Thursday 1 September 2016

シンプルな かぎ針編み パターン ベビー ブーティ 19





+

ピンクベビーブーティー - 無料かぎ針編みパターン 3.(24直流) - RND 2 CH 3、同じSTのDCは、各レムSTの2 DC周辺、BEG C Hの第三CHに参加します R NDS 3-5。 CH 3、D aroun電子のACHのDCのDC。 BEGのCH-3の3番目のCHに参加。 最後のRNDの終わりには、オフに固定します。 行6。 今すぐ行の中で取り組んでいます。 最初の12のD cをSK。 次のD cでピンク色に参加。 CH 3、各DCで、各SK STのdcは、電源を入れます。 (24直流) 行7-11。 CH 3、各番目のアクロスs内の直流。 順番。 7行目の後に仕上げると縫製の縫い目のための十分な糸を残します。 喜リットルのため。 HAL Fのピースの行11倍。 STSに一致し、両方thicknesse秒で作業。 継ぎ目を縫います。 RND 1:フー・トンの上部開口部の周囲に作業します。 ピンクと。 フックにスリップノットを作り、かかとの縫い目によって列の端に皮下に参加し、ウント開口oを等間隔AR 35追加の皮下仕事、初の(c)に参加します。 (36皮下) RND 3:次のCH-1のsp、周り*から担当者の次のCH-1のsp、CH 3、同じSPで2直流、* 3直流でのS1番目、1番目のCHに参加-3。 RND 4:3のDCの2群間のspに皮下に参加し、白CH 4、* 3直流の次の2群間のspに皮下、CH 4、*周りから担当者と、1回目の皮下にSL STで参加します。 RND 5:ピンク担当者のRnd 3. Finshとオフ。 RND 6:ホワイト担当者のRnd 4.完了すると消灯。 白の二本鎖を用いて、約のチェーンを作ります。 長い18インチ。 Rndの2により作成された空間に織りや弓を結びます。 すべての権利予約©2014マギー・ウェルドン 私たちは、命令が正確&アンペアであることを確認してくださいするためにあらゆる努力をしてきました。 コンプリート。 私たちは、しかし、個々の仕事や誤字の変動ヒューマンエラーのために責任を負うことはできません。 私たちの出版物やウェブサイトのいかなる部分も含むがこれらに限定されない、いかなる方法によっても複製したり、配布することができる:ストレージおよび検索システムを介して、口の中の言葉による命令の記録、スクリーンショット、写真複写、写真、追跡、スキャン、アップロード、電子メール、 出版社の書面による同意なし。 右手のレッスンビデオを見ます! 左手のレッスンビデオを見ます!




No comments:

Post a Comment