Sunday 4 September 2016

Etsyの かぎ針編みの ベビー ブーティ パターン16





+

簡単なベビーブーティ無料かぎ針編みパターン 誰が小さな小さな赤ちゃんの足で行うに持つ何かを耐えることができますか? 彼らは愛らしいです。 幸いなことに、私は簡単なベビーブーティ無料かぎ針編みパターンを解放しています。 これらの赤ちゃんのブーティは、作成が超高速で、彼らはベビーシャワーのギフトや新しい赤ちゃんへの贈り物にぴったりのです。 あなたのかぎ針編みのフックをつかみ、ペアをかき立てます! 簡単なベビーブーティ無料かぎ針編みパターン 用品 梳毛重糸(少量)サイズHかぎ針編みのフックタペストリー針 略語 CH:チェーンのS1:セントをスリップ:Scのステッチ:単一のかぎ針編みDC:ダブルかぎ針編みHDC:半分の二重のかぎ針編み 最も一般的なかぎ針編みのステッチのための段階的な指示のための私のかぎ針編みのステッチガイドを参照してください。 サイズ 注意 ラウンドの開始時にチェーン1は、ステッチとしてカウントされません。 ラウンドの終わりに結合する場合、最初のステッチに参加します。 簡単なベビーブーティ 最後CHでフックから3番目のCHで2hdc、次の4 CHSにおけるHDC、6hdc:CH 8ラウンド1。 未加工chのループの反対側に進みます。 次の4 CHSにおけるHDC、最後CHで3hdc。 最初の2スキップCHSの先頭に参加。 ラウンド2:Chの1 Scの同じST、SCの次の8 STS、(次のSTの2SC)3回で、次の9 STで皮下。 参加。 (24 STS)ラウンド3:Chの1 HDC同じ目で、*次のSTのHDC。 *周りから繰り返します。 参加。 (24 STS)ラウンド4:同じSTのChの1 HDC、次の8 STS、(dc2tog)3回、次の9 STでHDCでHDC。 参加。 (21 STS)ラウンド5:Chの1次7 STSで同じST、SCでSC、dc5tog、次の8のSTSに皮下。 参加。 (17 STS)がオフに固定します。 両端に織り。 あなたが無料かぎ針編みパターンを楽しむ場合は、私の無料かぎ針編みパターンのページを見てみましょう。 ポッシュパターンの更新にサインアップして自由のための私の簡単な赤ん坊の帽子かぎ針編みパターンを受け取ります。 私の更新は、新しい投稿、新しいパターンのアップデート、楽しさと便利なヒント&#038が含まれます。 私の電子メールの加入者のための技術、および排他的なオファー、販売、クーポンコード! あなたが楽しんであれば、このポストを共有し、それを-やコメントを残すこと自由に感じなさい! 読書に保管してください。




No comments:

Post a Comment