Monday 5 September 2016

赤ちゃん の靴は 12 ヶ月 17 のサイズを





+

サイズ表 ベストフィットを確認するために子供の足を測定します ヒント& 提案 必ず靴が正しく収まるようにするには、いずれか早い方、あなたは靴やごとに2〜3ヶ月のペアを購入するたびに両足を測定します。 リトルフィートは、幼児の年の間に非常に急速に成長します。 あなたは自分の足を測定するとき、子供が離れて肩の幅について​​の足で立っていることを確認します。 彼らは通常の基準で靴と靴下を着用する場合は、靴下と子供の足を測定します。 子供は彼らのつま先を小刻みや靴の最も高いつま先と端部との間に少なくとも1/4インチのギャップを有することができるはずです。 1/4は、「適切な成長と発展のための足の測定に追加する必要があり、子供の足を測定するとき、これは重要です。 注:お使いのプリンタが前と印刷後スケールする印刷するように設定されていることを確認してください。 印刷オプションの下で、すなわち、1イ​​ンチは本当に1インチで、定規がスケールすることで検証し、ページの拡大縮小に設定されている「なし」印刷後確認してください。 これは、携帯電話の定規アプリや標準定規で、行うことができます。 私たちは、購入、およびサイジングチャート上に子供の足を置く前に私たちのサイジングチャートを使用することをお勧めします。 あなたが間違ったサイズを購入する必要があり、私たちの顧客サービスのセクションに時間と配送料を処理するための私たちの交換/返品ポリシーをご確認ください。 私たちのオンライン小売業者のいくつかは、あなたのショッピングの利便性のために自由に戻り、無料の交換を提供し、サイジングが不確実であるときに靴のオンライン購入を支援します。 オンライン小売業者のリストを検索するには、私たちのストアロケータをご覧ください。 お客様の声 少し足がRileyroosを愛する理由を見つけます! 続きを読む 新着情報? サイジングは、年齢5に上がる - 私たちの頑丈な歩行をチェックしてください! 今お! サイジング 完璧なフィット感のために、私たちのサイジングチャートをご覧ください! チャートを参照してください。




No comments:

Post a Comment