Friday 2 September 2016

フォンダン 10 のための ベビー シューズの テンプレート





+

どのようにかわいい赤ちゃんブーティを作ります! ベビーブーティは、シャワーケーキ、あるいは最初の誕生日のためにこのようなかわいいケーキトッパーを作ります! そこガムペーストブーティのためにそこに漂って多くの愛らしいテンプレートがありますが、私はあなたが彼らが米の穀物のお菓子&#038を使用して作ることができる方法をお見せしたかったです。 フォンダン。 (私が今まで私は米の穀物の御馳走を愛していることを言及したことがありますか?):0)。 私はあまりにもかわいいバニーを愛して...。 この甘さを見てみましょう! これは、ウサギの顔のための時間です! あなた自身、しかし、ここで私の小さなテンプレートを描くことができます:BunnyFace 私はウサギがいいと薄く圧延し、以来、私はまた、強度のためのフォンダンにいくつかのチロース粉末に混練したため、私は約45 mintues後にペーパータオルを削除することができました。 完璧なトッパー...:0) 私はあなたがすることによって停止させるためのおかげTODAY-チュートリアルを楽しんでいることを願っています! OMGosh! このバニーブーティケーキは、私はあなたの "ケーキ教室"に参加する必要がありますするつもりだことを、とてもかわいいです。 あなたは非常に才能あります! 私は仕事のうちだと水の上に頭を保つためにケーキやケーキポップを作っています。 私はいつもちょうど楽しみのためにそれらを行っているが、今...その楽しさが出て支援しています。 あなたから新しいものの多くを学ぶことSO楽しみにしています。 フォンダンおよび/またはガムペーストのためのあなたのレシピを見つけることを期待して。 ありがとうカレン - 私はあなたが参加していることを見て、私はとても嬉しいです。 0) - サンディは、私はeBayのリンクの有効期限が切れていた同じプレートを示す別の1に上記の私のリンクを更新する必要がありました。 0) カップケーキのボス2:11で2011年3月8日 私はちょうどこの今日&#038を試してみました。 明日終了します! サイコーかわいい& やることが簡単にできます。 あなたの偉大なインスピレーションのすべてのために、もう一度、あなたのメリッサありがとうございます。 ;))))) シングをお見逃しなく!




No comments:

Post a Comment