐにあなたの新しい家族に会えるのを楽しみにしています! 関連しました 投稿ナビゲーション




No comments:

Post a Comment