Monday 5 September 2016

無料 縫製 パターン 着物 ベビーシューズ 12





+

かわいい無料のベビー靴のパターン あなたが赤ちゃんの靴よりも可愛いものを考えることができますか? これらの小さな - 頻繁にない機能 - ファブリックの作品は、ほぼ今の私は出産祝いのためにこれらの10あまりにもかわいい無料赤ちゃんの靴のパターンに飛び込むますので、私は、ほとんどつまり...赤ちゃん#4を検討するだろう。 彼らはほとんどちょうどいくつかの小さなパターンピースで不可解な、任意のファブリックを取らないので、それは素晴らしいscrapbusterです。 チュートリアルで約束したように - - 昨年、私はので、秋と冬用の暖かい少し足を保つために最適なこの私の心によってブーツを作った彼らは、実際には背中の弾性に起因する小さな足にとどまります。 これらのパターンとチュートリアルが赤ちゃんのために主にあるもののしかし、私はレイではメイドからも、私の少年は、これらのドラゴンスリッパを大好きだと思います。 チュートリアルでは、着用者の足をトレースすることにより、パターンを起草する方法について説明しますので、私はそれは同様に私の5歳のために働くべきだと思います! スーパーヒーローがこれまで以上に魅力的になってきているが、彼はまだ彼の幼児の龍の衣装を大好きなので、これは素晴らしい代替可能性があります。 これらのパターンのかなりの数のは、フェルトのベビーシューズのためのものです。 それは柔らかく、暖かいですが、まだそれが解明されませんので、任意のシーム仕上げを必要としないので、私は、フェルトを使用するのが大好き。 特に小さなパターン片と、それは大きなプラスです。 赤ちゃんはすでに歩くことを始めている場合は、フェルトは非常に柔らかいため、ソールにいくつかの非滑りやすい材料を追加、またはゴム糊または唯一もう少し粘着性を作るものの数行を追加したいのですが、それゆえかもしれません それは簡単にすべての滑らかな床の上にスライドさ... ベビーシューズのためのかわいい無料パターン プリーツメアリー・ジェーン - Shwin& Shwin




No comments:

Post a Comment